でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

追記あり)激やせ愛子様@体重は37キロ前後というけれど

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

Amebaニュース】18kg減の愛子さま 宮内庁は報道陣に「アップ写真使うな」

http://news.ameba.jp/20170302-800/

f:id:e-vis:20170312130044p:plain

2017年03月02日 
提供:NEWSポストセブン

現在の体重は37kg前後という愛子さま
 2月23日、皇太子さまの57才の誕生日に公開された写真は、愛子さまの激やせぶりを改めて世に知らしめた。表情には微笑みが浮かぶが、シャープなフェイスラインにとがったあご。白いカーディガンの下で肩まわりが骨ばっていて、膝の上で重ねられた両手も節くれだっているのが目立つ。そのお姿は、「少しほっそりとされた」程度の言葉では到底言い表せられない。

「ご一家お揃いでの写真撮影が毎年の恒例とはいえ、今回ばかりは“愛子さまのお姿を世間に見せるべきではないのではないか”と宮内庁内部で議論が起こりました。表向きは回復傾向と説明していますが、実際にはかなり深刻な状態だと認識している関係者は多い。報道陣には“皇太子さまの誕生日なので、愛子さまだけをアップで使用するのはくれぐれも避けてほしい”と内々に伝えたと聞きます」(宮内庁関係者)

 そんな愛子さまを憂い、別の宮内庁関係者が声低く、衝撃的な事実を明かした。

「現在、愛子さまの体重は37kg前後まで落ちてしまっているそうです。医師の指示で食事の管理を行っているにもかかわらず、一向に体重が戻る気配がないどころか、下げ止まりもしていないんです」

 昨年9月末からおよそ1か月半にわたって学習院女子中等科を欠席された愛子さまは、過度な炭水化物抜きダイエットが引き金となり、体調不良に陥ったといわれている。昨年12月1日、15才の誕生日に際しての写真の面変わりに、大きな衝撃を受けた人も多かったことだろう。前出・別の宮内庁関係者が続ける。

「その頃から過度の体重減が世間で心配されるようになりましたが、それでも愛子さまの体重は40kg前後あったといいます。そこから2か月あまりで、さらに3kg体重が落ちてしまった。愛子さまの身長は、雅子さまと変わらない164cmほどで、同級生と比べて少し大きいほう。体重減少が始まる1年ほど前は55kgほどだったと聞いていますから、18kgもやせたことになります。愛子さまご自身は普段通りのご様子で学校に通われていますが、お体への不安は募る一方です」

 昨年、長期欠席が始まった頃の愛子さまのご様子を、宮内庁側は次のように説明していた。

「夏休みの宿題・課題の提出や、運動会の練習が続いてお疲れが出た。ふらつきや胃腸の弱まりといった症状が認められる」

 それはまさに「拒食の入り口」だったのではないだろうか。だがその時点では、愛子さまご自身も周囲も、深刻に感じていたようには見受けられない。学習院関係者が明かす。

「思春期の女子中学生がアイドルや芸能人を話題にし、ファッションやスタイルに強い関心を持つのは自然なこと。中等科でも憧れのモデルやアイドルがいれば、少しでも近づこうとダイエットに取り組む生徒も出てきます。年頃の女の子ですから、体重の増減に一喜一憂するのは、どこにでもある風景と捉えられていたのでしょう」

 大きく違ったのは、愛子さまが「どこにでもいる中学3年生の女の子」ではなく、「皇太子家の子女」だったことだ。

 一昨年の夏以降、愛子さまが皇太子ご夫妻とともに公の場に姿を見せられる機会は格段に増えた。長期欠席直前の昨夏には、『山の日』(8月11日)の地方公務にも同行された。以前より少しほっそりされた印象の愛子さまのお姿は、テレビや新聞、雑誌で繰り返し取り上げられ、同時にその笑顔は好意的に受け取られた。

「少しでもよく見られたい、きれいでいたいというお気持ちが強く出すぎてしまったのではないでしょうか。皇族としてのご自覚がそうさせてしまったのだとしたら、皮肉なことですが…」(皇室ジャーナリスト)

 それは日本に限ったことではない。1月23日、イギリス王室のキャサリン妃(35才)の激やせを、米紙『ナショナル・エンクワイアラー』が報じた。

 記事によると、キャサリン妃は175cmの長身ながら、体重が40kgを切ってしまったというのだ。イギリス王室に詳しいジャーナリストの多賀幹子氏が話す。

「常に見られる立場の英王室では“美しくなくてはいけない”という気持ちが強いのか、拒食症を『ロイヤル病』とも呼んでいます。ダイアナ元妃(享年36)も拒食症に苦しみ、食後に嘔吐を繰り返していたことがあったといいます。キャサリン妃はウイリアム王子からの強い勧めもあり、摂食障害の専門家による本格的な治療を開始したそうです」

