でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

f:id:e-vis:20170525092906g:plain

Sponsored Link

国会@森友祭りから辻元まつりへ、そして共謀罪は6日から

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

f:id:e-vis:20170330143444j:plain

脇の甘いお莫迦なアキエちゃんと、虚言癖のある籠池(通名)氏を利用して印象操作で倒閣、安倍おろしを狙ったのに、辻元・北朝鮮利権がほじくり出されて巨大ブーメランが炸裂、民進が粉々です。永田メール問題より根が深いです。蓮舫のこともあるし、もう消滅するしかないでしょ。そういえば、陰謀論臭いイメージを日本会議にかぶせるための印象操作の伏線を随分前からはってましたね。不発でしたけど。

f:id:e-vis:20170330143320j:plain

森友祭りから辻元まつりへ移行しましたが、マスコミは報道しませんね。

民進から各マスコミに、辻元を報道しないようお達しがあったとか。なので、辻元抜きの報道なので、森友学園問題の核心がなにがなんだか意味不明になりました。

聞くところによると、死人が出たとか。北がからむと、コワイわあ。

 

【辻元】北朝鮮の拉致は捏造と主張

被害者家族にたいして

辻元「あなた方がそういうことを言うから北朝鮮と仲良く出来ないのよ」
辻元「北朝鮮拉致被害者が返ってこないのは当然

f:id:e-vis:20170330131430p:plain

 

【辻元】内縁の夫は日本赤軍テロリスト

f:id:e-vis:20170330124446j:plain

【辻元】日本赤軍との関係

f:id:e-vis:20170330142011p:plain

f:id:e-vis:20170330130058p:plain

f:id:e-vis:20170330130106p:plain
北川明氏資料集(辻元氏内縁夫、第三出版社長)辻元清美の内縁の夫である北川明は、 昭和50年、スウェーデンから強制送還され、 旅券法違反で逮捕された日本赤軍の ... 重信房子支援者が勤務していた高槻市の光愛 病院の創設者は、日本赤軍の前身である共産主義同盟(ブンド)赤軍派の元メンバー。 ...

hp1.cyberstation.ne.jp/negi/DEMO/shaw/t006.htm


辻元清美の内縁の夫である北川明は、第三書館という出版社の社長で北川は昭和50年、スウェーデンから強制送還され、旅券法違反で逮捕された日本赤軍のヨーロッパ担当兵。
西ドイツの日本人商社員誘拐・身代金奪取作戦に参加予定だったのが未遂に終わり、公安調査庁がずっと動向を調査してきた要注意人物。

辻元の選挙区は大阪10区(高槻・島本)で、氏の地盤の高槻市はあの赤軍重信房子が潜伏、逮捕された場所であり 周辺に日本赤軍の関係者・支援者が多い土地である。
辻元の選対本部には、元過激派のメンバーが現在でも多数所属。(辻本は早大在学中に極左団体と関係していた。)重信房子支援者が勤務していた高槻市の光愛病院の創設者は、日本赤軍の前身である共産主義同盟(ブンド)赤軍派の元メンバー。
光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。

また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社はマリファナや殺人、テロに関する詳しい書籍など、著しく反社会的な著作を多数出版。
辻元の著作5点は「第三書館」から刊行。
また、辻元が主催していた頃の「ピースボート」船上では当局の目が届かないのをいい事に参加者間(漫画家の石坂啓ら)で公然とマリファナが吸引されていた。
ピースボート」は日本赤軍が国際的に作ろうとしている支援組織「ADEF(反戦民主戦線)」の表側の組織 。
北川は日本赤軍が移動する際、ピースボートに紛れ込んでいた。

(転載以上)

辻元本人が赤軍でないと疑わない方がどうかしていると思う。

 

