でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

最近のできごと@デビット爺さん死去ほか

政治・ニュースとか
f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

2017年03月19日 

日独首脳会談

f:id:e-vis:20170321083628p:plain

 安倍晋三首相は訪問先のドイツ・ハノーバーで19日夜(日本時間20日未明)、ドイツのメルケル首相とともに情報通信分野の展示会の関連イベントに出席した。首相は自由貿易の重要性に触れ、欧州連合(EU)との経済連携協定(EPA)の早期締結を呼びかけた。

 (以上)

 03月20日 日独首脳会談

自由貿易でいこ」「G7がんばろ」「北朝鮮はあかんたれや」

f:id:e-vis:20170321085708p:plain

ハノーバー=石鍋圭】安倍晋三首相は20日昼(日本時間同日夜)、ドイツ・ハノーバーメルケル独首相と会談し、日本と欧州、米国で自由貿易を推進していくべきだとの考えで一致した。北朝鮮の核・ミサイル開発問題については「新たな段階の脅威である」として、日米欧の連携強化が重要との認識を共有。5月にイタリアで開かれる主要国首脳会議(サミット)に向けて協力していくことを確認した。

 日独両首脳は、日本と欧州連合(EU)の経済連携協定(EPA)の早期大枠合意に向け協力していくことも申し合わせた。安倍首相は会談後の共同記者会見で、「世界で保護主義の動きが大きくなる中、日欧が米国と協力して自由貿易の旗を高く掲げ続けなければならない」と強調。メルケル氏は「日本とEUの協力推進を確認した」と述べた。

 両首脳は北朝鮮をめぐり、拉致問題解決に向けて協力することを確認。安倍首相は中国による東・南シナ海での一方的な海洋進出について懸念を伝え、「一方的な現状変更の試みは国際秩序を揺るがす大問題」との認識で一致した。

 メルケル氏は共同会見で、北朝鮮問題について「地域のみならず、それを超える形での脅威だ」と指摘した。ロシアに対する経済制裁に関しては、ウクライナ東部情勢の解決に向けた「ミンスク合意」の実施がなければ「制裁を続行する」と述べた。

 また、17日の米独首脳会談でトランプ米大統領と関係を改善できなかったメルケル氏は「トランプ氏について非常に良い議論を行った」とも語った。

 安倍首相とメルケル氏の会談は昨年7月以来、14回目。昼食を交え、約90分間行った。

(以上)

 

Sponsored Link

 

 

2017年03月20日

春季皇霊祭

美智子と雅子は仮病でブッチ。ナルちゃんは、どのナルちゃんが参加したかは不明。なぜかマスコミが取り上げないのですが。一方では皇族のご鑑賞は毎回報道させています。意図的に、日本の宗教や伝統に関する公務や祭祀の報道を排除してますね。その人は日本人ではなさげです。宮内庁の公表もマスコミの報道も、皇太子のご成婚式に君が代を排除するよう指図した人がすべて決めているようです。

【産経】両陛下ご動静

http://www.sankei.com/life/news/170321/lif1703210014-n1.html

両陛下ご動静(20日・月=春分の日

 【午前】

 陛下 春季皇霊祭・春季神殿祭の儀(皇居・皇霊殿、神殿)

 《皇后さまは、14日発症の帯状疱疹の療養のため、御拝は取りやめ、ご参拝の時刻に合わせて、御所でご遙拝・お慎み》

(以上)

一般の方の撮影

www.youtube.com

f:id:e-vis:20170321071341j:plain

めちゃ可愛い。

f:id:e-vis:20170321071237j:plain

 国民としては両内親王のお姿がもっと見たい。

 

03月20日

デビット・ロックフェラー爺さん死去

f:id:e-vis:20170321144939j:plain

 デービッド・ロックフェラーさん(米ロックフェラー家当主)20日、心不全で死去、101歳。石油業で巨財を成したロックフェラー家の3代目で、チェース・マンハッタン銀行の最高経営責任者を務めた。国際関係への関心も高く、73年に北米と欧州、日本の民間有識者による政策協議の場「三極委員会」を創設するなどした。(ニューヨーク)

(以上)

「イル美ちゃんの人間牧場=新世界」の夢半ばにして鬼籍に入られました。

ワニっぽい顔の人だったのよね。

f:id:e-vis:20170321070836j:plain

世界皇帝といわれてたそうだけど、実際はロックフェラー家は中間管理職的存在だったみたいね。

f:id:e-vis:20170321145639g:plain

イル美ちゃんのピラミットの上に、もうひとつピラミットがあるとか。

よく考えればそうですよね。大統領の頭をぶっ飛ばして公開処刑してみせるくらい権力がある人たち。なのに、書店では陰謀論の本が山積み。ネットでは悪魔呼ばわりされ罵倒されている。なんで弾圧しないのか、というのが不思議でした。

