でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

スペイン王来日@皇太子晩餐会サッシュはルーマニア製?それとも??

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

スペイン王夫妻のための宮中晩餐会。スペインの動画から落としてきました。

日本の報道が意地でも映さなかったナルちゃん。

f:id:e-vis:20170409174703p:plain

コメント欄より

でれでれさま、 いつもありがとうございます。 皇太子のサッシュ、本当にスペイン王室からものでしょうか? よく見ると、色の濃淡も、ラインの幅も、スペイン国王や、かつての美智子さんがしているものとは違って見えます。 もしかして、ぱっと見、誤魔化せるように、それらしいものを自前で用意したのでは?

(以上)

実は、管理人も気になってました。

Sash - Wikipedia

日本のサッシュ

f:id:e-vis:20170409173420p:plain

f:id:e-vis:20170409174319j:plain

f:id:e-vis:20170409174432p:plain

 こんな感じ。

Sponsored Link

 

 

オランダのサッシュ

f:id:e-vis:20170409185754p:plain

2014年オランダ王来日のときのサッシュ。

f:id:e-vis:20170409190148p:plain

f:id:e-vis:20170409190538p:plainf:id:e-vis:20170409190534p:plain

f:id:e-vis:20170409185505p:plain

f:id:e-vis:20170409191557j:plain

https://en.wikipedia.org/wiki/Sash

背の高さからみて、美智子はミッチー4号ですね。

徳仁は3号だと思います。

f:id:e-vis:20170409190032p:plain

f:id:e-vis:20170409185426p:plain

 

スペインのサッシュ

f:id:e-vis:20170409182222j:plain

秋篠宮ご夫妻はこちらの黄色いラインのサッシュ、内親王方は日本のサッシュ。

f:id:e-vis:20170409182534j:plain

f:id:e-vis:20170409182540j:plain

雅子もそう。

f:id:e-vis:20170409182715j:plain

位があがると、こちらになるのかな。

f:id:e-vis:20170409173414p:plain

これですよね。

f:id:e-vis:20170409174500j:plain

美智子も本当はこれをつけなければならないはず。

f:id:e-vis:20170409173842j:plain

皇后美智子 - Wikipedia

栄典

外国

(以上)

ナルちゃんのwiki、上記の栄典の部分が根こそぎ削除されているのよね。

この前のスペイン王のための晩餐会のナルちゃんのサッシュ、、、あれ??

女性用をつけているのかな??

f:id:e-vis:20170409174703p:plain

似たものとしては、これ。

https://en.wikipedia.org/wiki/Sash

ルーマニアの勲章

f:id:e-vis:20170409175437p:plain

f:id:e-vis:20170409175440p:plain

あるいは、ベルギーの「アフリカンスター勲章」かと思ったら、、、、

f:id:e-vis:20170409175738p:plain

これは、植民地だったコンゴのための勲章だったみたいね。コンゴが独立したら使用しなくなったとかかれていると思うから、これではなさげ。

スペインのサッシュ、ほかにもあるのかな。 

f:id:e-vis:20170409182835p:plain

1、ナルちゃんはスペインの女性用のサッシュをしている。

f:id:e-vis:20170409180704p:plainf:id:e-vis:20170409180841j:plain

2、ナルちゃんはルーマニアのサッシュをしている

f:id:e-vis:20170409180704p:plainf:id:e-vis:20170409180817j:plain

3 下記のスペインの勲章とはちがうけど、でも別のスペインの勲章、サッシュをつけている。

f:id:e-vis:20170409173414p:plain

4 自作したものをつけている

f:id:e-vis:20170409183001p:plain

さあ、どれ。

2014年オランダ王晩餐会では美智子もナルちゃんもサッシュさせてもらってたけど、今は、、、、アレレの状態。

バーゼルに、小和田と一緒に、いちおうは本物扱いされていたミッチーと徳仁1号か2号か、あるいはねむの木学園に預けられていた浩宮がいるのかも。 

大きいネコ

http://funnypictures4.fjcdn.com/funny_gifs/Wish_478509_6020966.gif