でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

f:id:e-vis:20170525092906g:plain

Sponsored Link

安倍ちゃん@公明がなんぼのもんじゃい

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

【野党・マスコミ】森友学園から稲田防衛大臣が政治献金受けてた。その額6000円×2人分!!!

f:id:e-vis:20170316170541j:plain

6000万でも、600万でも、60万でもなく、6千円。

5万以下なら申告したくていいって聞いてるけど、ほんと?だったら問題にすることじゃないんじゃないの。

政治献金、女性関係、脱税、公私混同、、、、探しても探しても、つまるところ、これしか叩くネタがないのね。

あほくさ。

蓮舫二重国籍問題や、朝鮮学校への補助金の問題や、総連の問題のほうが重大だと思うけど。

Sponsored Link

 

安倍ちゃん「公明がなんぼのもんじゃい」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170314/k10010910981000.html

03月14日

安倍首相「公明党抜きで勝負するいい機会だ」

f:id:e-vis:20170316163852j:plain

安倍総理大臣は自民党の二階幹事長と会談し、7月の東京都議会議員選挙で、公明党が、小池知事が率いる都民ファーストの会選挙協力を行うことを踏まえ、

公明党抜きで勝負するいい機会だ」

と述べ、党をあげて選挙戦に臨むことを確認しました。
ことし7月の東京都議会議員選挙に向けて、公明党は13日、小池知事が率いる都民ファーストの会と政策合意を結んで、お互いの候補者を推薦しあうなど、選挙協力を行うことを発表しました。

 

これを受けて安倍総理大臣は、14日午後、総理大臣官邸で、自民党の二階幹事長、党の東京都連会長を務める下村幹事長代行と会談し、都議会議員選挙への対応をめぐって意見を交わしました。

この中で二階氏が、「党が一丸となって、勝利のために懸命に戦い、底力を見せたい」と述べたのに対し、安倍総理大臣は、

公明党抜きで勝負するいい機会であり、党をあげてしっかりやってほしい」

と述べ、党をあげて選挙戦に臨むことを確認しました。

このあと二階氏は記者団に対し、

「よその党のことを批判しても、論じてもしかたがない。自民党自民党で自力を発揮して、勝ち抜きたい」

と述べました。

(転載以上 )

 

創価学会と雅子と徳仁

f:id:e-vis:20170316164253g:plain

 

雅子と国連大学

http://ja.dosuko.wikia.com/wiki/%E5%9B%BD%E9%80%A3%E5%A4%A7%E5%AD%A6

何故か皇室御一行様スレッド住民奥様方の間では、ベッド付きの雅子夫人専用個室があるという噂の絶えない場所。
祭祀や公務は出来なくても、この場所での研究は何ら負担にならないらしい。皇族女性が皇室関連施設以外に私的な部屋を構えているということだけで十分('A`)である。

国連大学は12階建てであり最上階に学長室が、その隣には元々非常勤顧問部屋があったが、2005年暮れにその非常勤顧問部屋が10階へ移動され、空いた部屋に皇太子妃専用の部屋が設けられた。何故か当部屋の存在を宮内庁東宮職は把握しておらず、宮内庁には秘密裏でこの部屋の確保が行われているとお察しされる。

(以上)

 

WiLL 2016/10月号 河添恵子『内外に蠢く皇室を潰したい勢力

http://blog.goo.ne.jp/kanayame_47/e/8c86c9ffeb9338cbe1008c75c881d9b3

 創価学会の幹部A氏が、青山通りに面した国連大学本部ビルの前で上を指さしながら、私にこう語った。
「この最上階に雅子さまの執務室がある。裏側に専用エレベーターがあって、誰にも会うことなく部屋まで行かれる。雅子さまは毎日のように、こちらに通われている」
 唐突なこの話に、私はおそらくこんな反応をした。
「え? 適応障害でご公務はお休みなのに・・・。毎日こちらで何をされているのでしょう? 確かに雅子さまは、国連大使までされたお父様をとても信頼されているようだけど」
 (中略)
 ただ、次の言葉にある種のショックを受けた。
雅子さまの執務室を誰が用意したのか知っている? 池田大作先生だよ」
 何か聞いてはいけないことを聞いてしまった、そんな気持ちが私の心を強く支配した。
 以来、国連大学本部ビル周辺を通るたびに、この話を思い出すのだが、A氏が嘘を言う理由も考えられない上で、事実をこの目で確かめる術もなく、何より不用意に他言すべきではないと胸に収めていた。ただ、小和田家、東宮国連創価学会に近いことは、客観的な報道等からも徐々に知るようになっていく。

f:id:e-vis:20170316165705j:plain

 2008年6月、ブラジル連邦共和国のバラナ州で行われた日本人移住百周年を慶祝する記念式典に、皇太子さま、副大統領、州知事などの他、「式典委員会からの招聘を受けた池田SGI創価学会インターナショナル)会長の名代として池田博SGI副会長が出席したことが「聖教新聞」(同年7月1日号)に報じられている。
 また、昨年3月には天皇、皇后両陛下が、国連防災世界会議で来日中の潘 基文(パンギムン)事務総長夫妻と仙台市内で会われたが、皇太子ご夫妻も総長夫妻と東宮御所で面談された。2007年から国連水と衛生に関する諮問委員会(UNSGAB)の名誉総裁となった皇太子さまは、昨年11月にニューヨーク国連大学本部に招かれ、基調講演を行っている。

(以上)

 

2008年1月長野公務時舌を出して国民を愚弄している皇太子妃

f:id:e-vis:20170316164447j:plain

だって、雅子は世界一の反日民族・朝鮮人ですから(笑)

f:id:e-vis:20170316165822j:plain

f:id:e-vis:20170316165910g:plain

f:id:e-vis:20170316170911g:plain

自民と公明が決裂したあとは、廃太子近し??東宮御所の山狩りがあるかも??

 

  

権力と寝る女・小池百合子&公明・創価

「今度は公明・創価と寝るわ」

f:id:e-vis:20170316161646p:plain

ことし7月の東京都議会議員選挙に向けて、公明党は13日、小池知事が率いる都民ファーストの会と政策合意を結んで、お互いの候補者を推薦しあうなど、選挙協力を行うことを発表しました。

※上段:創価のシンボルマーク、下段:東京五輪のシンボルマーク

f:id:e-vis:20170316161720j:plain

リオ五輪にて、 五輪旗の引継ぎ

f:id:e-vis:20170316161922j:plain

小渕優子さんのときもそうだけど、安倍ちゃん、自分に反抗する議員は高い所にいったん引き揚げておいて自滅するのを待つのよね。勝手に都知事選に出馬したことで自民から除名することもできたけど、あえて泳がせている安倍ちゃん。アルカイックスマイルを浮かべて「ハイ、ハイ」って言っているけど、根に持つタイプらしいのよね。

 石原慎太郎のための百条委員会が迫ってきましたが、石原の次はこの人だと思うのよ。政治資金が真っ黒なんでしょ。

イヌ帰宅

http://68.media.tumblr.com/45c6cd95b141d5d2fafdab65890cf449/tumblr_offgbeg1e71tlb56zo1_400.gif