でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

f:id:e-vis:20170525092906g:plain

Sponsored Link

イル美ちゃん@石屋さん(前)お笑いに逃げる秘密結社

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

秘密結社のはずのイル美ちゃん(イルミナティ)と石屋さん(フリーメイソン)は、お笑いに逃げようとしてませんか。

【石屋さん】お笑いへの道

高須さんのフェイスブック

f:id:e-vis:20170331195915p:plain

【NEWSポストセブン】「直参トップ」高須院長が明かすフリーメイソンの内部事情

http://www.news-postseven.com/archives/20160319_395452.html?PAGE=1#container

高須クリニック高須克弥院長が世の中の様々な話題に提言するシリーズ企画「かっちゃんに訊け!!」。今回は、院長自身がそのメンバーである「フリーメイソン」についてうかがいました。

 * * *
──今回は高須院長もその会員であるフリーメイソンについてお話をうかがいたいと思います。

高須:もういまは何でもしゃべれるようになったからね。いちばん偉くなったから。

f:id:e-vis:20170331200053p:plain

──いちばん偉いというと、どういう立場なんですか?

高須:僕が入っているのは京都御門ロッジで、そこでいちばん偉い「Worshipful Master」っていう立場だね。去年12月にロッジ内で選挙があって、そこで選ばれたんだよ。「親方の親方」っていう感じかな。ちなみに、Worshipful Masterのなかでいちばん偉いのが日本グランド・ロッジにいるグランドマスターだね。

──組織がいくつかの階層になっているんですか?

高須:そうそう。たとえば本家の“〇〇組”が「日本グランド・ロッジ」だったら、僕はその直参の御門ロッジの“組長”ってことになるわけだ。その前までは“若頭”だったんだけどね(笑い)。だいたい“若頭”になったメイソンは、その次の選挙で“組長”になるんだよ。

──そういう慣習があるんですね。

高須:まあ、いろいろ習わしが多いのは確かだね。頭が固い組織だよ。古い儀式ばっかりやってるから、それについて来れずに辞めてく人も多い。あと、意外とくだらないことであーだこーだやってるんだよ。「このエプロンは誰が洗濯するのか」とか「部屋の後片付けは誰がするのか」とか、そんなことばっかり話し合ってるんだもん(笑い)。

 世間的には社会を裏で牛耳っている組織って思われてるけど、実は全然そんなことない。けっこうどうでもいいことを世界中で議論してるのがフリーメイソン。どんなにすごい組織なのかと期待して入ってきても、実際はそんなんだから、「やってらんねえよ!」っていう人がいても仕方ないね。

──いろいろと大変なことも多そうですね。

高須:いちばん大変なのは暗記かな。いろんな儀式のために、文章を暗記するの。それこそお経を覚えるみたいなものだね。基本的には、古い英語の文章を覚えるんだけど、たしか御門ロッジと名古屋の鳥居ロッジと福岡の卑弥呼ロッジは日本語でもOKなのかな。でも、それもまたとんでもなく古い日本語で、覚えるのが一苦労なんだよ。 

──そもそも院長はどうして京都の御門ロッジに入られたんですか?

高須:最初、東京の日本グランド・ロッジに行ったら、愛知に住んでるからってことで、名古屋の鳥居ロッジを紹介してもらったんだよ。で、鳥居ロッジに行ったら、御門ロッジとダブって入っている知り合いが何人かいてね。いまの御門ロッジは、1回たたんだところを改めて立ち上げたものなんだけど、ちょうど人材不足だったみたいで、すぐに偉くなれるって言われたの(笑い)。

──入った時から幹部候補生、みたいな。
高須:本当にそうだよ。グランド・ロッジなんて、古くからいる重鎮ばかりで全然偉くなれないもん。しかも、Worshipful Masterになるには選挙で勝たなきゃいけないからね。そういうところに入っても、何もできない。いつまで経っても、若頭だよ(笑い)。
──いつかは日本グランド・ロッジのトップに…とは思わないんですか?
高須:うーん、グランドマスターはものすごく忙しいからね。専業にならないと難しいし、どうかな…。でも、グランドマスターも選挙で決まるんだけど、意外とゆるいんだよ。手書きで票を入れるんだけど、米軍関係の人が多くて日本人のメイソンたちは名前がわからなかったりするんだよ。それで、周りの人に候補の名前を聞いて票を入れるんだけど、よくよく聞いたら別の人の名前を書いてたっていう初歩的な間違いもあるから(笑い)。そういう意味だと、名前が知られていれば、グランドマスターの選挙で勝っちゃうかもしれないなあ。「高須」っていう名前をもうちょっと売って、グランドマスターも狙ってみようかな(笑い)。

 * * 
 フリーメイソンの裏側を明かしてくれた高須院長。ちなみに、現在、御門ロッジのトップになったから、ご自身の判断でこういったお話ができるようになったとのこと。もしもグランドマスターになったら、もっともっといろいろな秘密が聞けるかも?

