でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・愛子様の影武者③ 学習院の怪②愛子様は激ヤセではなく顔の細い影武者になっただけ

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

f:id:e-vis:20170309072224g:plainf:id:e-vis:20170305113639g:plainf:id:e-vis:20170308165603g:plain

 

 続きです。

こちらは、生誕時より影武者をつとめている影子。

f:id:e-vis:20170305223244j:plain

こちらの影子は、金正男の血族の可能性もあり、たとえ金家とは赤の他人であっても、とりあえずは、この北朝鮮臭い影子を「金影子」と管理人は呼びたい

 

Sponsored Link

 

 

金影子

f:id:e-vis:20170228125546g:plain

f:id:e-vis:20170223203043g:plain

耳がほぼ同じ形なのね

f:id:e-vis:20170225164750g:plain

頭蓋骨も同じだし

f:id:e-vis:20170223203347g:plain

 

コメント欄より

こんにちは。 朝早くに失礼します。 ふと思い出したことがあり、連絡させていただきました。 返事は不要です。 10年以上前になるのですが、ある番組で金ファミリーのことを取り扱った番組がありました。その時の番組の内容が、嘘か本当かわからない噂をその本題の話に絡めて話し合うようなものだったかと思います。

その中に、最後で北朝鮮の金ファミリーの話になり、最後に正男氏には日本に女児が1人いる、との話でした。 もしかして…?と思いまして、コメントした次第です。

彼は引田天功の大ファンで日本にもよく来ていましたようなので、日本にも子どもがいてもおかしくないよなぁと軽く思ったことを覚えています。 もしかして、その子なのでしょうか…。

(以上)

 

別のコメント欄に書き込んでくださった方で、正男には日本に中学生の娘がいて会いにくるという書き込みもいただいてます。

それが影子かどうか、情報弱者の管理人には確かめる術はありませんが、正男君も次男も三男も、結構、金一族って日本に来ているみたいですね。

総連にせよ在日企業にせよ、半島の慣習として女性をあてがうでしょうから落胤がいてもおかしくないと思います。

 

影子は15年のベテラン工作員

f:id:e-vis:20170305012248g:plain 

生誕時からダブルをしていた影子。ベテラン工作員だったのですが、、、。

 

愛子様」の変容と交替

2015年12月より、本物の愛子様⇒金影子にすり替わったけど、

・2016年12月からは、学習院影子になったわけ??

・それとも、金影子が激ヤセ??

どうなんだろう??

情報弱者の管理人にはうかがい知れませんが、とりあえず並べてみます。

f:id:e-vis:20170305185804g:plain

 それぞれの耳の位置と形に注目してください。

 

似てないから「激ヤセ設定」?

それとも、痩せているから採用された?

しかしながら、このお友達は愛子様に似てないですねー。

f:id:e-vis:20170305013415j:plain

それでも無理に、この子が「愛子様」だといいはるなら「愛子様は激ヤセされたから、顔が細くなった」といえばまあ確かにごまかそうと思えばごまかせるのかも。

顔が細長くなったので「拒食症です」ということにして、手足の画像を修正しているのかしら。あるいは、全ての愛子様に対して絶食命令がでているのかしら。

 

この子が「15歳のお誕生日会見の愛子様」以降、「愛子様」をやっている子であるのなら、金影子とも敬宮愛子様とも別人であるのなら何者なのでしょうか。

拒食症のアリバイのための短期特別出演でしょうか。

それとも、この先「学習院影子」を「敬宮愛子様」に背乗りさせるのでしょうか。

これが人事異動なら、金正男の暗殺と関係あるのかしら。

 

加工の跡がある激ヤセ愛子様

今、週刊誌なんかにでている激ヤセした愛子様の画像って、おそらくは、足を細く加工していると思うのよね。管理人は素人なので断定はできないのですが。 

本人は普通よりは痩せているのかもしれないけど、さらに病的に細く見えるよう削っているのかなとおもったり。

f:id:e-vis:20170303121809g:plain

 削った後じゃないのかな、これ。色が残ってるでしょ。

f:id:e-vis:20170301161251g:plain

2016年のお誕生日以降の映像・画像は、鼻が白くテカっていたので鼻は整形したと思うけど、金影子をベースにしたキメラの画像なのかなとおもったりして。

 

マスコミあげて「拒食症で重篤な愛子様」と言ってるところを見ると、愛子様の進学に問題があるんでしょうね。

3月中に「ご入院の発表」そして「海外で穏やかな環境でご留学」、海外の学校は9月はじまりだから、「なんとしても進学したいという愛子様のために海外の学校に」、あとは「御可哀想」を合唱して押し切るんでしょうか。

 続きます

 

見えない敵と戦っているようだ

https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission_anm%2FUSER%2F20150412%2F14%2F1061924%2F0%2F320x250xf42c6a3127bc2a7dad2fb6b8.gif&twidth=682&theight=5000&qlt=80&res_format=jpg&op=pt

 

・関連記事 愛子様の影武者

・関連記事 愛子様の真実

・関連記事 愛子様の記録

 

f:id:e-vis:20170309072224g:plainf:id:e-vis:20170305113639g:plainf:id:e-vis:20170308165603g:plain