でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

不気味に@静かですね

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

04月14日

辻元、まだ生きてた(笑)

f:id:e-vis:20170416183337p:plain

共謀罪第一号になるかもしれないのに、辻元の余裕しゃくしゃくそうな顔が不気味。

倒閣運動しようが、詐欺を働こうが、横領しようが、結局、どこかから圧力がかかり、うやむやにされ検察が動かなかったので舐めきってるんでしょうね。

圧力をかけたのは、同和からと言われているけど、私は皇室=美智子・赤十字からだと思うな。

 

コメント欄より

6年前の書き込みを見つけました。

328 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/14(月) 05:40:06.53 id:M76dVYEo 転載 <拡散希望

「みんな、阪神大震災のこと忘れちゃったの?」 私は神戸出身です。

中学生の時に阪神淡路大震災を経験しました。 みんな、あの震災のこともう忘れちゃったんですか? 民主党は旧社会党の議員が7割を占める政党です。 名前は民主党に変わりましたが、実態は土井たか子村山富市がいたあの社会党と変わりません。 あの震災の時、村山内閣が何をやったか、みんなもう忘れちゃったんですか?

その反自衛隊思想から、自衛隊の出動を取り返しのつかないほど遅らせ、多くの人々を死に追いやったこと。

泣きながら自衛隊の出動を国会で要請した地元議員に、薄汚い野次を飛ばした社会党議員のこと。

自衛隊より先に現地入りした「辻元清美」等が、私たち被災者に「自衛隊違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください。」と書かれたビラを配っていたこと。 本当にみんな忘れちゃったんですか?

辻元清美」は今回、ボランティア担当補佐官として活動することになります。 知らないなら知ってください。忘れているなら思い出してください。 私はそんなの絶対に嫌です。

 (以上)

Sponsored Link

 

 

 

 

 

04月15日 

細野モナ男、代表代行辞任

f:id:e-vis:20170416224617j:plain

f:id:e-vis:20170416172009j:plain

 民進党の代表代行を辞任した細野豪志環境相は15日、静岡県島田市で講演し、憲法改正の議論に積極的に参加していく考えを示した。

「役職なしの一議員になった。党内だけでなく国会でもしっかりと提案し、国民にも呼び掛ける形で議論する努力をしたい」と述べた。

 同時に「今の(民進党)執行部の中では憲法の議論を前向きにしにくい事情があった」と、代表代行を辞任した理由を説明した。

 講演後、細野氏は6月の静岡県知事選への対応に関し「(現職の)川勝平太知事を支えてきた立場だ。川勝氏に出馬を要請し、回答を待っているということに尽きる」と記者団に語った。

(共同)
 
 

民主党政権時代、蓮舫が大臣を辞任した理由

f:id:e-vis:20170416171956j:plain

舫 「シャブ逮捕歴男」と密会した台風の夜という見出しで、FLASH2011年10月11日号が、蓮舫議員の黒い交際を報じた。
そして、11月15日の参院予算委員会で、自民党西田昌司議員に、脱税や覚せい剤取締法違反容疑で逮捕歴がある元不動産会社社長と、 昨年8月、青森県ねぶた祭りを見学に行ったり、今年9月21日には、東京・麻布十番で飲食していたことを追及された。

このN氏とは、不動産会社「ダイナシティ」の創業者であり、元社長である中山という有名な人物である。

中山氏は、2005年に脱税で逮捕されており、その捜査の際に、警察が愛人宅にガさ入れすると、なんと中山氏は愛人と一緒に覚せい剤を打っていて、 覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕されていたのである。
蓮舫議員は、その中山氏と、2010年8月、SPを同行させて、青森のねぶた見物に出かけている。

これは、中山氏が執行猶予中の交際に当たるという。
蓮舫議員に中山氏を紹介したのは、野田首相首相補佐官を勤める、手塚衆議院議員だと、 蓮舫議員自身が西田氏質問に対して答えている。
FLASH 2011年10月11日号の報道によれば、9月21日、台風が首都圏を襲って帰宅困難者が多数出た夜にも、 蓮舫議員と中山氏は一緒に飲食し、酒を飲んでいたという。

行政改革大臣の蓮舫氏(44歳)が大臣職を解かれるという。その最大の理由は 不倫疑惑だ。中国網日本語版(チャイナネット)が日本新聞網を引用して報じた。

2011年11月、蓮舫氏は週刊誌にある不動産会社社長との不倫疑惑スキャンダルを 報道された。しかもその交際相手は不法薬物使用で逮捕されている。
このことを 野党議員から国会内で追及され、蓮舫氏はこの社長と交際があったことを 認めたが不倫ではなかったといっている。
野田首相は13日に内閣改造を予定しており、消息筋によれば蓮舫氏は行政改革大臣の 職を解かれるという 。

