でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・愛子様の記録㉓@愛子様と影子たちの髪質の違い

f:id:e-vis:20170324004208g:plainf:id:e-vis:20170324004203g:plainf:id:e-vis:20170326025420g:plain

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

犬神影子

愛子様の新しい影武者。

f:id:e-vis:20170322193102p:plain

顔の眼の部分のパーツは他人のものをつかってますね。おそらく、マスクをしていた影子のものをつかっているのでしょう。

f:id:e-vis:20170324033019g:plain

首の部分が変です。細く加工するためベタ塗りしているかのようです。

マスク影子。金影子でしょう、たぶん。

f:id:e-vis:20170324034206j:plain

修正だらけで素顔は不明。確かなのはは髪質のみ。

影子の髪の質についてのご指摘を戴いてます。

 

コメント欄より

こんにちは。毎日読みにきています。何度も読んでいます。真実が知りたくて。
初めは、別人というのを信じたくない気持ちから、「ほんと?」「そうなの?」と、半信半疑で気持ちをとめていました。
ですが、黄色の影子さんが出てきた時、ほんとに違うと思いました。

髪です。髪の毛が全く違います。

愛子様は、直毛で濡れ羽色。漆黒の黒です。

f:id:e-vis:20170323230526j:plain

影子さんは、直毛で、愛子様よりも若干細いです。

f:id:e-vis:20170323230931j:plain

愛子様の髪は、光に当たっても黒ですが、

f:id:e-vis:20170323232301j:plain

f:id:e-vis:20170323232520j:plain

影子さんは、光にあたると若干茶色がかります。

f:id:e-vis:20170322150138j:plain

f:id:e-vis:20170323232502j:plain

そして、黄色い影子さんは、直毛ではありません。猫っ毛です。

f:id:e-vis:20170323231522j:plain

f:id:e-vis:20170323231614j:plain

影子さんの生え際には、産毛がないですが、

f:id:e-vis:20170323231748j:plain

 

黄色い影子さんは、生え際に産毛があり、うねっています。

f:id:e-vis:20170323230814j:plain

f:id:e-vis:20170323230753j:plain

なぜ、わかるかといえば、私の髪が黄色の影子さんのように、うねりが出る猫っ毛なので、思春期には、大変悩みました。
愛子様や影子さんのような、直毛の髪に憧れていました。

激ヤセの通学全身画像を見た時、愛子様の直毛なら、あんなふうに、髪が乱れないなと思いました。

f:id:e-vis:20170319123815g:plain

f:id:e-vis:20170323231932g:plain

卒業式の影子さんは、猫っ毛です。

f:id:e-vis:20170322193102p:plain

f:id:e-vis:20170322215304j:plain

卒業式の影子さんの顔の部分を指で隠して、髪だけを見てください。
全く愛子さまと違うと思われます。

f:id:e-vis:20170324000141p:plain

私は、ずっと髪のコンプレックスから、人の髪をよく見る癖がついていて。

髪でわかりました。
それと、黄色い影子さんは、髪が茶色いです。

f:id:e-vis:20170323153813j:plain

f:id:e-vis:20170323230026j:plain

私は、初めは、髪を染められたかなと思いました。

毎日の更新大変でしょうが、頑張ってください。

(以上)

Sponsored Link

 

 

 

貴重なご意見ありがとうございました。

本当に別人だとわかりますね。新しい影子は細いネコ毛をしてますね。今までの影子たちとも違う風に見えます。

f:id:e-vis:20170323225935p:plain

犬神影子(右)は、歴代の影子たちと髪質が違うようです。

細くて癖のある猫毛ですね。

激ヤセ愛子様たち、本物の愛子様が激ヤセか?と思ったこともありましたが、、、

f:id:e-vis:20170323233155g:plain

髪質を考えると、全員本物の愛子様ではないですね。

f:id:e-vis:20170323233344g:plain

 

f:id:e-vis:20170324002800g:plain

①昼間の「愛子様」と②参内される「愛子様

耳が違ううえに、髪質も違いませんか。顔が長くなり、前髪が伸びているような、、、

気のせいでしょうか。

 

髪の分け目が、犬神影子のみ逆とのご指摘もいただいています。

f:id:e-vis:20170322193102p:plain

 まったくのニューフェイスである可能性が高まってきました。修整なしの素顔を見せていただきたいですね。パククネそのものだったりして(笑)

 

犬をねぎらう

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/128964/original.gif?1428880063

 

・関連記事 愛子様の影武者

・関連記事 愛子様の真実

・関連記事 愛子様の記録

f:id:e-vis:20170324004208g:plainf:id:e-vis:20170324004203g:plainf:id:e-vis:20170326025420g:plain