でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

イル美ちゃん@スピ系&左派の方々、

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

 イル美ちゃんの中にも、派閥があるみたいですね。

f:id:e-vis:20170322084738g:plain

イル美ちゃん

ヒラリーを推しに押したマイケルムーア

f:id:e-vis:20170322091641j:plain

数多くのドキュメンタリー映画を作った方です。市民の目線でアメリカの問題を語ったいい作品が多いです。理想を持ち大志をもちながら活動しているにせよ、ある一定のレベルまで大衆の追及や関心をとどめておくお役目をしているのかも。

 

ヒラリーを支持するレディ・ガガ、マドンナなどイル美ちゃんの宣教師たち。

f:id:e-vis:20170322091716j:plain

 

f:id:e-vis:20170322091754j:plain

ヒラリー落選後はヒステリーを起こしてましたね。

デモするとか、暗殺をにおわせたりして、穏やかではなかったわ。

我が国も安保法案の時は、サザン、沢田研二黒柳徹子共産党、左翼、シールズ、、、、、各業界にちらばっていた左翼系工作員たちが日本の安保法案反対に結集してその正体を見せましたが、2016年米国大統領で右派左派、業界を超えてイル美ちゃんたちが一致団結しましたね。わかりやすかったです。

 

Sponsored Link

 

 

イル美ちゃん・スピ系担当

こちらは、陰謀論者のデービット・アイク

f:id:e-vis:20170322091222j:plain

f:id:e-vis:20170322090423j:plain

陰謀論者のデイビッド・アイクの正体について

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1087565115

f:id:e-vis:20170322090651p:plain

デイビッド・アイクはサッカー選手をやめてスポーツ解説者を引退してから神秘や霊的な事柄に興味を持つようになり秘伝的な宗教の師匠達から訓練を受けたそうです。 それに預言者を名乗り、テレビで多くの人の目の前で自分こそが神の子だと自称し、いわゆる「真理の運動」の影響力ある指導者と人気ある陰謀論の著者のひとりとして知られています。

多くの書籍を出版していますが本人の陰謀論では世界は悪辣で強力な悪魔崇拝の秘密結社であるイルミナティに支配され、そのイルミナティは悪質な爬虫型宇宙人に操られており、世界中の大統領、首相、王室、宗教指導者などが人間に変身した宇宙人であるとされています。 アイクは世界を回って上記の「大秘密」について講義を行っています。 我々は極悪人であるイルミナティと戦わなければならないというメッセージを伝達し、大衆の啓蒙を目的とする「真理の運動」の指導者だと自称しています。 映画を監督したこともあります。

しかし、アイクの正体は何なんですか? 実際は誰と手を組み、誰の診方をしているのですか? 僕から見て、アイクは実際にイルミナテイの計画の暴露者ではなく、イルミナティの配下にある者であり、人を惑わして真理から引き離すために「真理の運動」の指導者に化けて出鱈目な情報を流しているだけなんだと思えます。 確かに、イルミナティは背後で世間を操る悪魔崇拝の極悪人共の秘密結社に違いありませんがアイクは真相を明かすよりは爬虫型宇宙人による背後での支配や変身した大統領や王室などの出鱈目を流してイルミナティ陰謀説の評判と信憑性をわざと落としているのではないかと思います。

僕の説の根拠ですが、まず本人の霊的思想がイルミナティの配下にいたブラヴァツキー婦人の神智学とそれから生まれたニューエイジ思想とよく類似している事実を挙げます。 それにアイクは預言者を名乗るが1991年の災いの予言が全部外れた事から偽預言者に過ぎない事が解ります。 只、2000年と2002年の間にアメリカのある大都会が襲われるという予言が多発テロ事件で「当たりました」。 それで彼はそれを前以て計画したイルミナティに言ってもらったのでしょう。

最初に、アイクの妻は頻繁に有名な悪魔崇拝者のクローリーの文章を引用し、アイクの監督した映画にはグノーシス主義や悪魔救世主同一人物説のシンボリズムが含まれているのが事実です。

f:id:e-vis:20170322090712p:plain

 

ロックフェラー2世とデビット・アイク

※画像はこちらからttp://quasimoto.exblog.jp/17550976/

f:id:e-vis:20170322085440j:plain

よくある顔なのかしら。それとも、、、。

 

オマケ

ザッカーバーグビル・ゲイツ

※画像はこちらからttp://quasimoto.exblog.jp/17550976/

f:id:e-vis:20170322085435j:plain

よくある顔なのかしら。それとも、、、。

 

猫ジャンプ

https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission_anm%2FUSER%2F20140429%2F24%2F2517544%2F17%2F400x260x6cbd20b4015556aa6c57991f.gif&twidth=682&theight=5000&qlt=80&res_format=jpg&op=pt