でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

Sponsored Link

続・愛子様の記録㉒@2017年卒業式&参内 修正劇場

f:id:e-vis:20170324004347g:plainf:id:e-vis:20170324004342g:plainf:id:e-vis:20170324004354g:plain

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

この影子、、

※画像はAFPBBより

http://www.afpbb.com/articles/-/3122261?pid=18843008

f:id:e-vis:20170322215304j:plain

誰の顔でもないと思います。

シンプルに引き延ばしてみます。修正だらけの顔です。

f:id:e-vis:20170323190620g:plain

額と眉毛から下の顔と別の画像を貼り付けているのがわかります。

f:id:e-vis:20170323190634g:plain

f:id:e-vis:20170323190745g:plain

 パッチワークのよう。目の修正が明らかですね。

f:id:e-vis:20170323190900g:plain

目の部分に違う人間のパーツを貼ってますね。

f:id:e-vis:20170324033019g:plain

f:id:e-vis:20170323191117g:plain

 過去の影子たちを集めて貼り付け作っているのだと思います。

 

コメント欄より

風が吹いた時にわかる前髪の分け目がこのお嬢さんはこれまでの摂食障害の方や山の公務のときの方とは逆なのです。 写真を見てくださいませ。

f:id:e-vis:20170322193102p:plain

f:id:e-vis:20170322203050j:plainf:id:e-vis:20170323155503j:plain

作文も自分の文章に酔い仕入れているおばあさんが書いたものですね。恥ずかしい。 戦時中なんて言いませんよ、若い世代は。 だいたい、いつも遅刻しそうな愛子さんは登校時に空なんて見上げてる暇は在りません。 本当に何から何まで嘘で固めて腹が立ちます。 前任者さんが摂食障害になって引退なさったのでこの子を抜擢したのでしょうが、核兵器のない世界を願ってて大丈夫なんでしょうか?祖国のあの方がお怒りなのでは?

(以上)

ありがとうございました。

たしかに、この子に似ているのですが、、、

f:id:e-vis:20170322193102p:plainf:id:e-vis:20170322193056j:plain

この顔は黄色い影子ににせてますね。

f:id:e-vis:20170322202431j:plain

f:id:e-vis:20170322203050j:plain

もしかしたら、ご卒業映像の顔は完全なキメラであって、まったくのニューフェイスの可能性がありますね。 

Sponsored Link

 

さらに、参内される愛子様

顎長いですね。

f:id:e-vis:20170323181520j:plain

ディズニーランドに行った子に似ているかなと思ったのですが、上の子は頬骨が盛り上ってないんですね。同一かもしれません。保留としたいと思います。

f:id:e-vis:20170323175044g:plain

この顔、どっかでみたとおもったら、

f:id:e-vis:20170323183715j:plain

12月の愛子様に似てますけどね。

f:id:e-vis:20170322203050j:plainf:id:e-vis:20170323153642j:plain

引き延ばしてみました。目の周りを修正してませんか。それに、耳が無茶苦茶です

f:id:e-vis:20170323185129g:plainまるで、だれかの顔を、ハート形に切って貼り付けているかのようです。

f:id:e-vis:20170323185154g:plain

 

見苦しいものを見せてしまいました。

お清めとして可愛いgifを。

もふもふもふもふもふ

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/648317/original.gif?1444802798

・関連記事 愛子様の影武者

・関連記事 愛子様の真実

・関連記事 愛子様の記録

f:id:e-vis:20170324004347g:plainf:id:e-vis:20170324004342g:plainf:id:e-vis:20170324004354g:plain