世界を支配する悪魔の家系ロックフェラーとロスチャイルド

発音しやすいからちょうどよかったのかも。覚えやすいし。

サクサク実働する反面、表にたって疑惑や非難を自分たちの階層でせき止めるお役目もあったんですね。

デビット爺さんは、自伝をかいたりしましたが、、

f:id:e-vis:20170321070827j:plain

自伝らしく、都合のいいことしか書いてませんが、ロックフェラー1世さんの記述が興味深かったです。

・食事を残すと叱られた

・祖父の1世さんが亡くなった後、執事が「ご主人様(一世)が一番気に入っておられたのは、ミスター・デビットですよ」とこっそり教えてくれた。自分としてはネルソンがお気に入りだと思ってた。など。

一時期、NYの地下鉄の切符を買って地下鉄で通った時期もあったとか、911のビルの倒壊を別のビルから見届けたとか、、、、貴族的というより英雄的な人物だたと思います。

6度の心臓移植して延命しましたが、最後は悪魔みたいになりました。人間、必ずしも長生きすりゃいいってものじゃないことがわかります。

f:id:e-vis:20170321070806p:plain

この人、性格も環境も徳川吉宗に似てるんですよね。

前世は、デビットさんは吉宗、甥で不倶戴天の敵同士だったロックフェラー4世さんは尾張藩主の継友もしくは宗春だったのではと管理人は疑ってます。

デビットさんと吉宗は4男でありながら家督を継いだところや、実利的な性格とかもにてますね。

f:id:e-vis:20170321174540j:plain

4世さんはアメリカという資本主義国家の頂点の一族にいながらも、中国共産党と一体化している人だそうです。ロックなとこが、質素倹約を打ち出していた吉宗に反抗して、過度な奢侈に走った宗春と似てるとおもいます。

f:id:e-vis:20170321174611j:plain

 

ロックフェラー1世

こちらは、ロックフェラー1世であって、断じてキッチンハイターで漂白したプーチンではない。

f:id:e-vis:20170321140211j:plain

冷酷無比な実業家であったと同時に、稼いだお金の半分だか3分の1だかを慈善事業にぶち込んでた人。ゲーマーだったと思う。

 

こちらは2世さん。

チャーリー・シーンに似てませんか。

f:id:e-vis:20170321140309j:plain

f:id:e-vis:20170321140445j:plain

ま、いいんですけど

三世さん

f:id:e-vis:20170321140524j:plain

慈善家だったらしい。気になるのは、事故死したこと。SPがアホほどついているはずの大富豪が自宅近くで事故死ってありえるのかな。

ロックフェラー3世さんが「事故死」したあと、当主になったのは、3世さんの長男の4世さん(当時42歳)ではなく、3世さんの末弟だったデビットさん。

f:id:e-vis:20170321141031j:plain

2世の長男の3世さんは自動車事故死、次男はお人よしの慈善家で人畜無害な人で野心はなし、三男のネルソンさんは副大統領になるも腹上死。デビットさんが4男。嫡子だったけど、本来なら当主からは遠かった人でした。

近年、デビット爺さんの長男さんが飛行機事故でなくなりましたね。60歳くらいだったはず。JFKジュニアの亡くなりかたと似てますが、因縁は長男にでますよね。

デビット爺さんの子供たちは皆、父親に愛想をつかして家を出て母親の姓をしばらく名乗っていたとか。和解したけど、葛藤がある時間が長かったみたいですね。

 

4世さん

ザ・ロックフェラー」という感じの、大型爬虫類のワニっぽいデビットさんやネルソンさんとちがい、見た感じヤギっぽい感じ。油断すると鬱になりそうなタイプに見えるのは私だけでしょうか。あと、イマジンとか歌う人に雰囲気が似ている気がする。

f:id:e-vis:20170321141244j:plain

当然、家督を横取りされた4世さんとは仲が悪くて、そのお家の事情がアメリカ大統領の選抜に深く影を落としていたそうです。

4世さんは大統領候補戦に出馬したものの、デビットさんは4世さんを邪魔するため、傍系のロックフェラーの落胤であったビル・クリントンを推して大統領にしました。

ビルクリントン。日本の天敵でしたね。

f:id:e-vis:20170321143756j:plain

嫁のヒラリーが大統領になろうとしましたが、4世さんが仕返しに、ヒラリーの対抗馬としてオバマを後援しました。

f:id:e-vis:20170321141126j:plain

オバマさんの良し悪しは別として、国際政治の世界においてクリントンの名前は二度と見たくないです。

デビットさんは、日本が戦後はぶられているので、それじゃ不便ということで日米欧の三極協会を作った人。なんだかんだでアメリカと運命をともにしている人で、アメリカを肥大させて世界制覇を考えてたのかなと思う節があります。

