でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

続・愛子様の記録⑱@(前)影武者・第二期「学習院影子&影美」

f:id:e-vis:20170322175004g:plainf:id:e-vis:20170322175009g:plainf:id:e-vis:20170322175608g:plain

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

続きです 

愛子様の影武者・第二期

学習院影子&影美」

察するに、影武者のメインが、金影子&ダミー愛子から、下の二人に移行したのではなかろうか。

f:id:e-vis:20170314071952g:plainf:id:e-vis:20170314092413g:plain

上の左右の影子は、鼻、口などのパーツがちがうので別人ではないかと思われます。間違っていたら訂正します。左は怨霊、右は幽霊、そんな感じで超ホラー。

Sponsored Link

 

1、学習院影子、

愛子様のご学友に似ているので、この愛子様のご学友が皇室との関係がどうであれ、2016年12月1日から報道されている「激ヤセ愛子様」を学習院影子と呼ばせていただいてます。

 

f:id:e-vis:20170314071834g:plainf:id:e-vis:20170314121828g:plain

※真実様よりお借りしてます。

f:id:e-vis:20170313213537j:plain

2017年の愛子様が、小等部の愛子様より、愛子様のお友達の似ている怪

f:id:e-vis:20170315190702g:plain

運動会の写真を見るに、愛子様やほかの児童と比べても細い子ですね。肉しか食べない偏食している子なのかな。肩幅が広く横にはってますね。中学生になっても、細いままだったんでしょう。激やせではなくもともと顔も手足も細い子ですね。元愛子様のお世話係が昇格したのでしょうか。

この子が「愛子様です」と主張する場合、「愛子さまは激やせ」としか説明しようがないでしょうね。

 

しかしながら鼻の整形がひどすぎる、そして何かこう、生臭そう、、、

f:id:e-vis:20170315164738j:plain

 

 

2、学習院影美、

たぶん、学習院影子とは別人ではないかと思います。間違っているなら訂正します。

おもに紙面担当と思われ、気迫が無さげな青白いヘチマのような顔、目から距離のある眉毛、魚のような口が特徴、

f:id:e-vis:20170314072354p:plain

学習院影子とは、鼻の形が違う、眉間がちがう、眉毛、目と眉毛の距離が決定的に違う感じ。学習院の生徒かどうかは不明。

もしかしたら、本物の愛子様が激ヤセしたのかと思ったりしたのですが、、、。

f:id:e-vis:20170314091841g:plain

本物の愛子様がお痩せになったのかもと思ったこともありましたが、耳がちがうこと、頭蓋骨が違う気がします。痩せたところで頭蓋骨まで細くなるでしょうか。別人ではないでしょうか。

f:id:e-vis:20170315163738g:plain

本物の愛子様は、丸い奥行きのある頭蓋骨、丸い低い位置にある耳、富士山の形をした唇をしています。上唇に特徴がありますね。

f:id:e-vis:20170314121358g:plain

 

学習院影美??

この時期の愛子様はナルちゃんとほぼ同じ背丈でした。この子は小柄なんですね。学年が下の場合もあると思います。

f:id:e-vis:20170315155405p:plain

耳たぶのない細長い耳ですが、耳が金影子とは形が違って見えます。

口が上下同じ太さでかつ太く小さい。頬骨が盛り上がっておらず、のっぺりと平坦な顔。自信がありませんが、、、愛子様とも学習院影子とも違う子かな、と。

f:id:e-vis:20170315163754p:plain

こちらは金影子

顎が2つに割れている、ピンポン玉をつめたかのように丸い頬。鼻先が丸く長く垂れた鼻、顔のパーツが真ん中に寄り気味です。

f:id:e-vis:20170315165416g:plain

ピンポン玉を両頬とアゴに埋めたかのよう顔、笑うとあごがしゃくれる顔、在日さんだろうといわれている松井秀喜に似たとこがあるように見えます。

f:id:e-vis:20170316220002j:plain

ちなみにこの人、耳が長いんですよね。耳が長いと長生きするそうです。三冠王の次は長寿王を目指してほしいですね。

 