【辻元】ピースボート正体は盗賊

2011年03月

ピースボートが救援物資を横取り

f:id:e-vis:20170330161329j:plain

http://sencho6207.exblog.jp/16124151/

リーダーは辻本清美である。彼女と手下であるピースボート
皆の善意の救援物資を集積地に足止めさせ、そこで勝手に箱の中身を仕分けし、
売れそうな物とそうでない物とをより分け、残った救援物資は指定した避難所だけへ
運ぶよう、トラック運転手に強要している。 ボランティア大臣と言う公的立場の悪用だ。
各運送会社へもFAXで指示しており、会社側は激怒していると言う。

こんなヤツら絶対許すな!
辻本清美以下、ピースボートは左翼組織である。
各政党、各有識者へ急ぎ拡散願う! これは殺人も伴った犯罪行為だ。

今回、この事件は強要されている運転手のブログで明らかになった。
http://ameblo.jp/barrett-m82/
救援物資が届いてない避難場所ではお年寄りが多数亡くなっている。
みな栄養失調の餓死だ。幼児も含まれている。ある場所では灯油が来ない為に
凍死もしている。 彼女と彼らはそんな事はどうでもいいのだろう。

救援物資は届けられた場所には山済みされており、そこで足止めさせている。
ピースボートの派遣先は全てその場所に指定しており、彼らがネットオークションなどで
小遣い稼ぎにするつもりだろうか? あるいは北朝鮮へ搬送するつもりだろうか?
箱の中身を一つ一つ物色し、金目の物とそうでない物を選り分けている。

着服する物は医薬品・義捐金も含まれてると見ていい。
残った物資は避難場所へ運び込む事で救世主を演じると言うわけだ。
物色用に足止めさせている為に、食料や飲料水は賞味期限が切れて使い物にならなく
なり、みな廃棄させてるとも言う。 
これほど人を侮蔑した行為があるだろうか?

(以上)

 

【辻元】2005年

f:id:e-vis:20170330141950j:plain

辻元「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の、“国壊議員”や!」 」

 

【中国】2010年から施行 国防動員法

f:id:e-vis:20170330142054j:plain

wikiより

中国国内で有事が発生した際に、全国人民代表大会常務委員会の決定の下、動員令が発令される
・国防義務の対象者は、18歳から60歳の男性と18歳から55歳の女性
・国務院、中央軍事委員会が動員工作を指導する
・個人や組織が持つ物資や生産設備は必要に応じて徴用される
・有事の際は、交通、金融、マスコミ、医療機関は必要に応じて政府や軍が管理する。また、中国国内に進出している外資系企業もその対象となる
・国防の義務を履行せず、また拒否する者は、罰金または、刑事責任に問われることもある

(以上)

中国有事の際は、他国に居住する人民が官民とわず決起するということでもあります。

 

【産経】拉致、麻酔薬、歴史戦…中国の亡命外交官が明かした衝撃の事実 中国スパイと工作員の浸透は広く深かった

f:id:e-vis:20170330142207j:plain

http://www.sankei.com/premium/news/170325/prm1703250008-n1.html

まず、本土から直接送り込まれてくるスパイ、または工作員だ。あらかじめ現地にダミー会社を作ったり、潰れそうになった会社を買収したりして、ビジネスマンとして赴任させる。そのまま現地の企業との商行為を通じて様々な情報を入手し、本国へ送付する。このような会社はスパイ活動の拠点として機能する。  

 我々もそのような会社が存在することは認識していた。このように派遣される者はスペシャルエージェントと呼ばれ、盗聴やGPSによる標的追尾も行うプロのスパイ兼工作員だ。陳によると、さらに、警察学校を卒業した者が、協力者を探す目的で潜入してくるという。  そしてすでに現地で勉強している留学生や、ビジネスマンをエージェントとして活用するパターンだ。金銭的報酬やハニートラップを使って協力者を勧誘する。ここで広く活用されているのが、留学生を使ったネットワークだ。中国人留学生をリクルートして、空港で政府要人を歓迎させたり、反中勢力の活動を監視したり、デモを妨害させたりする。特に親が中国政府の人間だった場合、その留学中の子弟が本業以外の諜報活動をしている可能性が高い。  

