でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

民進@泥船からにげだせ

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

ちょっと前の話題ですが、民進のホープさんが泥船からにげだしたもよう。

2017年04月10日

長嶋昭久「民進やめるわ。自分は保守なんや。共産と共闘はイヤや」

f:id:e-vis:20170415134029p:plain

【産経】「安倍晋三政権の暴走をいかに食い止めるかが国民の望みではないか」との質問に、民進党を離党した長島昭久氏の答えは…

http://www.sankei.com/premium/news/170415/prm1704150001-n13.html

長島昭久衆院議員が10日、国会内で記者会見を開き、民進党からの離党を表明した。会見の冒頭、「独立宣言-真の保守をめざして」と題した声明文を読み上げた。会見の詳報は次の通り。

(※4月10日にアップされた記事を再掲載しています))

     ◇ 

 私、長島昭久。本日、ここに一人の政治家として「独立」を宣言いたします。つい今しがた、野田佳彦幹事長に離党届を提出してまいりました。

 このたび私が民進党を離れる決意をした最大の理由は、保守政治家として譲れない一線を示す、この1点であります。

 共産党との選挙共闘という党方針は、私にとり受け入れ難いものです。一昨年の「安保法制廃案」の熱狂の中で、突然打ち出された共闘路線は、まともな党内論議もないまま共産党主導で進められ、最近では民進党の基本政策にまで共産党が影響を及ぼすかのような場面が目立つようになりました。

 消費税しかり、TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)しかり、エネルギー政策しかり、憲法改正問題しかり、そしていま、審議入りもできない状況で紛糾しているテロ等準備罪法案(組織的犯罪処罰法改正案)しかりであります。

 なお、誤解のないように申し上げておくが、個々の共産党議員は、みな優秀で正義感にあふれ、真剣に議会活動に取り組んでおられます。そのことは十分承知しています。政策の方向性は異なれど、その質疑内容には常々敬服してまいりました。

(略)

長島「社民と共闘するのも難しかったんや、それやのに、共産党なんて、、、、」

Media Tweets by ヒカル (@zwSZkh6wB2p5F9J) | Twitter

f:id:e-vis:20170415185653j:plain

http://www.sankei.com/premium/news/170415/prm1704150001-n8.html

 --今、安倍晋三政権が暴走している中でそれをいかに食い止めるかが国民の望みではないか

 「前回の政権のときは、社民党との調整すら厳しかったんです。それで鳩山由紀夫政権が瓦解したといっても過言ではないと思います。それを共産党までウイングを広げて、政権を維持していくイメージが私にはわかない」

(略)

長島「アホすぎて、自分には無理」

Media Tweets by ヒカル (@zwSZkh6wB2p5F9J) | Twitter

f:id:e-vis:20170415185554j:plain

http://www.sankei.com/premium/news/170415/prm1704150001-n6.html

「党内ガバナンス」という魔法の言葉によって、一致結束して「アベ政治を許さない!」と叫ぶことを求められ、過去に自分たちが推進し、容認してきた消費税も、TPPも、ACSA(物品役務相互提供協定)も、秘密保護法制も、安保法制も、憲法改正論議も、共謀罪も、すべて反対、徹底抗戦、廃案路線で突き進む。行き詰まると、院外のデモ隊の中に飛び込んで、アジる、煽る、叫ぶ。そこには熟議も、建設的な提案もない。与野党の妥協も政策調整の余地もない。

 国民世論の統合を期待されている国会において、かえって国民の中にある分断の萌芽をさらに拡大しているようにしか見えませんでした。

 もちろん、これは野党だけの責任ではありません。政権の側にしばしば見られる独善こそ厳に慎むべきものだと申し上げておきたい。

(略)

長島「泥船から逃げ出すけど、堪忍してな」

Media Tweets by ヒカル (@zwSZkh6wB2p5F9J) | Twitter

f:id:e-vis:20170415185514j:plain

http://www.sankei.com/premium/news/170415/prm1704150001-n13.html

 --組織的犯罪処罰法改正案に関する党の対応が納得できないというが、どういう対応であるべきか

 「山尾志桜里政調会長をはじめ、論客がいる。民進党にも論客が。彼女たちを前面に立ててしっかり議論すればいいと思う。(国会の)質疑に(法務省の)局長を入れないとか、そういうせこいことを考えないで、堂々とやられたらいいと思う。国民はそんなバカじゃないと思います。入り口のところで、いろいろ条件をつけるのはあまり好ましいことではない。熟議の国会とはいえないと思う」