一方、4世さんは、親中・親韓派で中国共産党と一体化している人、中国を超大国にしてアジアに拠点を映そうとしてたのかな。そのうえで世界制覇を考えていたのかも。

親韓の人で小沢とも仲良しで小沢の本に寄稿してます。慰安婦訴訟などで慰安婦の威勢がいいのは、この人の地盤や勢力下の地域のような気がしますが、関係あるのかしら。どうなのかしら。

覇王の家の伯父と甥は不倶戴天の敵という関係だったみたいです。

 

03月20日

石原のための百条委員会

石原「自分は病人だから~~」脳梗塞の後遺症があって、、、思い出せないかも」

「(移転の責任は)認めるけど、、、担当者に一任してたし~」

老人病人を装って逃げるつもりみたい。

f:id:e-vis:20170321131410p:plain

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170320-00000098-sph-ent

 石原慎太郎元都知事(84)の証人喚問が20日、豊洲市場の移転問題を検証する都議会の調査特別委員会(百条委員会)で行われた。

 冒頭、役職を問われ、「作家です」と答えた石原氏。最初の質問者・自民党の来代勝彦議員の「知事として、豊洲移転を政治判断されたのか」という質問に答える前に「一言、お断りしておきますけど」と切り出すと、「2年前に脳梗塞を患いまして、いまだに、その後遺症に悩んでおります」と話した。

 さらに「左腕が使えず、字が書けません。患部が右側頭頂部だったため、その近くにある海馬、記憶を埋蔵している箱の部分ですが、残念ながら、うまく開きません。そのため、全ての字を忘れました。平仮名さえも忘れました」と衝撃の告白。「物書きですから、ワードプロセッサーを使って、書いてますけど、そういう点で記憶を引き出そうとしても、思い出せないことが多々あるのを、ご容赦下さい」と続け、質問に答えた。

(転載ここまで)

 

石原

「知らなかった」「任せてた」「知らなかった」「任せてた」「知らなかった」「任せてた」「知らなかった」「任せてた」「知らなかった」「任せてた」「知らなかった」「任せてた」「知らなかった」「任せてた」「知らなかった」「任せてた」「知らなかった」「任せてた」「知らなかった」「任せてた」、、、

なんだ、どこにでもいる政治家じゃないですか。

自民の先生の場合は、責任をかぶって自殺する秘書がいましたが、そういう人は石原にはいないのね。

 

ちなみにこちらは、自称ノーベル賞候補文学者。村上春樹。ますます石原と似てきました。将来こういう尋問があるのかも

「あなたの『アンダーグランド』という作品は、盗作ですよね」

f:id:e-vis:20170321131609j:plain

「知らなかった」「知らなかった」「知らなかった」「知らなかった」「知らなかった」「知らなかった」「知らなかった」

 

03月21日

民進党蓮舫代表「防衛相は潔く!」

f:id:e-vis:20170321090646p:plain

北海道の講演で稲田氏の辞任を改めて要求

http://www.sankei.com/politics/news/170321/plt1703210010-n1.html

民進党蓮舫代表(斎藤良雄撮影)

 民進党蓮舫代表は20日、北海道苫小牧市で講演し、陸上自衛隊が廃棄したとしていた南スーダン国連平和維持活動(PKO)部隊の日報を保管していた問題で、稲田朋美防衛相の辞任を重ねて求めた。「潔く身を引くときではないか」と述べた。

 また、大阪市の学校法人「森友学園」の籠池泰典氏の証人喚問をめぐり、自民党竹下亘国対委員長が「安倍晋三首相への侮辱」を理由として挙げたことに懸念を表明。「いつからこの国は、首相が侮辱されたらいきなり証人喚問で民間人が呼び出されるようになったのか」と訴えた。

(以上)

オマエが言うな!!戸籍を見せてからモノをいえ!!

 

無理だから 

http://189-0000.com/wp-content/uploads/2016/03/cutecat.gif