 ニュージーランド在住のある日本人家族の息子さんは、そんな中国人留学生を友人に持つ。ある日、その友人がこう打ち明けたという。  

 「中国は本気で日本を盗ろうとしているぞ」 

 息子さんが尋ねた。 

 「盗ってどうするんだ?」  

 友人が答えた。 

 「みんな殺すつもりだ。嫌だが、俺は中国に忠誠を誓わなければならない。お前は日本に忠誠を誓え」

(転載以上)

 

中国共産党
【日本解放第二期工作要綱全文】

f:id:e-vis:20170330142252j:plain

http://e-vis.hatenablog.com/entry/2015/10/01/181306

A-2.解放工作組の任務
日本の平和解放は、下の3段階を経て達成する。
イ.我が国との国交正常化(第一期工作の目標)
口.民主連合政府の形成(第二期工作の目標)
ハ.日本人民民主共和国の樹立・天皇を戦犯の首魁として処刑(第三期工作の目標)

 

【辻元】2016年02月(朝生出演後)

f:id:e-vis:20170330142401j:plain

辻元「最近、私よく浩宮さんと会って話をする機会があるんだ」と弾む声で語ったという(WiLL10月号)

新しいナルちゃんでしょうか。デブチビ、猫背、顎が発達してる、指が短いナルちゃん。直観ですが、中国産ではないでしょうか。このダブル。

f:id:e-vis:20170330142710j:plain

コートの丈があってません。別のナルちゃんのものなんでしょうね。

f:id:e-vis:20170330142534j:plain

毎回、指摘があがるのが、タイルが正方形でないこと。上に長く引き伸ばしていること。タイルに合わせると右になるのね。

f:id:e-vis:20170330142559g:plain

無題 Name 名無し 17/03/28(火)22:40 id:RkEegyQw No.1950141
本日の屁カテーさまのお言葉

「皇太子ご一家のファッションセンスにノックダウンだぜ!」

確かにノックダウンです。
このウスラのとっくりセーター、ブカブカのコート。
セーター、エルメスだって?
外国人仕様のタートルは首なしのウスラには合わなかったようで、
なんともみっともない二重折り返しwww

(以上)

Sponsored Link

 

 

2017年03月 

<17年度予算成立>後半国会「森友」「共謀罪」で波乱含み

f:id:e-vis:20170330124722p:plain

 2017年度予算は27日、政府・与党の想定通り年度内に成立した。しかし、大阪市の学校法人「森友学園」の問題は収束していない。「共謀罪」の構成要件を改めて「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案や、天皇陛下の退位に関する特例法案など重要法案の審議を控え、後半国会は波乱含みだ。(毎日新聞)

(転載ここまで)

 

自民「共謀罪は6日からはじめたいの」

公明「ほかの法案を先に、、、、」

公明さん。池田会長が死去しているのに内緒にしている傷があるから嫌だなんて言えない立場なのよね。

共謀罪」法案、来月6日に審議入りへ 自公が方針

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00000017-asahi-pol

 自民、公明両党は29日、犯罪を計画段階で処罰する「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ組織的犯罪処罰法改正案について、来月6日に審議入りさせる方針を固めた。早期に審議入りすることで会期末の6月18日までの成立を図る狙いだが、「森友学園」問題で与野党の対立が続く中、対決法案の審議入りを強行すれば、野党の反発は必至だ。

(以上)

 

辻元みたいなテロリストが国会議員なんて、、。この人も蓮舫と同じく二重国籍じゃないの?? 

共謀罪改憲スパイ防止法も、ちゃっちゃと可決してほしいわ。

 

英国EU離脱に署名

f:id:e-vis:20170330130351j:plain

EUの一地方になるか、英国でいるかの選択で後者をとりました。

英国卿が命がけの脱皮に挑みます。諜報もあるし、王室もあるし、ポンドもあるし、英国連邦もあるし、生き延びるでしょ。

 

ストレッチ

http://4.bp.blogspot.com/-Zy6VFyDx4_w/U0U08H97ZQI/AAAAAAAA7DY/5BEgJ2tn1U0/s1600/funny-cat-gifs-097-002.gif