でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

続・美智子さまの真実@(後)工作員の訓練をうけたであろうオンナたち

皇室とか 続・美智子様の真実

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

続きです

コメント欄より

いつも拝見させてもらってます。

今回のベトナムにこだわった不自然さ、それを見抜くHiromi様の観察&洞察力、本当に恐れ入ります。 こういうことが明るみになっていくに従い、安倍総理ももっと活躍していただきたいという気持ちでいっぱいになります。

ラピスラズリ様の国体の出来事は、昔テレビの美智子様アゲアゲ番組でやってましたね。不審者が天皇皇后の観覧席に向かって走ってきて何か投げた?あれですね。

しかし、一般の観客席(グラウンド)から、天皇皇后の場所までは相当な距離があったと記憶してます。当然、観覧席は建物の二階くらいの高さもあり、物を投げたって届きっこないような距離でした。それなのに、ミテコは庇ってましたね。

f:id:e-vis:20170311120626p:plain

f:id:e-vis:20170311120742p:plain

あの頃の私は美智子様命でしたが、ちょっと白々しく映った印象がありました。絶対安全な位置に居ながら、庇ったりして。 今思えば、あれもミテコの演出だったのかも。 「とっさに天皇を身を挺して庇う素晴らしい美智子様」のためだったかも。

しかし、その頃の私は「ううん、そんなことない、やっぱり美智子様はすごい」と、無理やり自分をだましてました。 思い出しました。やはり違和感を感じた自分は正しかったです。 スレ違い、失礼しました。

 

Sponsored Link

 

コメント欄より

いつも目からうろこの記事の連続で息もつけません。

runrunさんの指摘で思い出しました。

山形国体だったかな? 何かが飛んできた時に冷静沈着にとっさに陛下の前に手を差し出して陛下を護ろうとしたという美談がありませんでしたっけ?

f:id:e-vis:20170311120607p:plain

f:id:e-vis:20170311120635p:plain

今違う視点からみるとあの時とっさに正体が図らずも出てしまったのかも。普通よほど肝の座っているいる女性でもあのリアクションは取れないでしょう。

訓練された人間なら当たり前の反応だったでしょう。 美智子サンって一体何者なの?

 (以上)

 

有難うございました。

ご成婚したミッチ―2号は、耳にピアスを開け制服を崩して着るようなヤンキー女学生で、15歳から婚活パーティーでダンスを踊り如何わしい町に入り浸るビッチな女でした。

耳にはピアスが!!

f:id:e-vis:20160411081307g:plain

f:id:e-vis:20160411081314g:plain

f:id:e-vis:20160411081321g:plain

f:id:e-vis:20160705084341j:plain

f:id:e-vis:20160705084335g:plain

この年代の名門子女どころか、一般日本人女性でも耳に穴が開いている方は、珍しかったはず。さらに幼少時から、耳にピアスをしている写真が多く残ります。あの時代、耳に穴をあけさせるのは、名門子女でも中国人ならありえたそうです。

 f:id:e-vis:20160324165615j:plain

ttp://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.htm

 第一ボタンをはずして、メンチを切ってガンをとばす美智子嬢。

耳には球形のピアス。この次代の女学生がピアス。この当時としては異様ですね。テニスでの、口癖は「やばい」。

皇太子と結婚した後、新聞記者が、皇太子妃美智子さまがタバコの火をつけてくれたと回想しているとこみると、本人が喫煙していたか大人の男性の接待していた可能性が大木ですね。

ことばの乱れに、服装の乱れに、性のみだれ。

それを、世間ではヤンキーといいます。

戸籍上の母の正田富美は、大陸夫人と呼ばれてましたが、それは日本語を流暢に話す朝鮮人女性と言う意味だそうです。母不詳の正体不明の女性で、父の副島は勝手に佐賀の武家に偽装し副島姓をなのっていましたが、美智子が皇太子妃になれる卦がみえてきたころ、副島家に戸籍を売ってくれと交渉したそうです。副島家側は断ったとか。

当時の女性としては長身なこと、顔だちや皮膚の白さから、白人との混血児で、なんらかの形で副島の戸籍に入り、大陸にいたころから工作員やってた可能性がありますね。

※美智子様の真実

 

f:id:e-vis:20170315073655j:plain

カトリックとGHQ、吉田茂と組んで、中古品の地雷物件を無理やり皇太子妃にねじ込むことに成功した富美。

※かんれん記事 続・美智子さまの真実

f:id:e-vis:20170311143157g:plain

しかしながら美智子は、女を売る以外の工作員としては、宮内庁の女官ともめたりして擬態というものができず、スパイとしては三流だったのかも。

 

しかしながら、足運びの隙の無さからみても4号以降のミッチーズは訓練を受けたんだろうなとおもわれる節がありますね。

f:id:e-vis:20170311121847j:plain

f:id:e-vis:20170311121655g:plain

このミッチーはテロリストを前にしたら、天皇を盾にするでしょう。

f:id:e-vis:20170311121824j:plain

しかしながら、如何に美智子個人が人民解放軍のベテラン工作員であったとしても、国家権力には太刀打ちできないはず。

f:id:e-vis:20170311144031p:plain

f:id:e-vis:20170311143728j:plain

f:id:e-vis:20170311143707j:plain

安倍ちゃん、改憲が終わったら、ちゃっちゃと御所を山狩りして身元不明の女どもを逮捕してネ。ゾルゲ事件が小さく見えるほどの前代未聞の事件になるのはまちがいなし。

 

動きたくない犬

http://animalgif.wp.xdomain.jp/wp-content/uploads/2015/10/2070.gif