でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

スペイン王来日@しましたね

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

スペイン王ご夫妻が来日しましたが、、、皇族のお出迎えはなし??あれ??

f:id:e-vis:20170405083648p:plain

 スペイン国王夫妻が来日、羽田空港に到着
AFP=時事 4/4(火) 19:41配信
東京・羽田空港に到着したスペイン国王のフェリペ6世(右)と妻のレティシア王妃(2017年4月4日撮影)。【翻訳編集】 AFPBB News

マスコミは、スペインリーグに所属している選手が帰国するとかどうとか書いてますね。焦点をそらそうとしてませんか。

とういうか、スペイン王ご夫妻って何しに来たんでしょ。

Sponsored Link

 

ベルギー王来日のときも、皇族のお出迎えはなかったですね。

ベルギー王の専用機が中東の嵐の影響で遅れたからかも、というようなコメント欄にいただいてましたが、毎回、違和感が残りますね。

こちらは去年のベルギー王来日時

http://www.myrtl.be/rtltvi/replay/15-10-2016-japon-philippe-et-mathilde-au-pays-du-soleil-levant

ベルギーを出立

f:id:e-vis:20161019063156p:plain

日本に到着 、でも皇族や要人のお迎えは無し。

f:id:e-vis:20161019063207p:plain

根津神社参拝

f:id:e-vis:20161019063221p:plain

f:id:e-vis:20161019063217p:plain

翌日 歓迎式典にて。

f:id:e-vis:20161019062814p:plain

この番組では、なにげに雅子推しの編集をしてますね。無理やり感がある高円宮家の長女さん押しの編集の意図も感じ取れます。編集している人間は、だれ??

f:id:e-vis:20161019062007p:plain

でました、宮内庁職員、青服の女です。

f:id:e-vis:20161019062136p:plain

2016年春の園遊会

f:id:e-vis:20161019062510j:plain

f:id:e-vis:20161019062529p:plain

皇族に紛れて、ウロウロキョロキョロ、、。雅子のリハビリと化した園遊会でしたね。園遊会もおちたものだと言われました。更迭されなかったんですね。

しかしながら、ベルギー王の晩餐会も酷かったですね。

ベルギー王来日時の晩餐会

・美智子はティアラもサッシュもない一般人の装い

f:id:e-vis:20161021055812j:plainf:id:e-vis:20170405082959p:plain

ティアラは売っぱらったとしても、サッシュは残っているはず。本来ならこれを付けないといけないはずですが、、、

f:id:e-vis:20170405083427j:plain

ま、ご成婚した正田美智子とは別人ですからね。もう、皇后にばけるのは許されなくなったのかも。

f:id:e-vis:20170406113213g:plain

※関係記事 美智子様の影武者

徳仁皇太子は、サッシュなし

f:id:e-vis:20161021064951j:plain

丸印がナルちゃん。

f:id:e-vis:20161019064321p:plain

徳仁3号ですね。このナルちゃん。

f:id:e-vis:20161019080322j:plain

こいつも偽物、影武者ですから。

f:id:e-vis:20170406113423g:plain

A≠B

f:id:e-vis:20170406113501g:plain

※関連記事 皇太子の影武者

・皇太子夫人 雅子のティアラ、ネックレスは贋作

f:id:e-vis:20161020174004j:plain

ダイアモンドはガラス、真珠はプラスチック、土台はニッケル?通称・ブリキのティアラの第二ティアラ

f:id:e-vis:20161021065047j:plain

他にも余罪がいっぱい

※関連記事 ヤフオク事件

・ベルギー王妃は、日本の天皇のみ使用できる禁色の黄櫨染御袍の金茶のドレスを着用

f:id:e-vis:20161014195136j:plain

f:id:e-vis:20161021055406j:plain

美智子や雅子じゃあるまいし、王妃は貴族の出身。ドレスの色は確信犯でしょ。

さんざん嫌がらせを受けてきましたからね。文句も言えません。

f:id:e-vis:20170405085517j:plain

みっともない、でもいつもの雅子。

f:id:e-vis:20161020093230j:plain

発情するいつもの雅子

f:id:e-vis:20161015150112j:plain

発情してます。

f:id:e-vis:20161015215058j:plainf:id:e-vis:20161015215053j:plain

f:id:e-vis:20161015150117j:plain

f:id:e-vis:20161015215205j:plain

f:id:e-vis:20170405083103p:plain

※お借りしてます。こちらはアイルランド大統領を迎える雅子。

f:id:e-vis:20170405083119j:plain

美智子も徳仁も皇族扱いされてないのかな、と思うんですけどね。偽物だとばれてるんでしょ。晩餐会をするらしいのですが、

・美智子のティアラとサッシュ

・雅子の贋作ティアラ

・ナルちゃんのサッシュ

に注目したいと思います。 

スペイン王ご夫妻は美智子の案内で静岡を訪問するらしいのですが、、、静岡??

ねむの木学園があるとこですね。

 

スペイン国王来日になぜ静岡訪問?その意外な関係に感動! | @BorderLine

スペイン国王来日になぜ静岡訪問?その意外な関係に感動!

2017年4月4日から7日にかけて、フェリペ6世スペイン国王夫妻が来日します。
予定では天皇・皇后両陛下の案内のもと、静岡を訪問することになっていますが、一体なぜ静岡を訪問するのでしょうか。
スペインと静岡にどんな関係があるのか、その理由と反応について調べてみました。

 

フェリペ6世スペイン国王は本名を
「フェリペ・フアン・パブロ・アルフォンソ・デ・トードス・ロス・サントス・デ・ボルボン・イ・グレシア」
という非常に長い名前を持っています。
1968年1月にマドリードで生まれ、国王に即位してからは初の来日となります。天皇・皇后両陛下を交えた宮中晩餐や安倍総理との夕食会などが予定され、スペインで活躍するサッカー選手の乾貴士選手が、そのために帰国することでも話題になりました。

 
当時スペイン領だったメキシコに向かう船が天候の悪化により千葉県の沖合で座礁してしまいます。今回の来日でフェリペ6世スペイン国王夫妻は天皇・皇后両陛下とともに静岡を訪問する予定が組まれています。
スペインと静岡には意外な関係があり、その歴史は400年以上前にさかのぼります。

船から脱出したスペイン人の乗組員は、現地の村人から手厚く保護を受けました。救助された提督ドン・ロドリゴは当時の将軍である徳川秀忠や、徳川家康とも謁見をしています。その当時、家康が住んでいた場所が現在の静岡県だったのです。

その後、フェリペ3世スペイン国王から徳川家康へ洋時計が贈られ、国の重要文化財として静岡の久能山東照宮に保存されています。
フェリペ6世スペイン国王夫妻の静岡訪問には、長い年月におよぶスペインと日本との深いつながりがあったのです。

(以上)

 

静岡訪問の理由が「徳川家康に時計あげた、スペインの遭難を助けたから」納得できます?

 

ぬくもりがほしいネコ

https://img.buzzfeed.com/buzzfeed-static/static/2015-04/22/15/enhanced/webdr15/anigif_enhanced-buzz-25153-1429730619-5.gif