でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

宮内庁長官・風岡の名刺@ぱちのり

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

静かに観察してますが、保守速報も辻元の記事を載せなくなりましたね。蓮舫やほかの話題に焦点を移行させているようです。ダウンは余命と同じく自作自演かな??

小林よしのり

f:id:e-vis:20170402140539j:plain

一時期、保守系のカリスマ的な漫画家でしたが、今はパチンコに筆を売ったことで保守のブランドもファンも失い、AKBに発情しているキモイおっさんになりました。

f:id:e-vis:20170402140555j:plainf:id:e-vis:20170402140552j:plain

小林はネットウヨとバカにしてますが、そのネットウヨこそが、小林の代表作である台湾論や戦争論の購買者でした。が、今は読者が減っても敵に回してもパチンコで儲けているから関係ないんでしょう。

 

2014年

小林よしのり

f:id:e-vis:20170401222814p:plain

「実は三年前(2014年)、加藤紘一氏が細野・辻元・ワシを読んで食事をしたことがあった。そのとき、わしは宮内庁長官の名刺を見せて皇統問題を相談していたのだ」

 

時期的に見て、 小林が持っていた宮内庁長官の名刺は風岡のものでしょう。

宮内庁長官

風岡典之 2012年(平成24年)6月1日 - 2016年(平成28年)9月26日

f:id:e-vis:20170402003656j:plain

そして風岡は創価学会員であり、帰化人なのは間違いないらしいです。

風岡から愛子天皇実現のために、世論操作の協力を頼まれたのかもしれません。 

Sponsored Link

 

 

f:id:e-vis:20170402003832g:plain

皆さんお元気ですか? 今回は小和田恒創価学会が皇室に忍び込ませたトロイの木馬の風岡宮内庁長官を斬ります。彼が宮内庁次長に就任したとき、霞が関の一心あるキャリア官僚から、匿名で内部告発記事が出ました。
風岡典之宮内庁次長と公明党創価学会

( 平成20年03月30日 )

投稿者: 霞が関勤務者

論壇編集部様 

 私はある中央官庁の課長の職にある者ですが、最近国土交通省勤務の友人から由々しきことを聞きました。 本来ならば陛下に直接申し上げたいくらいですが、是非とも論談関係者に知っておいていただきたいと思う次第です。

それは、羽毛田長官ともども 「 のーぱんしゃぶしゃぶ官僚 」 として有名な風岡典之宮内庁次長と坂根東宮侍従に関することです。

これは友人の目撃談ですが、風岡次長が国土交通省事務次官であったとき、友人がたまたま当時の北側大臣 ( 現公明党幹事長 ) に説明することがあり大臣室に行ったところ、何と風岡次官と北側大臣が風岡次官の宮内庁次長就任が内定したと言って、「 歓声を上げ抱き合っており 」、驚いたそうです。 異様な光景ではないでしょうか。

 

風岡次長については、かつて週刊現代が隠れ創価学会員と報じたことがありますが、この目撃談は、風岡次長の疑惑に関する重要な傍証ではないでしょうか。

また、坂根東宮侍従は、建設省61年入省で、今まで若い年次で旧建設省から東宮侍従に出向した者は皆無であったのに、前例を破って東宮侍従に就任した人物ですが、風岡次長と以前から非常に親しいそうですから、やはり隠れ創価学会員であるか少なくとも風岡の意を受けた東宮工作員である可能性が大です。

 

また、風岡 ( 旧建設省出身 ) の宮内庁次長就任は、旧自治省、旧厚生省又は旧警察庁出身者に限るという慣例を破るものでしたが、この人事は、当時の北側大臣との喜びようから見て、創価学会の対皇室戦略 ( 侵略作戦 ) ではないでしょうか。

なお、風岡については、明治以降に半島から佐渡ヶ島にやってきた朝鮮人の血筋で、そのために統一教会とも関係があるという噂も聞きます。 また、羽毛田長官は同和出身と言われております。

陛下、皇太子殿下に近侍する要職にこのような胡散臭い連中がいるのは由々しきことです。 それもNo.1、No.2なのですから。

 

そのような品性劣悪な 「 のーぱんしゃぶしゃぶ 」 長官が恐れ多くも皇太子殿下を叱り飛ばし、風岡と2人で女系天皇を実現しようと企んでいるのです。 皇室はまさに危機に瀕しています。 保守本流の人たちが立ち上がるべきです。

なお、身の安全上匿名にすることをお許し願いたいと思います。 内容に嘘偽りはございません。 一度、警察の公安関係者が出自をはじめとして徹底した身辺調査をすることを望みます。

 平成20年3月30日投稿
<引用>(原文ママ
国を憂う:宮内庁次長に創価せんべい幹部滑り込む 【4/19(火)12:00】

宮内庁記者クラブから文書が回ってきた。以下そのまま掲載する。
http://www.nikaidou.com/column01.html
憂慮すべき事態が宮内庁に生じています。それば四月一日宮内庁次長に就任した風岡典之(前国土交通省事務次官)に関するものです。なんと彼は隠れ池田学会員で旧建設省の学会支部長(ただし秘密)のであった人物です。彼の経歴を調査さればすぐにわかりますが、彼は昭和44年に建設省に入省、彼以外の同期はすべて東大。京大卒業である彼は、当時国立二期校の東京教育大学それも文学部卒業という、学歴的には霞ヶ関の常識上もっとも見劣りする人物であるにもかかわらず、なぜか係長時代から主要ポストを歴任しました。