※女性セブン2017年3月16日号

(以上)

 

Sponsored Link

 

 

 

「現在の体重は37kg前後という愛子さま」

【国民の素朴な疑問】愛子様の体重は37キロ前後というけれど、東宮家の長女と言う高貴な女性の極めてプライベイトな情報のはずの体重が公表されるって不思議ですね。そんな情報をべらべら漏らす宮内庁関係者って誰?そんなことする職員は普通は馘首されるでしょ。

f:id:e-vis:20170312130044p:plain

それに、この写真の「愛子様」。足、そんなに細くないでしょ。

こういう細い子、学年に一人はいましたよ。右足に筋がはいっているみたいにみえるけど、ペイントじゃないの。エラのラインがどうみてもおかしいし。

f:id:e-vis:20170312131246p:plain

横顔の不自然なエラの子の正面の顔がこれって、ありえないでしょ。

f:id:e-vis:20170313133301p:plain

こっちは足を削って細くしているしさ。

f:id:e-vis:20170312131817g:plain

※追記

目の下の影とエラの不自然な線を消し、足の筋も消してみました。めちゃ、雑に修正してますが、太さは変わってないのに右は拒食症の子には見えませんね。

f:id:e-vis:20170313170006p:plain

 

宮内庁「アップ写真使うな」

アップにしたら別人だとばれるし、修正加工もばれますからね。

ようは、愛子様が激ヤセして顔が変わったのではなく、今までメインをつとめた金影子から、別の影武者の細い顔の学習院影子になったんでしょ。ばれてんのよ。諦めなさいよ。

f:id:e-vis:20170312155312g:plain

もともとは愛子様のお世話がかかりだったのかな。それが影武者に降格したのかもネ。

f:id:e-vis:20170310231234g:plain 

顔の幅が本物の愛子様の半分くらいしかないじゃない。こんなに顔が変わるんじゃ、激やせしましたとしか言いようがないですよね。

 

皇太子も英国へ行きましたが、正規の留学ではなく、ただ英国に住み大学の授業を公聴しただけみたいですね。

本物扱いされていた徳仁1号・佐伯徳仁徳仁2号・入江徳仁と2人で渡英したと思われます。違う徳仁が確認できますから。そのとき耳と鼻をお揃いに整形したんでしょ。

f:id:e-vis:20170312215845j:plain

 

徳仁皇太子の影武者

幼少時より徳仁とされている子供は複数おり、少なくとも2人いたことは確実です。

f:id:e-vis:20170311214748j:plain

上段)徳仁1号、(下段)徳仁2号

f:id:e-vis:20170311215029g:plain

 

愛子様の影武者

ナルでうまくいったから真似してるんでしょ。愛子さんを留学させる気満々でしたからね。おもうに、この新しいダブルの子は、留学させて学位をとれるくらい語学に強い子なんじゃないでしょうか。

(上段)本物の愛子様(中段)影武者の金影子(下段)影武者の学習院影子

f:id:e-vis:20170305112410g:plain

激やせした愛子様、の画像映像を公開してますが、それにあたって、

「なぜ東宮夫妻や天皇夫妻や宮内庁は平気でいるのか」

「なぜ入院させないのか」

というお声が国民からあがってます。

理由としては、

・報道される「激やせした愛子様」の写真の少女は敬宮愛子様では無く別人だから

皇族でない子のことなんて、宮内庁としてもどうにもできないでしょ。保護者が管轄すべき問題だから。

・本物の愛子様は拒食症でもなく激やせしてないから

身内の皇族も平気なのは当然だし、本人が拒食症でもないから入院させることはできないでしょ。

・報道されている新しい愛子様の影武者の少女は元々顔が細いので「愛子様が激やせした」と言ってるだけで拒食症でもなんでもないから

実際は元々顔も体も細い子であること。映像画像に激やせの加工をしているけど、もともとの体型であって実際は拒食症でもなんでもないなら入院させるわけにもいかないし。

・本物の愛子様学習院高等部への進学が不可能なので、学業不振によるものではなく拒食症で進学を断念したと発表したあと海外留学させ、完全に偽物とすり替える計画だから

という理由からだと思います。

 

もう、三月も半ばにきましたネ。

3月は卒業式がありますね。愛子様、御欠席でしょうか。

それとも、学習院影子が愛子様のふりをしてご両親と登校してみせるのかしら。

学習院はどうでるんでしょうね。楽しみですね。

※関係記事 愛子様の影武者

※関係記事 愛子様の真実

※関連記事 愛子様の記録

 

ペンギンにはむり

http://img.gifmagazine.net/gifmagazine/25mediatumblrcomf3b8f544a5c24d1a7efe5ddf8c06edc0_tumblr_n2qzg9vQ2r1qdlh1io1_r1_400.gif