でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

皇室も半島も@緊迫してきました

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

04月上旬

米が日本に「北朝鮮攻撃」言及

f:id:e-vis:20170413140402j:plainf:id:e-vis:20170413140350j:plain

フジテレビ系(FNN) 4/12(水) 6:35配信

北朝鮮の核や弾道ミサイル開発をめぐり、アメリカ政府が日本政府に対し、中国の対応によっては、アメリカが北朝鮮への軍事攻撃に踏み切る可能性を伝えていたことがわかった。
軍事攻撃の可能性への言及があったのは、先週、行われたアメリカと中国の首脳会談より前の4月上旬で、日米の外交筋によると、北朝鮮への対応に関し、アメリカ政府高官は、日本政府高官に対し
「選択肢は2つしかない。中国が対応するか、われわれが攻撃するかだ」
と述べ、「攻撃」という表現を使って、アメリカの方針を説明した。
このアメリカ政府高官は、この方針が、首脳会談でトランプ大統領から習近平国家主席に伝えられる予定だとも述べた。
 

04月03日

【日本】韓国大使帰任

ガースー「邦人保護を考えることも当然必要」

f:id:e-vis:20170413131824j:plain

長嶺大使ら韓国帰任へ 岸田外相が発表

 岸田文雄外相は3日午後、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦を象徴する「少女像」が設置された対抗措置として一時帰国させていた長嶺安政・駐韓大使と森本康敬・釜山総領事を4日に帰任させると発表した。

 岸田氏は記者団に対し、「慰安婦問題については現政権に日韓合意の順守を強く働きかけてきたが、結果は出ていない。よって、長嶺大使から黄教安(ファンギョアン)大統領権限代行に直接、合意の順守を強く働きかけ、次の政権に継承してもらう必要があると判断した」と説明。韓国が政権移行期で次期政権の誕生に備える必要があることや、ミサイル発射や核実験など挑発を繰り返す北朝鮮問題で緊密な連携を図る必要があることも理由に挙げた。

 岸田氏は「政府として韓国側に対し、粘り強く合意の着実な実施を求めていく方針になんら変更はない」とも述べた。

 日本政府は今年1月、昨年末に釜山・少女像が設置された対抗措置として、長嶺大使らの一時帰国などを発表。韓国側に対し、少女像撤去の道筋やスケジュールなどを具体的に示すよう求めてきた。一方で、外交官OBなどからは、大使の帰国が長期化することは日韓外交にマイナスだとの指摘も出ていた。

朝日新聞デジタル 2017年04月03日 15時56分

 

Sponsored Link

 

 

 

04月10日
米中首脳会談
トランプ「トモダチになれたで!!」

f:id:e-vis:20170413135459j:plain 

 

トランプ「シリア攻撃したで」

f:id:e-vis:20170413233915j:plain

米大統領、デザート中に攻撃説明   中国主席、10秒間沈黙

https://this.kiji.is/225069423066940924

 【ワシントン共同】トランプ米大統領は12日放送の経済専門チャンネルFOXビジネスのインタビューで、中国の習近平国家主席を招いて南部フロリダ州で6日に行った夕食会において、最後のデザート中に習氏にシリアへの攻撃を説明したと明らかにした。

習氏は10秒間沈黙し、通訳を通じて「もう一度、説明してほしい」と聞き返した。

 夕食会はトランプ氏の高級別荘「マールアラーゴ」で開催。食事を終え、トランプ氏は「見たこともないほど、きれいなチョコレートケーキ」を食べる際に「説明したいことがある」と習氏に切り出し「たった今、シリアに59発のミサイルを撃った」と伝えた。

(以上)

 

04月09日

【中国】2個集団軍総15万人を中朝国境地域に移動配置

f:id:e-vis:20170413135553j:plain

http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/49842023.html

中国軍が中朝国境地域に2個集団軍15万人を移動配置…ミサイル基地を稼動し北朝鮮と在韓・在日米軍を照準!