【プロフィール】
高須克弥(たかすかつや):1945年愛知県生まれ。医学博士。昭和大学医学部卒業、同大学院医学研究科博士課程修了。大学院在学中から海外へ(イタリアやドイツ)研修に行き、最新の美容外科技術を学ぶ。脂肪吸引手術をはじめ、世界の最新美容外科技術を日本に数多く紹介。

昭和大学医学部形成外科学客員教授。医療法人社団福祉会高須病院理事長。高須クリニック院長。人脈は芸能界、財界、政界と多岐にわたり幅広い。金色有功章、紺綬褒章を受章。『ブスの壁』(新潮社、西原理恵子との共著)、『その健康法では「早死に」する!』(扶桑社)など。最新刊は『筋と義理を通せば人生はうまくいく』(宝島社)。

(以上)

 

随分前に、外人さんが「日本人はフリーメイソンを恐れすぎている。本当はしょうもない団体」って言ってたってまた聞きで聞いたわ。たしかに欧米では石屋さんに入らないと大学教授とかにはなれないらしいので、加入はするけど、世間の評判がわるくて白眼視されててあんまり旨みがないらしい。ただ「イル美ちゃんのほうは、マジでやばい」らしい。

f:id:e-vis:20170401160836g:plain

石屋さんって、いろいろ作法があるみたいね。こういうの全部覚えないといけないのね。めんどくさそう。

 f:id:e-vis:20170331195714j:plain

こういうの、大阪の人間としては嫌いじゃないのだけど。

f:id:e-vis:20170331200513p:plain

もともとは、いつまでも人と社会を中世のままにしておきたいために、進化と自由を弾圧するカトリックと、身分制度をガチガチに固めている封建君主たちに中指立てるロックな結社だったんだけど、フランス革命を成功させた後から、どんどん陰謀論的になってきて悪事ばかりをおこない、さらには秘密や存在が知れ渡り、秘密でもなんでもない結社になり過疎化した石屋さん。最後はお笑いに逃げるのかも。

 

ぜひ、高須先生には、ピラミットだのフクロウだのコンパスだの、気持ちの悪いキャラクターを引き連れて御堂筋パレードに出て、ピカピカのオープンカーに乗りながら、大阪の無辜なゴイムに菩薩の微笑みで手を振ってほしいわ。しかしながら、、、

いまさらお笑いに逃げるなんてずるい(怒)今はどうであれ、散々食い散らした時期もあったのだから、因果応報のブーメランをしっかりと受け止めて悪魔として滅びていくべき。 

Sponsored Link

 

【イル美ちゃん】呪殺会を開催

f:id:e-vis:20170330210655g:plain

イル美ちゃんの魔女さんたち

「トランプを呪殺するわ。世界の皆さん協力して!!」

「ファイアー!!」キャンプファイアーにしてはロマンチックすぎる。f:id:e-vis:20170330211152j:plain

石屋さん=フリーメイソンさん、につづいてイル美ちゃんも「アットホームな」HPをオープンして、会員を募集してましたね。

訪問してみましたが、全然アットホームでもなんでもなくて、殺人現場に行ったような気分になり気持ち悪くなりました。閉鎖してほしいです。

「私たちは陰謀論とは無関係よ」って、今更、だれが信じるのかしら。

 

【ロシア・スプートニク】今夜世界中の魔女達が、トランプ大統領に反対する魔法の儀式を執り行うため集合した。新聞The Independentが伝えた。

https://jp.sputniknews.com/entertainment/201702253376017/

報道によれば、ソーシャルネットワークを通じて、彼らは、25日土曜日の深夜行われる儀式へ、参加を希望するすべての人達を招待した。ニュースレターの中で彼らは、どうやってトランプ大統領に「魔法をかけるのか」を指導したとのことだ。

主催者によれば、彼らは、トランプ大統領がホワイトハウスの権力の座から退くよう望んでいる。

米国の歌手ラナ・デル・レイも、自身のTwitterの中で、この運動への参加を表明した。彼らの状況に影響を与えることができたかどうかは、今のところ伝えられていない。

(以上)

f:id:e-vis:20170330210619p:plain

イル美ちゃんとこって、魔女=性奴隷らしいのよね。そうか、この女もイル美ちゃんの性奴隷なのか。そうかそうか。なるほど、そうなのか。

続きます。

 

https://media.tenor.co/images/b279381706fa3cd968c27de28f43ed23/raw