でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

スペイン王、スウェーデン王太子来日@皇室の隠し財産8兆円

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。 

今月18日よりスウェーデン王太子が来日しますね。前々から決まってたのかしら。

王配もつれてくるのかしら。

f:id:e-vis:20170412191844j:plain

スペイン王夫妻の来日と続きますね。

なんでだろう~~♪

 

2016年 冬 

小和田恒バーゼルで軟禁されたとの情報

容疑は、天皇家がスイスに隠し持つ8兆円(日清戦争の賠償金)を横領しようとしたため。後日、裁判所を言えない理由で欠席。拘束に変ったと思われ。

2017年03月

天皇夫妻がベトナム、タイ、を訪問しましたが、その目的はスイスにある8兆円の天皇家の隠し資産を隠すことらしい。

途中ハノイにより、重いものを飛行機に積み込んだらしい。

重いもの=大日本帝国の金塊?でしょうか??

 

Sponsored Link

 

天皇夫妻のベトナム訪問の真の目的。ミス・メイプルの推理」 

f:id:e-vis:20170412191935p:plain 

http://e-vis.hatenablog.com/entry/2017/03/18/155746

相続税対策

実は、昭和帝崩御の際は、スイスにあれば「隠し財産」はばれませんでした。

しかし、グローバル企業と富裕層の脱税を防ぐため、各国政府は脱税防止のための情報交換に乗り出します。

2014年7月、OECDの会議でG20は「共通報告基準」を導入し、各国金融機関はこの基準に沿って、金融口座の情報を交換することが義務付けられました。この制度は2017年1月1日からスタートし、2018年の9月に95ヵ国間で最初の情報交換が行われます。スイスはこの制度に参加しています。

つまり、2018年の9月になると、スイスの「隠し財産」は国税当局に筒抜けになってしまうのです。

なので、小和田氏と陛下は、どうしてもその前にスイスの8兆円を引き出して別の国に移したかった、それが今回の小和田氏の件の真相ではないかと?

8兆円でも庶民には驚きですが、陛下はリスクの分散のため、スイスの別の銀行に口座を持っていた可能性もあります。

また皇后陛下や皇太子殿下もスイスに口座を持っていたと思います。(皇太子殿下は未だ持っているかも?→疑惑3で述べます。)

お二人が陛下から贈与を受けていれば、非課税枠を超えた分には贈与税がかかりますが、税務当局に秘密の口座ですからこちらも脱税が濃厚です。

2017年1月1日よりも前に閉鎖した口座の情報は交換されませんので(なので小和田氏が12月に動いた)、去年のうちにスイスの口座を閉鎖していればこの贈与税脱税はばれません。

では、閉鎖した口座のお金はどこにいったのでしょうか?

先日、両陛下は、「体力的にもう公務はきつい」とおっしゃりながら、異例の慌ただしさでフィリピンへ行かれ、また最近タイとベトナムにも行かれましたが、フィリピン、タイ、ベトナムはいずれも上記の自動情報交換制度に不参加の国です。

つまり、税務当局にばれない口座を作れる国です。これは偶然でしょうか?タイではお付きの者や通訳まで排除して新国王と面談をされたそうですが、

何をそんなに秘密のお話があったのでしょうか?

(以上)

 

4月05日~ 

スペイン王夫妻来日「来年が」国交記念だから来日したらしい。

スペイン王夫妻、皇太子家を「おしのびで」訪問。

スペイン王夫妻が来日しましたが、王のテンションが低かったですね。

f:id:e-vis:20170412192027j:plain

こんなちっこい時計見るために極東にわざわざ?

 

4月18日~ 

スウェーデン王太子ビクトリアさんが非公式で来日。

スウェーデン王太子やスペイン王の来日は、小和田が拘束される前から決まってたのかしら。スペイン王夫妻にスウェーデン皇太子、

もしかして、この方たち、スイスの8兆円の皇室隠し財産の存在を知り、たかりに来たのかも(笑)まさかと思うけど。

「(偽物でも)ナルちゃんが天皇に即位したときは即位式にきてあげる」

「(偽物でも自閉症でも)愛子ちゃんの即位を支持してあげる」

「だから、、、、」

「サッシュはこちらの要求を呑んでくれたらね♡、ダブルであっても認めてあげてよ」

お忍びで東宮御所を訪ねたというスペイン王夫妻。

知能の低いしかも偽物の皇太子、獣のような雅子、愛子さんは偽物、そんな東宮家にお忍びで何しに行ったんでしょうね。

 

スウェーデンって、自国の宣伝がうまくいっているから福祉国家でクリーンで博愛主義、みんな幸せな理想の社会、みたいにいわれているけど、石油と武器輸出で潤っている国なのね。他所の国に武器を売りさばき、人が大勢死んでくれることで得た利益を自分とこの福祉に使ってるのね。あれだけうまくいってるんだから、さぞ繁盛してるんでしょう。フリーエネルギーが開発され、世界が平和になったら破産する国なんじゃないのかな。そうなったら 、昔みたいに海賊にもどるのかな。

昨今は、主に中東の移民さんやアフリカ系の移民さんに国土も社会も蹂躙されているけど、今の繁栄の基がアフリカや中東の戦争需要もありますからね。ある意味吸血・社会福祉国家だもの。これもカルマブーメラン炸裂したのかな、とか思っちゃう。

何かにつけて海外の王室は、とか言って比較する人いるけど、

天皇家は神主の最たるものだけど、欧州の王族なんて元々は海賊の最たるものだし、一緒にしないでほしいのよね。

 

寝おち

http://i.imgur.com/V1iYrHl.gif