でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

最近のできごと@小和田軟禁から拘束へ?美智子脱税・倒閣失敗

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

2017年02月 日米首脳会談

ウフフフフ、

f:id:e-vis:20170320211857j:plain

キャハハハハ、

f:id:e-vis:20170320211846j:plain

握手ギューーーーーーーー19秒

f:id:e-vis:20170320071720j:plain

 

03月 米ドイツ首脳会談

トランプ大統領、メルケル独首相との握手を拒む「つーーーーーん」

f:id:e-vis:20170320071758j:plain

http://www.asahi.com/articles/ASK3L5GMHK3LUHBI019.html

 G20財務相会議が開かれる中、今年のG20議長国であるドイツのメルケル首相がワシントンに乗り込み、17日にトランプ米大統領と初会談した。だがこれまで自由貿易や難民対策を巡って対立してきた両者の溝は埋まらなかった。

 大統領執務室での写真撮影の場面。並んで座った両首脳に、記者団から握手を求める声が飛んだ。メルケル氏は「握手したいですか?」とトランプ氏の顔をのぞき込んだが、トランプ氏は前を見据えたまま、手を動かそうとしなかった。

 米メディアは日米首脳会談の際の安倍晋三首相との「19秒間の握手」と比べ、「ぎこちない」と報じた。

(転載ここまで)

  

安倍ちゃん

「トランプさんはいい人ヨ。心配しないで」欧州首脳とトランプ大統領との溝をうめるため欧州へ出立

f:id:e-vis:20170320072147j:plain

安倍晋三首相は19日午後、欧州4カ国歴訪のため、羽田発の政府専用機で最初の訪問国ドイツに向け、出発した。

 自国第一主義を掲げる米国の外交、経済政策に欧州連合(EU)内で懸念が広がる中、トランプ米大統領との信頼関係を背景に、欧州と米国の橋渡し役を担いたい考え。

 出発に先立ち、首相は羽田空港で記者団に「G7(先進7カ国)のリーダーたちと胸襟を開いた意見交換を行いたい。北朝鮮自由貿易の問題といった国際社会が直面している課題についてEUと緊密な連携を取っていきたい」と語った。 安倍晋三首相は19日午後、欧州4カ国歴訪のため、羽田発の政府専用機で最初の訪問国ドイツに向け、出発した。

 自国第一主義を掲げる米国の外交、経済政策に欧州連合(EU)内で懸念が広がる中、トランプ米大統領との信頼関係を背景に、欧州と米国の橋渡し役を担いたい考え。

 出発に先立ち、首相は羽田空港で記者団に「G7(先進7カ国)のリーダーたちと胸襟を開いた意見交換を行いたい。北朝鮮自由貿易の問題といった国際社会が直面している課題についてEUと緊密な連携を取っていきたい」と語った。 

(転載以上)

「モリトモ祭り」の影響なし 

 

Sponsored Link

 

2017年03月10日、11日

秋篠宮両殿下が東京大空襲の法要、東北大震災追悼式展へ出席

f:id:e-vis:20170320074622j:plain

f:id:e-vis:20170320074633j:plain

本来なら天皇、皇太子が出席するはずの式典のはず。

内廷なくとも、秋篠宮家があればなんら困らないことがわかりましたね。

 

小和田恒、軟禁から拘束へ?

2017年03月11日

f:id:e-vis:20170320072602p:plain

※BBさまよりお借りしてます。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/f255688dee87f740024b5ffb3a54af9d

小和田恒、重要案件なのに、国際司法裁判所を欠席 《転載ご自由に》

(転載ここまで)

 

2017年03月16日

美智子、祭祀をブッチ

美智子「やってられるかい」

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017031601166&g=soc

 宮内庁は16日、皇后さまが帯状疱疹(ほうしん)になられたことを明らかにした。今のところ公務に変更の予定はないという。
 同庁によると、14日夕方、上腹部に発疹があり、専門医による診察の結果、帯状疱疹と診断された。熱はないが、痛みを伴い、薬による治療を受けている。16日の新任外国大使夫妻とのお茶などの公務は予定通り行った。
 天皇、皇后両陛下は2月28日~今月6日、ベトナムとタイを訪問。同庁幹部は「外国ご訪問のお疲れもあるのではないか」と話している。出発前の2月中旬には背中に痛みがあり、帰国後検査を受けたが、異常はなかったという。