 --離党しないで政府案のおかしさを追及しようと思わなかったのか

 「その努力不足は認めます。ただ、共謀罪の審議のタイミングで私も決心したわけではないので、直接は関係ありません」

 --法案の成立に追い風になっているのではないか

 「その批判は甘んじて受けます」

 --野党共闘は結果が出ていないのか

 「私は論評する立場にない」

(完)

Sponsored Link

 

 

野田さん、自衛官父親とか言っているけど、有名な小泉と同じ朝鮮部落の出身みたいね。こっそり墓参りに行くとか。

Media Tweets by ヒカル (@zwSZkh6wB2p5F9J) | Twitter

f:id:e-vis:20170415134352j:plain

 

中国共産党
【日本解放第二期工作要綱全文】

Media Tweets by ヒカル (@zwSZkh6wB2p5F9J) | Twitter

f:id:e-vis:20170415135144j:plain

A.基本戦略・任務・手段

A-1.基本戦略 A-2.解放工作組の任務 A-3.任務達成の手段

A-1.基本戦略

我が党は日本解放の当面の基本戦略は、日本が現在保有している国力の全てを、我が党の支配下に置き、我が党の世界解放戦に奉仕せしめることにある。


A-2.解放工作組の任務
日本の平和解放は、下の3段階を経て達成する。
イ.我が国との国交正常化(第一期工作の目標)
口.民主連合政府の形成(第二期工作の目標)
ハ.日本人民民主共和国の樹立・天皇を戦犯の首魁として処刑(第三期工作の目標)

(以上)

f:id:e-vis:20170415134658p:plain

 

無責任な想像だけど、今回は、安保法案のときほどは左翼や野党は団結できないし騒がないと思う。見覚えのある人や団体は、逃げる準備しているんじゃないのかな。

共謀罪が成立する前に、「見覚えのある議員が」大量に逃亡、与党のみで採決をとるかもしれませんね。

今回も、年金受給者世代さんたちの同窓会デモとかあるのかな。

 Media Tweets by ヒカル (@zwSZkh6wB2p5F9J) | Twitter

f:id:e-vis:20170414131943j:plain

 

民主党政権末期、民主党議員が韓国に亡命を打診したらしいけど、民進の本国がこれじゃあねえ。

北朝鮮

日本や世界や宇宙の動向 : 金正恩が60万人のピョンヤン市民に避難命令!

イスラエり・ニュースより:

ロシアのメディアによると、金正恩は、アメリカからの核攻撃に備えて、60万人のピョンヤン市民に直ちにピョンヤンから避難するよう命令しました。ロシア防衛ジャーナルのKorotchenko氏は、アメリカがピョンヤンに核攻撃(600基のトマホーク巡航ミサイルを使う)をするのではないかと推測しています。既に北朝鮮の周辺海域には大量の米軍潜水艦が待機しています。北朝鮮が核ミサイルを使う恐れがあるため、その対応策としてアメリカも核攻撃するのではないかとロシアのメディアは伝えています。しかしそうなると第三次世界大戦が勃発しかねません。
北朝鮮は確実にアメリカからの攻撃に備えてピョンヤン市民を避難させています。

(以上)

2016年02月

辻元「最近、浩宮さまと会って話をする機会があるんだ」

ところで、辻元、生きているのかしら。

f:id:e-vis:20170415140902j:plain

東北震災の義援金3600億を横流し疑惑。

東北震災の被災地への支援物資を横取りし、被災地では餓死する老人が続出。

内縁の夫は日本赤軍

森友学園を問題化したため、同和、騒音、ゴミ、3つそろった価値のない土地を学園をつくることで土地ロンタリングをして高値で売るつもりだった同和地主に大損を与え、さらには、北朝鮮とズブズブのジャリ利権の存在も世間にさらしてしまった辻元。

・元気に国会へ通っている

東宮御所でかくまわれている。

赤軍にかくまわれている。

・日本を脱出している。

・コンクリートの下。

東京港の底。

さあ、どれ。

 

あんまり意味がないジャンプ

http://33.media.tumblr.com/9dce24c7fa2fb712f72d945202e26874/tumblr_mt1qa46zye1stlkgho1_400.gif