でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

皇太子の影武者@2017年以降

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

尿漏れ徳仁1号、くせ毛剛毛の額の丸い徳仁2号が消えましたが、

f:id:e-vis:20170402162007g:plain

その後、新しいなるちゃんがデビューしています。

徳仁4号

口唇口蓋裂を治した風のナルちゃん

2017年02月 誕生日会見

f:id:e-vis:20170301105900p:plain

コメント欄より、5~6歳は若い、口唇口蓋裂を治した風に見えるし、顔のパーツが中央に寄り気味で鼻がおかしいとのご指摘を戴いてます。

f:id:e-vis:20170301105446g:plain

手にメラノーマ??ホクロ??なんですが、、、薬指が長いですね。細い指です。

北海道公務の時のナルちゃんです。

f:id:e-vis:20170402100314g:plain

2014年のなるちゃんに似てるんですね。でも映像をみるに、同一ではないんですね。

f:id:e-vis:20170402101913g:plain

 

こちらは、2017年02月のお見送りのナルちゃん。手にほくろのある北海道公務のナルちゃんの手と妙に違うんですね。顔も違います。指が短く人差し指のほうが若干長めに見えます。顔は徳仁1号に似せてる感じです。

f:id:e-vis:20170402100318g:plain

2013年 徳仁1号

f:id:e-vis:20170402171659g:plain

ホクロは書き加えたものかもしれないし、顔を過去のナルちゃんのものを貼っている可能性があります。なので、保留にしたいと思います。

Sponsored Link

 

 

徳仁

掲示板では「周徳仁」で定着しつつある徳仁。シナ人臭い徳仁

f:id:e-vis:20170330194744j:plain

色黒、指短い、アゴ長い、チビ、デブ、猪首、猫背、貧乏くさいオーラ、下品、、、、、中国の農村から探してきたんでしょうか。下品です。新しい愛子様のダブル、スケキヨ影子もそうだけど中国人臭いですね。

愛子様の影武者影子」もニューリアルしたかもしれません。

f:id:e-vis:20170330200659j:plain 

皇室掲示板より、

f:id:e-vis:20170402131610j:plain

「卒業式の愛子様」犬神影子の顔、卒業式はパッチワーク化してましたね。

f:id:e-vis:20170402131814j:plain

f:id:e-vis:20170402131808g:plain

f:id:e-vis:20170402131830g:plain

動画を見ていると、影子の眼の部分だけ色が一貫して色が違います。顔の向きが変わるたびに輪郭がぶれてましたね。別の人間の顔の部分を貼り付けているのでしょう。

こちらはスケキヨ影子。親指が変です。

f:id:e-vis:20170402140105j:plain

 

こちらは、本物の愛子様ですね。BB様よりお借りしてます。今どこにいらっしゃるんでしょうね。

f:id:e-vis:20170402140151j:plain

本物の愛子様

f:id:e-vis:20170402163955g:plain

f:id:e-vis:20170402172923g:plain

黒い直毛の髪質、丸い奥行きのある頭蓋骨、耳が低い位置にあり丸く大きく傾斜していました。幼少時の面影を残したままご成長されています。

f:id:e-vis:20170402163945g:plain

f:id:e-vis:20170402164025g:plain

金影子は生誕時よりダブルを務めたベテランの影武者でした。生涯変わらないはずの耳も頭蓋骨の形も何もかも違います。

f:id:e-vis:20170402164737g:plain

 

愛子様の影武者、学習院影子

15歳のお誕生日以後、短期間ですがメインのダブルになった学習院影子。

f:id:e-vis:20170402164615g:plain

顔がもともと細いので、「愛子様は拒食症で激痩せ」の設定でしたが、無理があったのでしょう。外されたようです

f:id:e-vis:20170402164627g:plain

たしかに、似てないにもほどがありましたね。

 

なるちゃんに話を戻しますが、こちらのナルちゃんは顎が発達してますね。特徴の一つです。

f:id:e-vis:20170401115043j:plain

っていうか、だれこれ。知らない人なんだけど。斜めから見るとにてないのよね。

f:id:e-vis:20170401115105j:plain

横顔をみるに、鼻根が低いです。他のナルズの面々に比べて顎が出てます。歴代のナルちゃんズにくらべ耳穴の位置が高いですね。耳と顔のバランスがオカシイです。

f:id:e-vis:20170401115128j:plain

上にあげたナルちゃんたち。過去のナルちゃんズとは別人じゃないでしょうか。

f:id:e-vis:20170401135112g:plain

尿漏れ徳仁1号は最近みないし、剛毛くせ毛の徳仁2号もかなり前から見ません。

チャラ男徳仁三号は、おそらく日本語が不自由な人だと思う。愛子さんの送迎や簡単な公務にしかでてきません。 

年号が変わるのが先か、偽物が逮捕されるのが先か。今年が皇統存続の天王山となりそうです。

 こういうの、ひたすらうらやましい

http://img2.gifmagazine.net/gifmagazine/images/490852/original.gif