でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

大手まとめサイトの正体@美智子「皇太后ではなく上皇后陛下と呼べ」

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

匿名で活動できるのが売りのネット界。昨年の3月からはじまった余命の一件があってから、いろいろわかったことが多かったですね。保守に化けた街宣右翼がいたり、愛国に化けた在日工作員がいたりでカオスなとこがあることがわかりました。

fushimi.hatenablog.com

うちのブログでもまとめています。

e-vis.hatenablog.com

今も昔も、大手保守系まとめサイトさんたちは一様に、

・皇室問題スルー

創価問題スルー

だったんですね。

そして余命三年の世界「極限値7月9日は強制送還、ハードラウンディング、日韓戦争、在日蜂起」の世界を補完し続けていましたね。

ネット界の右巻きの保守派を、皇室問題から目をそらさせ愛子天皇の世界へいざなう笛吹だったんでしょうか。めでたく徳仁即位、愛子即位の跡は、ダブル説や托卵の件のトピをドカドカたてて、最後は天皇制廃止の世界へいざなう予定の笛吹だったとおもわれます。

f:id:e-vis:20170401160320g:plain

今にして思えば、余命一派も補完する大手まとめサイトも、人民解放軍の日本解放第二期工作要綱全文に記載されているとおりに動いてましたね。

e-vis.hatenablog.com

東京五輪のシンボルマーク問題で、盗作問題で破棄された前のシンボルマークに関する摘発は、保守速報とニュースUSなど2ch系が音頭をとってましたね。そして、代わりに選ばれたのは創価のシンボルマークそのまんまのロゴでした。

といって、前のままが良かったとはおもいませんが、もやもやするものがあります。

 

さらに、共通しているのは「小池百合子」アゲですね。注意が必要です。

f:id:e-vis:20170401215838j:plain

東京都議会に住み着いた妖怪みたいなオッサンを刺してくれたのはあり難かったのですが、新党をつくろうとかしているとか。ようは、自民票を割ろうとしてるわけで、何が目出度いのかよくわかりません。

 

その前には、まとめサイト共通の事項として田母神さんアゲもありました。

f:id:e-vis:20170401215920j:plain

田母神さんの愛国心は本物でしたから応援してました。本心から知事になってほしかったです。ただ、田中角栄もそうでしたが、日本の真の繁栄と独立を願うあまりに結果的に、離米親アジアに到達した方だったようです。だから消されちゃったのかも。

 

News-USは北朝鮮

f:id:e-vis:20170401152100j:plain

辻元の件があってからも、わかったこともあります。

保守速報など、他のまとめサイトさんは辻元の件を取り上げていましたが、ニュースUSさんはスルーしてましたネ。今見てきましたが、やっぱり辻元に関するトピはありません。

f:id:e-vis:20170330193800j:plain

ニュースUSさんは保守に化けてるけど、北朝鮮が運営してるんでしょうか。

 

 

保守速報は人民解放軍

f:id:e-vis:20170401152124j:plain

辻元のトピをたてたらサイバー攻撃にあったか、あるいは自作自演かは知りませんがダウンしました。ほかにもまとめサイトさんがダウンしたようです。

人民解放軍工作員であろう余命三年時事日記にたいするレジスタンスとして、コメ欄に伏見氏の記事のコピペとリンクを貼っているかたがおられました。ニュースUSさんは、それを認可してましたね。

コピペ記事やリンクを投下しつづけた方は、2chや大手サイトなど、あちこちで投下されてたと思うのですが、保守速報のコメ欄には反映されていませんでした。

保守速報さんのバックは余命と同じく青林堂人民解放軍なんでしょうか。

そういえば、青林堂の編集者である、じゃあのさんのトピをよく立ててましたね。

f:id:e-vis:20170401112136j:plain

カリアゲ君が中国の窓口だった伯父を粛清し、中国に保護されていた庶兄・金正男の暗殺して中国の面目をつぶしましたが、本国同士の関係が悪くなったので、人民解放軍北朝鮮の在日工作チーム足並みがそろわなくなったのかも。

f:id:e-vis:20170402122401p:plain

あきらかに、美智子アゲですね。辻元の件もあり飛び火しそうな気配ですし、ネットでの反応が気になったのでしょう。

やはり、保守速報は中国共産党が運営しているっぽい。

 

Sponsored Link

 

皇室報道は飛ばし記事ばかり

皇室の報道は飛ばし記事が酷いですね。美智子の都合と願望がないまぜになって放出されています。

天皇夫妻は東宮御所へ、

秋篠宮様の称号はそのまま、

天皇上皇

・美智子は上皇

ガースーが速攻で否定してますね。

そもそも、生前退位ができるかどうかの審議中なのに、

本当に退位することがきまったら号外が出るでしょ。出してみなさいよ。根性があるなら。

天皇が退位したら上皇、美智子のことを上皇后陛下と呼べ」、

仮にナルちゃんか、秋篠宮様が即位したとして、普通に皇太后ではダメなわけ??

天皇の上に権威を作りたいんでしょうね。

そのうえで、上皇と同列にならび、皇太后以上の権力行使したいんでしょう。

しかし、生前退位もそうだけど、これも新しく造語したのね。則天武后の帝位簒奪を思い出すわ。

f:id:e-vis:20170401160051j:plain

このひとも、天后とか、新しい言葉を作りながら皇帝の妻にすぎない皇后から中国皇帝と同列の位を勝手につくり、ついには帝位さんだつしたのよね。

しかしながら、準皇族とか、生前退位とか、上皇后とか、小和田と言い美智子と言い、造語のセンスが非日本人丸出しですね。

f:id:e-vis:20170402102635j:plain

辻元、消されると思うわ。議員だから逮捕権がないけど、それが仇になると思う。

芯のない女だから、逮捕されたら確実にゲロるもの。この手の女。

そしたら、北朝鮮・同和・生コン利権のつながりもゲロるし、東北大震災の義援金の横ながしもばれるし、東宮御所でのミーティングの内容もゲロるだろうし、連鎖的に「美智子様」と「雅子様」の正体もばれるし、影子の件もばれるし、東宮御所に家宅捜査が入ることもありえるし。モリトモに侵入させた辻元の秘書を数日間だけ雇った関係者が、「公衆便所で首つり自殺」したっているのが超怖い。遺書もなかったらしいし。

しかしながら、戦わずして勝つ皇室の神威に驚嘆している管理人でした。

 

ごはんちょうだい、ごはんちょうだい

http://i.imgur.com/KMcnnPL.gif