でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

国民の菩薩@真央ちゃん、引退するのね

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

国民の菩薩、浅田真央ちゃんが引退するのね。

不正のない採点で試合をさせてあげたかった。そうすれば、史上最高得点を連打する至高のチャンピオンだったのに。

f:id:e-vis:20170411111908p:plain

スケート界においても、100年に一度の逸材だった真央ちゃん。

男子も難しいトリプルアクセルをとび、さらには芸術性が最高という真央ちゃん。

ブライアン・オーサー&韓国の政財界+スケート協会が、本来なら6位入賞も難しい1.5流の選手だったキムヨナを金メダリストにするためにやったこと、忘れませんよ。審査員の手加減一つで凡庸な選手に高得点が与えられるように変えたのも、この悪の枢機軸の皆さん。

舌を出すキムヨナ

f:id:e-vis:20170411114718j:plain

舌を出す雅子

f:id:e-vis:20170411114819j:plain

民族性のまんま育つとこうなります。

雅子は、日本語も英語も話せないやつなのね。朝鮮語でものを考えているのかなと思うことがあります。釣書には朝鮮語も堪能ということも初期の頃には書いてたそうな。

 

それに、韓国に汚染されたマスコミがやった真央ちゃんバッシングのひどさ。

キムヨナの優勝時には韓国国家まで流したのに、真央ちゃんのときはカットしたマスコミ。

CM出演料も9割ちかくピンハネしリッチになった日本スケート協会の黒さ。そして真央ちゃんにたいする弾圧。

「ときどき黒猫」氏のブログを読んでは憤慨してた頃を思い出すわ。

黒猫氏は皇室系におけるBB様のような存在。

嫌韓はもっとおくれて世間に広まったのよね。もう、ずいぶん前にマスコミとSNS・ネットは逆転していて、ブログ、ネットが先んじているのがよくわかるわ。 

だから、皇室問題も、そうなるかなと考えてはいるのですが、、。

 

Sponsored Link

 

ビールマンスピンもできくなったキムヨナにアホみたいな加点をするジャッジ。真央ちゃんは、これを超えるためには難易度のジャンプを多く飛び基礎点を積み上げるしかなかった。当然、無理もあるから転倒してしまう。

キムヨナは、大した芸もなくクネクネと体をうねらせているだけで高得点が付いたけど、真央ちゃんは奇跡のトリプルアクセルを綺麗に飛んでも減点につぐ減点。それでも、表彰台にのぼりつづけ挑み続けた真央ちゃん。

ロシアの解説者「彼女こそはプリマドンナだ。白鳥の湖も踊れる、ポップスも踊れる、彼女がロシア人ならよかったのに」

たしかこんなこと言ってた記憶があるわ。

やり方も穢いうえに、ほかの選手に対する妨害や中傷も酷いので、人望なしのキムヨナ。有名なモーゼ動画。だれもが金妍児をさける。

http://222pepsi.up.n.seesaa.net/222pepsi/image/0j_E382ADE383A0E383A8E3838AE383A2E383BCE382BCE381AE10E59B9E-thumbnail2.gif?d=a2

 

ぼっち。

f:id:e-vis:20170411121853j:plain

秀逸なコラ画像

f:id:e-vis:20170411121832j:plain

印象操作だけでメダリストになった金妍児と違い、真央ちゃんは本物のプリマドンナでしたからね。

キムヨナ側は、印象と点数だけを残すために、過去のフィギュアスケートの試合の動画を抹消してますね。グーグルの会長の嫁が朝鮮人だとか。

削除しても削除しても、ファンは負けないのよ。

www.youtube.com

 

平昌にはでないってことね。

ますます日本人の集合意識から平昌五輪が薄くなりますね。

 

真央ちゃん、アイスダンスに転向して続けてほしかったな。

パートナーは、日本でも人気の高いジョニー・ウィアー帰化させて、、とか妄想してた管理人でした。

国民栄誉賞は決定ですね。

 

泥中の蓮だった真央ちゃん。

幸せになってね。

それしか望まないわ。

めちゃ似ているし。

f:id:e-vis:20170411120958j:plainf:id:e-vis:20170411121025j:plain

※伏見氏の鑑定が当たりましたね。

http://fushimiakimasa.hatenadiary.com/entry/2017/04/11/182322

・26歳で引退

・2008年韓国開催のグランドファイナルの結果