1: ダーさん@がんばらない ★@\(^o^)/
 《 中国が中朝国境地域に大規模な兵力を集結させたと台湾の重視電子報が9日に報じた。重視電子報によると、中国東北地方の防衛を担当した北部の戦区が隷下部隊に全面対応態勢命令を下し、2個集団軍総15万人を中朝国境地域に移動配置した。

 北朝鮮で緊急事態が発生した場合、直ちに対応する中国軍部隊は、遼寧省営口所在の重武装機械化部隊である39集団軍と錦州所在の迅速対応部隊である40集団軍等であると伝えられた。  》 

 

04月10日

米国空母を朝鮮半島

f:id:e-vis:20170413135644j:plain

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170410-00000931-fnn-int

アメリカ軍は、世界最大の原子力空母「カール・ビンソン」を中心とする船団がオーストラリアに移動する予定を変更し、朝鮮半島周辺へ向かったと発表した。
アメリカ海軍の原子力空母は、すでに日本の横須賀基地に、「ロナルド・レーガン」が配備済み。
今回のように、2隻の原子力空母が極東アジアに展開するのは、極めて異例。
全長333メートルの巨大空母「カール・ビンソン」は、複数の護衛艦を従え、「第1空母打撃群」を組織。
いざとなれば、爆撃機を発進させ、北朝鮮内へのピンポイント攻撃も可能になる。
「カール・ビンソン」内の厨房(ちゅうぼう)は、およそ7,500人にのぼる乗組員の胃袋を支えるとあって、その広さも最大級。
過去には、9.11同時多発テロを受け、アフガニスタンでの「不朽の自由作戦」や、過激派組織「イスラム国」に対する軍事作戦にも参加した。
7日には、トランプ大統領に対し、国家安全保障会議が在韓米軍への核兵器の再配備を提案したと、アメリカNBCテレビが報じた。

 

04月11日

【yahoo】外務省、朝鮮半島情勢に注意呼びかけ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170412-00000002-awire-soci

外務省は4月11日、北朝鮮が核実験や弾道ミサイル発射を繰り返し、米海軍が原子力空母カールビンソン(CVN70)を朝鮮半島沖に展開するなどの緊張が高まっていることから、韓国に滞在や渡航する人に向けて注意喚起を行った。

 外務省は同省のウェブサイト「海外安全ホームページ」に、朝鮮半島情勢について注意呼びかける「スポット情報」を11日に掲載。韓国については、「直ちに邦人の皆様の安全に影響がある状況ではなく、危険情報は出ておりません」としながらも、最新情報を収集するよう呼びかけている。

 また、韓国への滞在が3カ月未満の人には、緊急時に在外公館などから情報提供を受けられる外務省の海外旅行登録「たびレジ」への登録を、3カ月以上の人には「在留届」の提出を求めている。

(以上)

 

注意を呼びかけじゃなくって、渡航禁止にしなさいよ。

f:id:e-vis:20170413141134j:plain

金正恩はもう死んでいる?」「耳たぶの形が違う」…トランプ大統領からもたらされた「影武者説」に安倍首相官邸は大揺れ!

http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/49612998.html

 《 金正男暗殺事件が、世界を震撼させているが、「もう一つの重大情報」に、安倍首相官邸は大揺れとなった。それは、トランプ大統領からもたらされた「金正恩影武者説」。仰天のミステリーを追う。

 (略) 

北朝鮮の若い独裁者(金正恩委員長)は、ひょっとしたらもう死んでいるのではないか?そうでなかったら、病魔に冒されて伏しているのではないか?つまり、いま表に出てきている男は、本物ではなくて、ダミー(影武者)だということだ」後ろに控える通訳が、トランプ大統領の発言を訳して聞かせると、安倍首相は、驚愕してしまった。  》 

(以上)

 

いえいえ、日本は、もっとすごいから。皇后美智子、時期天皇徳仁愛子内親王、全部、骨格違うし、耳も違うし別人だし。

※関連記事 美智子様の影武者

f:id:e-vis:20170413134145g:plainf:id:e-vis:20170413134149g:plain

※関連記事 愛子様の影武者

第一期 2002年~2016年12月

f:id:e-vis:20170413134342g:plain

第二期 2016年12月~2017年3月

f:id:e-vis:20170413134252g:plain

※関連記事 皇太子の影武者

f:id:e-vis:20170413134857g:plain

f:id:e-vis:20170413221248p:plain

美智子も、徳仁も、愛子さんも、この人たち、病気とか能力とかオリジナルに不備が生じてからダブルを作ったのではなく、最初から複数用意して複数体制で回してましたね。愛子さんは自閉症でしたが、健常児であったとしてもダブルを用意したでしょう。

 

一般人が気が付くくらいだから、最高権力者の安倍ちゃんたちには報告がいっているとおもってたけど、高村さんの記者会見なんかみると、実は議員さんも長官もトップは誰も気が付いてないのかもしれないと不安になることがありますね。

生前退位」の反応を見るに、公安さんって全然機能してないのかも。

連休明けに特別法案とか言ってましたね。

さあ、どうしよう。考えよう。

 

http://www.catgifpage.com/gifs/293.gif