でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

f:id:e-vis:20170525092906g:plain

Sponsored Link

マレーシア訪問@偽物の皇太子にいかせるのね

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

【ロイター】愛子さま、高校入学を報告

f:id:e-vis:20170414010310p:plain

皇太子ご夫妻と長女愛子さま(15)は9日、天皇、皇后両陛下の住まいの皇居・御所を訪問された。皇太子さまが13~17日に予定している初めてのマレーシア訪問と、愛子さまの学習院女子高等科入学をそろって両陛下に報告、昼食を共にした。

 半蔵門から車で皇居に入る際、待ち受けた人たちから「入学おめでとうございます」と声を掛けられると、ご夫妻と愛子さまは笑顔で手を振って応じた。

 マレーシア訪問は、天皇陛下が退位の意向を強くにじませたビデオメッセージを昨年8月に公表して以降、皇太子さまにとって初めて海外に足を運ぶ機会となる。

(以上)

だれこれ。

f:id:e-vis:20170414010359p:plain

本物の愛子様と影子

f:id:e-vis:20170414020638g:plain

影子のだれか、でしょうね。

愛子様の影武者第三期は、愛子様の影武者ではなく、影子の影武者のチームになってますね

Sponsored Link

 

 

【ロイター】皇太子さま、マレーシアへ

 f:id:e-vis:20170414005919j:plain

 皇太子さまは13日、国交樹立60周年に当たり、初めてマレーシアを訪問するため、羽田発の政府専用機で出発された。天皇陛下の退位問題が表面化して以降、初の外国訪問で、17日に帰国する。現地では国賓待遇で迎えられる。

 マレーシア側はご夫妻での訪問を招請したが、宮内庁は日程や負担を考慮し、療養中の雅子さまの同行を見合わせた。

 13日夕(日本時間同)に現地に着き、首都クアラルンプールに滞在。14日は、日本や韓国の経済成長を見本にしたルックイースト(東方)政策で人材輩出の拠点となったマラヤ大を訪れ、元留学生らと面会する。

(以上)

だれこれ。

f:id:e-vis:20170414010130j:plain

掲示板では中国人の周さん、で定着してますね。

周が臭になったりしますが、労働者階級から連れてきた中国人でしょうね。指が太いし手が穢いし、日本語が変だし。

 

「正田美智子」を母とし、いちおうは本物扱いされ皇族として育った徳仁1号、徳仁2号

f:id:e-vis:20170414020945g:plain

1号と2号の成人前、英国留学前は耳が違います。

英国留学時に耳と鼻を整形して、容姿を統一したと思われます。

 

徳仁1号は祭祀、宮中行事を担当してましたね。

丸い顔、このひと低い位置に耳があるのが特徴です。

f:id:e-vis:20170414013423g:plain

尿漏れをして尿パックを装備していたのが確認されていました。

今は消息不明ですが。

 

徳仁2号は、会見、スピーチを担当していました。

f:id:e-vis:20170414013346g:plain

剛毛くせ毛の前髪、おでこが丸くて落花生のような頭蓋骨、極端に鼻から下が右へ歪むこともが特徴でした。少しは知能が高かったのでしょう。この人も今は見ません。

 

こちらはチャラ男3号でしょう。愛子さんの送迎の時に出てくる人です。

f:id:e-vis:20170414010310p:plain

f:id:e-vis:20170414013643g:plain

歯に隙間があります。

f:id:e-vis:20170414013635p:plain

徳仁1号、2号が仕えなくなったのでしょう。オランダ王の晩餐会、お誕生日映像などにも出演し出しましたが、絶対に声を聞かせません。声紋が極端に違うか、おそらくは日本語が不自由なのだと思われます。

※関連記事 皇太子の影武者 

 

そしてこいつ。

イントネーションが朝鮮のものだったと指摘されている2017年のお誕生日会見の徳仁

指が太くて短い、口唇口蓋裂の跡がある徳仁。小指の下にホクロ?がありましたね。

顔のパーツが真ん中に寄り気味です。

f:id:e-vis:20170414021050g:plain

この周さんとは別のような気がしますが、、、、。

f:id:e-vis:20170414010130j:plain

また、まとめ次第UPさせていただきたいと思います。

 

毎日新聞飛ばし記事をあげてますね。美智子の妄想日記みたいになってますね。

本当に決まったのなら号外を出すでしょ。根性あるならやってみなさいよ。

共謀罪の成立が近づいている割には、野党は大人しいのが気になりますね。

民主党政権末期、韓国へ亡命したいと韓国に申し出た議員が続出したとか。

 1クーデターの準備中

 2逃走準備中

2なんじゃないかな。

共謀罪の適応第一号は「皇族になりすました外人工作員による、皇統簒奪クーデター計画」であってほしい。

 

異種コミュニケーション

https://thebloggesswp.files.wordpress.com/2016/06/cat-gif-when-a-raccoon-wants-to-kiss-a-cat-love-me-kitty.gif