ときどき、影子とは違うけど、ダミー愛子とはあきらかにちがってみえる子がいて気になっていたのですが、この子は今どうしてるんでしょ。

戦争企画展訪問

www.youtube.com

細長い頭蓋骨ですね。目が切れ長で平坦な顔立ちに見えます。愛子様とも違う気がするし、、、。

f:id:e-vis:20170315155359p:plain

f:id:e-vis:20170315155405p:plain

こちらは、金影子、上の子と同じでしょうか。

f:id:e-vis:20170315155333j:plain

頬や鼻やアゴが違う気がします。影子は顔のパーツが真ん中に寄り気味ですが、上の子とは違う気がします。 間違っていたら訂正します。

今週刊誌に掲載されている愛子様と、戦争企画展訪問の子と同一かは今一つ自信がありませんが、もし同一なら、この子が命令により、あるいは自主的に絶食して細くなったのか、あるいは元々細いのか,あるいは画像修正して補足しているのかな、と、思ったりもします。自信はありませんが。

 

1・学習院影子

f:id:e-vis:20170314071834g:plain

f:id:e-vis:20170315190702g:plain

 

2・学習院影美

f:id:e-vis:20170315191835g:plain

1と2は別人かなとおもうのですが、、。

 

3、ベルーナ影子

15歳のお誕生日映像にて登場した「愛子様」。

ベルーナの激安アンサンブルみたいな服を着ている愛子様

黄色いベルーナ影子と、白いベルーナ影子ととりあえず呼びます。

この2人が、魚のような口・白いヘチマのような顔の「学習院影美」とは別人だと思いますが、愛子さまのお世話係だったであろう、学習院影子と同一か別人かは不明。

f:id:e-vis:20170314075223j:plain

f:id:e-vis:20170314071904j:plain

腕の長さがおかしいですね。目が斜視っぽいですが、単に修正が下手くそなのかもしれません。学習院影子の特徴を備えているのですが、微妙に違う気もします。目と口、歯並びなどパーツを一部、金影子に似せているのかなと思ったります。

拒食症の子の手にできる、「はきだこ」があるなし以前に、ものすごく不自然な長い指ですね。無理に引き伸ばしてませんか。猫ちゃんの腕が影子の腕にまたがってますが、いくら何でも腕が細すぎると思いますが、腕のと膝の境界が妙に違和感があるのですが、、それ、私だけでしょうか。

f:id:e-vis:20170314172504j:plain

拒食症の子の手に出来るというはきだこ。

f:id:e-vis:20170314184218j:plain

f:id:e-vis:20170314184227j:plain

コメント欄にご指摘いただいているように、激ヤセ愛子様の手にはなさげですね。

 

2015年の誕生日映像の赤い服を着た「愛子様

f:id:e-vis:20170314090754j:plain

2016年のお誕生日映像の愛子様

f:id:e-vis:20170309161132j:plain

愛子様や皇太子夫妻のお誕生日公開映像にでてくる愛子様は、複数の愛子様のパーツを寄せ集めた修正しまくりのキメラ画像の可能性が有ると思います。

公開映像は、将来だれがメインになってもいいように、また、過去の映像とも辻褄がある程度あうように複数の影子の顔をあつめたキメラ画像の可能性がありますね。

 

金正日には60人のダブルがおり、金正恩には15人のダブルがいるとか。

ナルちゃんのダブルもいっぱいいるし、愛子さんにも、美智子にもたくさんいます。

確認できる以外にもいるんでしょうね。

続きます。

 

シンクロ

http://livedoor.4.blogimg.jp/chihhylove/imgs/d/9/d90c088e.gif

 

・関連記事 愛子様の影武者

・関連記事 愛子様の真実

・関連記事 愛子様の記録

f:id:e-vis:20170322175004g:plainf:id:e-vis:20170322175009g:plainf:id:e-vis:20170322175608g:plain