でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・愛子様の影武者③ 学習院の怪③愛子様の激ヤセは加工画像の可能性

f:id:e-vis:20170309072224g:plainf:id:e-vis:20170305113639g:plainf:id:e-vis:20170308165603g:plain

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

続きです。

美智子がストレスの為病気になって面変わりしたのではなく、まったくの別人にすり替わったから面変わりしたように、、、

f:id:e-vis:20170305192610g:plain

f:id:e-vis:20170305192634g:plain

 

愛子様というか影子も激ヤセして顔が変わったのではなく、別の影子になったのかもネ。

f:id:e-vis:20170305012300g:plain

f:id:e-vis:20170305164351g:plain

「15歳の愛子様」の公開以降の「愛子様」が、左上の運動会の画像にうつりこんでいる愛子様の同級生とは無関係でも、とりあえず、15歳の公開映像以降の「激ヤセ愛子様」を学習院影子と呼ばせていただきますヨ。

 

学習院影子

f:id:e-vis:20170305110156g:plain

この影子は、耳を修正してますね。画像を拡大すると加工のあとがある風に見えます。頬にペイントのあとがありますよね。エラがオカシイかなとおもうんですけどね。影の付け方を失敗したのかなとか、それとも痩せたらこうなるんでしょうか。

f:id:e-vis:20170305210912g:plain

キメラ画像

中央は、金影子に愛子様の耳を貼り付けて顎を削った加工映像。

f:id:e-vis:20170305163718g:plain

左は影子の顔をくりぬいて、本物の愛子様の顔を貼り付けたもの。右は、口を本物の愛子様の口にのせて加工したもの。たぶん。

f:id:e-vis:20170303145451j:plain

 

15歳の愛子様

f:id:e-vis:20170305013502j:plain

この愛子様も、学習院影子に、金影子の顔をくりぬいて張り付けて加工しているんじゃないかと思う。金影子のおもかげがあるし、歯並びが画像によって違っている感じなのね。上の画像も、腕の長さ、とくに左手の長さがおかしいと思うのだけどなー

こうやって、徐々に、新しい「愛子様」に移行しているのかなと思う。

 

Sponsored Link

 

 

激痩せの理由

1「発達障害の本物の愛子様」の学力と出席日数では、学習院高等部進学はもとより、都内のどの普通高校への入学も難しいから、摂食障害を理由にごまかそうとしている?

2司令部が愛子様たち全員に絶食を命じ、摂食障害ということにして進学できなかったことをごまかし、その後、海外留学させて完全に別人とすり替えるつもり?

3もしくは、新しいダブルの顔が細いので「激ヤセ」したと嘘をついている。手足の細さは加工しているだけ?

 

最近、週刊誌などで取り上げられている激ヤセ愛子様。ベテランブロガーさんが、一部の愛子様の写真が、記者会見のときの「意志を持った愛子様」と妙に違うとご指摘されてましたが、管理人も同感です。Eの愛子様は鼻と顎が、学習院影子と違う風に見えます。

f:id:e-vis:20170305114909g:plain

f:id:e-vis:20170305114744g:plain

Eはルノワール鑑賞の影子の横顔に似てますね。Eはエラの線が不自然でおかしいので、やっぱり加工しているのかなとは思うのですが。

f:id:e-vis:20170305163643g:plain

鼻がねえ、違う気がするのね。顎の長さも違うみたいだし。えらと喉のあたりは似てるんだけど。あと表情ですよね。Aは生臭いかんじ。

f:id:e-vis:20170305110541g:plain

愛子様達」が本当に激ヤセ状態なら、命令されて絶食している可能性ありますね。

激ヤセではないなら、顔が細長い新しダブルたちのアリバイの為に、激痩せしているように見せるため画像や映像を修正しているのかもしれません。

 

※追記

目の下の影とエラの不自然な線を消し、足の筋も消してみました。めちゃ、雑に修正してますが、太さは変わってないのに右は拒食症の子には見えませんね。

f:id:e-vis:20170313170006p:plain

この横顔の不自然なエラ、このエラの形だと正面の顔は変わってくるはず。

f:id:e-vis:20170313170429p:plain

手が結構普通、足も影と言うか筋を消したら普通の足になりそう。

f:id:e-vis:20170313170410p:plain

 

金影子

学習院での演奏会や運動会で影子の映像画像が無理なくとれるのは、影子が学習院の生徒だからだと思うのね。

f:id:e-vis:20170305113149j:plain

 

ダミー愛子

これ、ダミー愛子だと思うのよ。こざかし気な表情に、口が愛子様より広いし、肩もひろくはっているし。どうも、このとき、エア演奏だったらしいのよね。

f:id:e-vis:20170305020408j:plain

影子たちと違って学習院の生徒ではないと思う。制服がぴちぴちなのね。制服のサイズがあってないかんじ。結局、育ち過ぎたのでダブルをおろされたのかも。

この子が一番本物の愛子様に似ていて、この子こそメインにすりゃばれないのに外されましたね。外されてしまったことや、学習院の生徒でなさげなところをみると、創価でも北朝鮮社会内でも「お血筋」はあんまりよくない子なのかも。

 

コメント欄より

 こんにちは。 既出かもしれませんが、3年くらい前に、お伊勢さんの『せんぐう館』で、とーぐーさんによく似た方をお見かけしました。

『外宮正殿原寸大模型の展示ガイド』というコーナーでガイドをしていた男性がそうです。同行していた知人も、見るなり『血筋に繋がるお方かしら?』と言ったくらいです。額から鼻にかけてのライン・目元・横顔など、ニュースで見かけるお顔に本当に似ていて、他人の空にとは思えませんでした。色んな人に会ってきましたが、ああいう面差しに出会ったことがなくとにかく印象深かったのです。

 

最近こちらを知り、あの人は、ある意味、まさしくその血筋の方だったのかな?と考えるようになりました。 暫く前から、美のつくおババ様の額の皺が、映像ごとにあったりなかったりするのが気になっていました。

でれでれ草様のブログを発見した時、そうなの?と疑うようになり今に至ります。

(以上)

 

ありがとうございました。

ミッチーズやナルちゃんズもそうだったけど、リタイアしたダブルって結構いそう。

 

続きます

 

断じて、中に人がはいっているわけではない

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/85561/original.gif?1423709837

・関連記事 愛子様の影武者

・関連記事 愛子様の真実

・関連記事 愛子様の記録

f:id:e-vis:20170309072224g:plainf:id:e-vis:20170305113639g:plainf:id:e-vis:20170308165603g:plain