(2017/03/16-18:14)

(転載ここまで) 

脱税、横領が上手くいかなくて、おかんむりなのか、あるいは、横領が成功して逃げる準備に入っているのか。

※画像は皇室掲示板より

f:id:e-vis:20170320004946j:plain

影武者で偽物で異教徒の破壊工作員が神域に入るなんてこれ以上してほしくないわ。穢れるもの。美智子も雅子も徳仁も、永遠に祭祀しなくていいわ。だからけじめをつけて、皇室から出ていくか、改憲が終わったら、おとなしく逮捕されてね。

 

2017年03月17日

「モリトモ祭り」終了

f:id:e-vis:20170320075818j:plain

今度の選挙で、民進も終了確実 

 

2017年03月19日

岡崎トミ子死亡

 岡崎トミ子さん 73歳(おかざき・とみこ=元国家公安委員長)19日、肝機能障害で死去。告別式は近親者で行う。

 後日、お別れの会を開く予定。喪主は妹、信子さん。

 福島市出身。東北放送アナウンサーを経て、社会党から衆院旧宮城1区で2回、民主党から参院宮城選挙区で3回当選。民主党副代表を務め、菅内閣で消費者・少子化相も務めた。

 (以上)

 

2017年03月20日

石原慎太郎のための百条委員会

石原「ウリは病気ニダ。1時間にしてほしいニダ、医者に診断書書かせたニダ」

f:id:e-vis:20170320074202j:plain

http://www.sankei.com/politics/news/170318/plt1703180022-n1.html

 豊洲市場の移転問題を検証する東京都議会百条委員会理事会は18日、20日に予定している石原慎太郎元知事の証人喚問を1時間に短縮することで合意した。3時間程度を予定していたが、石原氏側が体調不良を理由に短縮を打診していた。石原氏は3日の記者会見も体調を理由に約1時間で切り上げている。

 石原氏側は喚問にあたり、診断書を提出。休憩を挟んで30分ずつ質疑し、計1時間程度にするよう要請した。百条委は、休憩時間を増やすか別の日程を追加するなどして、1時間より長く確保できないか打診したが、石原氏側が難色を示した。このため百条委で石原氏を診察した医師に健康状態を確認し、要請を受けることを決めた。

(転載ここまで)

石原王朝終了。堤家の終わりかたと似てますね。

 

小池都知事「石原は豚箱に行くべき」

https://news.nifty.com/article/domestic/government/12151-12685/

f:id:e-vis:20170320074319p:plain

石原氏が追及される場は百条委員会だけではない。
 すでに'12年、都民から都に「汚染対策費を考慮せず豊洲土地購入は違法」として、当時都知事だった石原氏に'11年分の土地購入費約578億円の請求を求める訴訟が起こされている。これを都は石原氏に責任はないとして裁判を継続してきたが、小池氏は石原氏の責任を問う方向で3人の弁護団も総替えした。

 「この問題では、原告側が石原氏に証人尋問を要求する構えです。裁判所が認めれば、こちらでも石原氏は糾弾される」(都政関係者)

(転載ここまで)

でも、石原の次はこの人だと思う。政治資金真っ黒らしいし。

 

2017年03月21日 

共謀罪閣議決定する見通し

f:id:e-vis:20170320074405j:plain

 犯罪を計画段階で処罰する「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ組織的犯罪処罰法の改正案について、自民、公明両党は17日の与党政策責任者会議で了承した。一連の与党の事前審査は完了。政府は21日に閣議決定する方針だ。

 政府・与党は4月中に法案を審議入りさせ、6月18日の通常国会会期末までの成立を目指す。

 自民の茂木敏充政調会長は記者会見で「テロの防止、情報の収集、国際社会との協力のためにぜひとも必要な法案だ。今国会での成立に向けたしっかりした議論を期待している」と法整備の意義を強調。公明の石田祝稔政調会長も「国民理解が進むように、国会審議でもしっかり説明をしていきたい」と語った。

(転載ここまで)

スパイ天国終了の第一歩。

日本の国体が粛々と健全になりつつある流れに乗っているような気がします。

 

箱に入ってでれなくなった小熊救出作戦

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/914601/original.gif?1463583640