でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

日本国民とともに@秋篠宮家②

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

続きです。

3月10日 東京大空襲 法要

f:id:e-vis:20170311175149p:plain

東京大空襲〉 1945年3月10日未明、米軍のB29爆撃機約300機が東京の上空から33万発の焼夷(しょうい)弾を投下した。下町一帯を激しい炎が襲い、犠牲者は推定10万人。米軍の絨毯(じゅうたん)爆撃の始まりで、これ以降、名古屋、大阪、神戸などが大規模な空襲を受けた。

 

3月11日 東日本大震災 追悼式

f:id:e-vis:20170311173622p:plain

wiki 東日本大震災(ひがしにほんだいしんさい、ひがしにっぽんだいしんさい)は、2011年(平成23年)3月11日午後2時46分に発生した東北地方太平洋沖地震とそれに伴って発生した津波、およびその後の余震により引き起こされた大規模地震災害である。この震災によって福島第一原子力発電所事故が起こった。

発生した日付から3.11(さんてんいちいち、さんいちいち)と称することもある。

以上

Sponsored Link

 

 

国民の素朴な疑問

皇室7days

なにかにつけ、「国民とともにある皇室」という天皇夫妻と宮内庁

3月10日、3月11日は国民が未曾有の不幸を被った日なのに、天皇皇后、皇太子が欠席って何??美智子も皇太子夫妻も、どこの国民とともにあるんでしょうね。

中国?朝鮮??

f:id:e-vis:20170311175323p:plain

天皇夫妻】

2017年03月06日(月)まで 

ベトナム、タイ訪問 

【皇太子】

2017年03月08日(水) 

神奈川の30人の会社を訪問

皇太子がいく公務なの?真の祖国のために、産業スパイにいったのかしら。 

秋篠宮ご夫妻】

2017年03月10日(金) 

東京大空襲法要

2017年03月11日(土) 

東日本大震災追悼式

東京大空襲法要も、東日本大震災追悼式も、本来なら天皇夫妻か皇太子夫妻が参列するべき公務のはず

 

それにしても、違和感があるスケジュールよね。

ベトナムは純真素朴ないい国だと思うけど、天皇夫妻が単独訪問に近い形で訪問する国ではないのよね。とくに何かの〇〇周年記念などでもなく、仮に〇〇周年記念に皇族が招かれても、皇太子夫妻、もしくは、某系宮家がいく格式だと思うけど。

去年の原爆の日にわざわざ健康診断を受けた美智子。

日米同盟を頼って対中国包囲網の確認のため、メコン諸国の首脳が来日したのに首脳たちに合わなかった美智子。

美智子が、本当に日本人と共にするのが嫌なのがわかるわ。

「国民とともにある皇室」を何かにつけてアピールさせている天皇夫妻と宮内庁

美智子や東宮夫妻が共にしている国ってどこよ。

中国?朝鮮?

日本の国民とともにしている皇族の筆頭は、秋篠宮ご夫妻だということはよくわかるわ。

今の時点で、秋篠宮ご夫妻の画像をあげている報道ないのよ。

意地でもマスコミは秋篠宮ご夫妻の画像を出さないつもりね。

 

続きます

大きいネコと小さなイヌ

http://animalgif.wp.xdomain.jp/wp-content/uploads/2015/05/4833.gif