能力的には彼よりも優秀な同期が何人もいたにもかかわらず、常に同期のトップグループの道を歩み、局長から将来の事務次官ポストが約束される官房長に、東大法卒業の同期の局長(これは自公連立政権の発足を背景に彼より優秀であると衆目が一致していた)を抑え就任したのです。そして最後には、事務次官にまで上り詰めました。
彼の背後には常に創価学会公明党があり彼等はうまく工作し功を奏し、この度遂に宮中に入りこんだのです。このようなカルト集団、創価学会が我が国の歴史伝統を最も保持すべき宮中に侵食してしまう前に、広く国民にこの憂慮すべき事態を知らせたくメールいたします。なにとぞ追放へのお力をお貸しください 草々

 

→出所が割れるので多少いじくってあるが、この文章は宮内庁記者クラブ内で出ているものである。皇族のそばにいる宮内庁がこのような有様では日本は危うい。早く糖尿の”池太作”が死んでくれないと内部分裂も起きない。フランスではトウの昔に「カルト教団」扱いされている創価学会。結局はカネばら撒きであるから、訳のわからん第三国にしか相手にされない。イスラムテログループが日本を狙うなら、信濃町とか六本木ヒルズとか、その辺を狙ってほしいもんだというのは本サイトの主観だが、それにしても創価学会が各省庁に侵食しているこの事態を国民はもっと広く知ったほうがいい。警察検察にも池田チルドレンは多く存在する。もはや法の下の平等などないかもしれない。軍部の暴走を抑えるために導入されたシビリアンコントロールだが、その肝心のシビリアンが創価であれば、それこそ「文民の暴走」となるのは目に見えている。
<引用おわり>
ソース:http://hakkiri-ie.iza.ne.jp/blog/entry/125530/

 

小林は、2009年にはすでに愛子様天皇にという趣旨の漫画を描いてます。

f:id:e-vis:20170402010843g:plain

2010年出版 

2009年、2010年といえば、まだ民主党政権ですね。

f:id:e-vis:20170402013800j:plain

しかしながら、皇統について相談って、、、、何様なんでしょうね。この人。

しかも相談仲間が、赤軍テロリストで天皇廃止論の辻元、中国シンパで落ち武者になった加藤紘一、、、、。この連中の議論のさきには天皇制の解体と廃止以外の結論は出ないでしょう。それはすなわち、朝鮮系で創価学会員の雅子が生んだ内親王愛子天皇朝鮮人の婿をむかえることで達成する易姓革命でしょう。

 

2016年02月

辻元「最近、私よく浩宮さんと会って話をする機会があるんだ」と弾む声で語ったという(WiLL10月号)

東宮御所で頻繁にミーティングがあったのは確かみたいですね。その中に、小林もいたのかしら。

愛子様が完全に偽物とすり替わったのは、2か月前の2015年12月。愛子様が偽物だということを知った上での愛子天皇実現の相談なら立派な共謀罪案件ですね。過去にわたって立件できると聞いています。是非、容疑者を連行していただき、いろいろお話を伺ってほしいですね。 

 

小林よしのり

辻元清美へのデマより、昭恵の証人喚問だ

http://blogos.com/article/216454/

ぱちのりも辻元も民進も、都合の悪い事実は「デマ」だといい、ありもしない疑惑をつかって証人喚問しろとかよくやりますね。

・なんで違法なことしたわけではない首相夫人を国会によばなきゃならないのよ。

・学校に対する寄付は違法でもなく美談

・なぜ振込用紙の筆跡が籠池の妻のものなのか、振り込みの控を籠池がもっているのかを考えると、安倍ちゃんとは関係ないことがわかるでしょ。

小林は自らの行動の延長が、国体破壊にいたることをわかっていながら左翼と歩調をあわせ、国体破壊と易姓革命に加担してますね。当然、愛子さんが偽物だということも知っているでしょう。小林が東宮御所でのミーティングに参加しててもおかしくないと思います。

吉田茂といい、正田といい、社会を更地にしたいと思っている人って、ほぼ間違いなく部落か帰化人なんですよね。すべての帰化人や同和の方が悪とはいいませんが、万死に値することをするのは、ことごとくこの2つのどちらかか両方を備えています。

皇統簒奪に共鳴する小林の家系は、堤と同じく反日同和か反日帰化人でしょうか。

 

こちらも、見分けがつかなくなってきた

※皇室掲示板より

f:id:e-vis:20170402132716j:plain

三つ子でしょうか?いいえ、国賊 Name 名無し 17/03/29(水)15:19 id:Wg4tEck2 No.1950830 [返信]
モンキー三姉妹作ったよ♪

本当に見分けつかなくなってきた。

(以上)

 

皇室掲示板でも、書き込み工作員が多数押しかけてますね。稲田氏攻撃、アキエ攻撃でそらそうと必死みたい。だれも乗らないけど。次は麻生内閣云々という方もいます。これは、麻生さんが雇ってるんでしょ。ほかには、秋篠宮が朝敵とか(笑)、、辻元の件で、皇室担当の工作員一網打尽になる可能性があり、ヤケクソになってるんでしょう。

 

稲田氏とアキエちゃん、このお二人に問題がないわけではないのですが、この2人の印象操作だけで倒閣っていうのは甘いですね。

野党マスコミ総力で頑張った「森友問題」でも、たった6ポイントほど支持率が下がっただけ。それも、森友問題の胡散臭さに気が付き、後日盛り返してますからね。粛々と民主政権から第二次安倍政権へ政権交代した日本人の知能と気質をなめているとしか思えません。

ただ、アキエちゃんはアズベルガ―かなんかの可能性があるので、検査を受けた後、必要ならば、公共の場から極力遠ざけるなど相応しい対応が必要かと思います。

 

※皇室掲示板より、傑作だと思う。

f:id:e-vis:20170402135242j:plain

外国籍の人間が国会議員になり国政に関与した。この違法性を、ぱちのりもマスコミも何故問題にしないのかしら。

 

もふもふぬくぬく 

http://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/2/4/24fc7bb7.gif