でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・愛子様の記録⑳@2017年03月卒業式 影武者・第三期「犬神影子」①

f:id:e-vis:20170322175004g:plainf:id:e-vis:20170322175009g:plainf:id:e-vis:20170322175608g:plain

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

2017年03月22日

f:id:e-vis:20170322124504p:plainこれ、だれ??

f:id:e-vis:20170322124626p:plain

※画像はBB様よりお借りしてます

f:id:e-vis:20170322141938j:plain

なで肩が変わった

肩幅が狭くなった

肩幅って狭くなったりするもんですか?普通??

頭蓋骨の形が違う。とうか、頭部が変じゃないですか、この人

f:id:e-vis:20170322221922g:plain

学習院影子は引退したのかしら。まあ、無理があったからね。

f:id:e-vis:20170319121624g:plain

f:id:e-vis:20170315190702g:plain

もう、むちゃくちゃですわ(笑)

Sponsored Link

 

 

静止画像に近いショットはうまくとりつくろっているのですが、、、f:id:e-vis:20170322124915p:plain

f:id:e-vis:20170322125256p:plain

合成してますね。これ。塗ってますよね。

f:id:e-vis:20170322125252p:plain

これ。犬神家の一族のスケキヨさまのよう。

f:id:e-vis:20170322142554j:plain

というわけで、とりあえず新しい愛子様を犬神影子とさせていただきます。もしかしたら、金影子かもしれませんが、、そのときは訂正します。

犬神影子 

f:id:e-vis:20170322142445j:plain

顔を動かすたびに、顔の中央部分が白くなって違和感が隠せません。

f:id:e-vis:20170322125554p:plain

やっぱり、愛子さんの足、描いてますよね、これ。

f:id:e-vis:20170322125604p:plain

皇太子ご夫妻の長女・愛子さまが22日、学習院女子中等科を卒業された。記者の問いかけに愛子さまは「先生方とお友達に恵まれて、楽しい3年間を過ごすことができました」と話された。4月から学習院女子高等科に進まれる予定。

(ここまで)

高等部に行くの??

どの愛子様がいくのかしら。

というか、まだ続けるの??

f:id:e-vis:20170322124626p:plain

北朝鮮製であることは確かそう。

 

子猫は最強です

http://ailovei.com/wp-content/uploads/2014/09/%E5%8F%AF%E6%84%9B%E3%81%84%E5%8B%95%E7%89%A9gif77.gif

f:id:e-vis:20170322175004g:plainf:id:e-vis:20170322175009g:plainf:id:e-vis:20170322175608g:plain