でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

クネちゃん終了@(後)安倍ちゃん無双

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

つづきます

岸信介の孫・安倍ちゃん

f:id:e-vis:20170311061804j:plain

毎日毎日「モリトモ学園」のことばかりですね。正男君の暗殺情報も毎日毎日紙面に掲載してますが、日本の報道のトップ記事として毎日毎日話題にすることでしょうか。

野党・左翼としては国会が「共謀罪」に入らないようにしたいので時間稼ぎに問題にしているのでしょうが、いい加減にしてほしいです。

安倍ちゃん叩きの理由として「モリトモ学園」以外に、叩くところがないということなんですよね。そもそも直接安倍ちゃんとも自民とも関係ないし。安倍ちゃんのスキャンダルを探しても探しても、政治資金も女性問題も見つからなかったんでしょ。

3期連続での総裁が可能になったので、共謀罪改憲スパイ防止法までやってくれそうですね。達成したら、岸さんから3代にわたる仕事が完結するんでしょ。そして、敗戦国として遇され続けた長かった戦後がやっと終わるのだと思います。

 

Sponsored Link

 

 

 

朴正煕の娘・クネちゃん

f:id:e-vis:20170311071522j:plain

クネちゃん、最盛期の大統領にして暗殺された悲劇の英雄の娘ということで、アメリカのキャロライン・ケネディと似た立ち位置だったはず。大統領選にて投票した国民は、当時をなつかしむ世代が多かったとか。

f:id:e-vis:20170311065755j:plain

クネちゃんの弾劾を最高裁が棄却しなかったみたいですね。

大統領を罷免され、あとは裁判を待つ身の上となりました。来年の今頃は、檻のついた塀の中かもしれません。すぐに特赦ででてくるでしょうけどね。

次期大統領選挙の候補者が、どいつもこいつも左翼なので、アメリカ様の圧力で棄却するのかなー、と思ったりしましたが、アメリカ様はサードを配置すりゃどうでもいいと思ってるんでしょうか。

昔から韓国は軍事的に重要な場所にあるので土地は守るつもりだが、住んでいる人間はどうでもいい関わりたくないというアメリカさまの気合を感じます。

朝鮮人とかかわると「朝鮮人を殺したくなる、しばらくたつと自殺したくなる」と、直接、韓国とかかわった外人がいってたそうですが、日韓の差が身に染みたようですね。日中韓、アジア人は皆同じに見えていた欧米も痛い目に遭い勉強したようです。

最近は、前ほど日本に対して、韓国のことをきいてやれ辛抱しろとは言わなくなってきましたね。

 

井沢氏

「ただ日本人が相当真剣に、そしてひんぱんに「日韓国交断交」を口にするのに、韓国側はほぼ毎日毎週、反日イベントを何かやらかしているのに、断交はいっさい口にしない。」

これなんですよね。

伊藤博文日韓併合に反対だった。

伊藤博文朝鮮人テロリストに暗殺された。

・朝鮮側の要請で日韓併合した。

・もし暗殺が失敗するか中止してれば、日韓併合はなかった可能性が高い。

・朝鮮では、伊藤博文を暗殺したテロリストを英雄として祀っている。

あれれ?矛盾してませんか??

 

次の大統領候補者がバリバリの左翼候補しかいないということで、赤化統一まっしぐらになりそうですが、アメリカさまは、サードさえ置ければどうでもよさげ。

アメリカさまの要人が「朝鮮戦争は日本を守る戦争だった」と言ってましたが、今もそうなんでしょ。アメリカ様の軍事力による抑止力がないと日本はやってけないけど、アメリカさまも、日本のお金がないとやってけないし、互いに生命線を握っている関係だけど、その辺が半島とはちがうのよね。

韓国は、また朴正煕以前の最貧国に戻るのでしょうか。あるいは、中国かロシアなどの無慈悲な大国の属国に戻るのでしょうか。今の情勢を見ていると戻りそうですね。

 

併合前の朝鮮

アフリカの原住民さんとかわらない建築レベル

f:id:e-vis:20170311113801j:plain

これが首都ですからね~

f:id:e-vis:20170311113729j:plain

不潔さにおいて比類がなかったそうな。

f:id:e-vis:20170311114152j:plain

日韓併合後の朝鮮

f:id:e-vis:20170311113739j:plain

のびやかな明るい空気が伝わってきますね。とてもとても収奪した日本、弾圧された半島の空気はありません。

f:id:e-vis:20170311113947j:plain

 

冷戦終了後 

冷戦後、ソ連が瓦解したあと、各国各民族は本来の形に戻ろうとしているように見えます。

ロシアは普通に帝政になりましたし、EUは選挙で選ばれたわけでもないエリートが欧州委員に収まって何もかも決めているところをみると、欧州は普通に貴族が支配する帝国になりつつありますし、中国は秦から今の毛王朝にいたるまで何度転生しても恐怖政治で統制するいつもの王朝になりますし、それぞれの国がそれぞれの民族が、あるべき姿に戻っていくのが戦後の世界なのかなと思います。

日本は再び、アメリカさまの公認のもと敗戦以前の大国に戻るんじゃないでしょうか。 

f:id:e-vis:20170312082140j:plain

 

ペンギン可愛い

http://animalgif.wp.xdomain.jp/wp-content/uploads/2015/10/b9bdaa47.gif