蓮舫行政改革大臣 不倫疑惑で退任か?
http://fanblogs.jp/webcapture/archive/103/0  

(以上)

 

今から考えると民主党って、関東連合レベルでしたね。

 

コメント欄より

連日のご更新、ありがとうございます。

今朝のニュースで帰国に向けてのインタビューが放映されたのですが、言葉の端々でアクセントがおかしいのです。生まれも育ちも東京で、長期に地方へ住んだわけでもないはずの長男が、変なアクセントで話しています。

一番違和感があったのが、「将来的に」と言ったくだり。的がつく時は標準語では出だしの「しょう」が_↑になるのですが、的がつかない時の「しょう」 ̄↓と言っています。

まるで他のアジアの国の人。群馬でもそうは言わないです。

とてもよく練習したのでしょうが、ボロが出てしまいますね、残念ながら。 

www.youtube.com

f:id:e-vis:20170417064710p:plain

ありがとうございました。 中国からやってきた周さんでしょうか。

それとも北朝鮮からやってきた朴さんでしょうか。

※関連記事 皇太子の影武者

※関連記事 美智子様の影武者

※関連記事 愛子様の影武者

愛子様の影武者チーム・第二期「学習院影子」

f:id:e-vis:20170417083224g:plain

f:id:e-vis:20170417084451g:plain

 

愛子様の影武者・第三期「影子の影子チーム」

f:id:e-vis:20170417084024g:plain

f:id:e-vis:20170417084633g:plain

f:id:e-vis:20170417084652g:plain

不思議ですね(笑)

※関連記事 愛子様の影武者

 

熊本地震の追悼式典には、安倍ちゃんは参列したけど、皇族は誰一人として参列しなかったのよね。なんで??眞子様、佳子さまでもよかったと思うけど。

陛下と美智子は御所で黙祷したとか書かせてたけど、原爆の日に健康診断の予約を入れる美智子が黙祷なんて、誰が信じるのよ。前日の日米関係の式典にはでてるのね。

ベトナムにはいく、東北震災の追悼式にはいかない天皇夫妻。

スキーにはいく、北海道の公務にはいかない雅子。

もう、とり繕うことすらしなくなった内廷。

父がバーゼルで拘束されているのに、ニタニタの雅子。共謀罪第一号になるかもしれないのに、ニタニタしている辻元。

 

伏見氏のブログのコメ欄より

http://fushimi.hatenablog.com/entry/2017/04/14/000000

辻元に関する一連のアップ記事を読んでいて、4月3日放送の「真相深入り虎ノ門ニュース」を思い出しました。
視聴者の質問メールに青山繁晴参議院議員が答えています。

森友学園の問題で、捜査機関は当初から事件と見ていた。
この問題の初期の段階で、僕がまだ理解してないときに情報機関から辻元清美さんの名前が出てきた。
政権を打倒する色々な仕掛けをしている中で、辻元さんだけでなく、野党側の何人かの名前も出てきた。
これは問題では無いかと言う事で。
そしたら、隣の土地の問題で又辻元さんの名前が出てきた。副大臣時代の事。
僕は聞き流していたし、自分から情報機関に聞いていない。
一番不可解なのは、そのあと「あの話は無いから」急に向こうから「あれは関係無いから」と言ってきて僕が一生懸命聞いても一切言わない。
どれだけタブーな話しなのか…。
僕がどう調べても、どうしてもわからない。
捜査機関が踏み込む動きが感じられない。

この放送を見た時には私も「何で情報機関は辻元の事を無かった事にしたのか?ネットで噂されてるようにど〇わがらみだからなのか?
西松建設事件の時みたく4にんがいっぱい出る事案?」等と思っていました。
情報機関、捜査機関は、辻元と皇室との関係が有るとわかってこれ以上関わらない事にした可能性も有りますよね。

(以上)

 

共謀罪成立前だというのに、安保のときと違って妙に静かだと思わないですか。

天皇夫妻を取り込んでいるから何をしても逮捕されないと舐めているのか、 徳仁が即位すれば親政を敷いたうえで、日本を北朝鮮化できると勘違いしてるのか、あるいは、安倍ちゃん暗殺とか、911みたいな国会爆破テロとか企画したりするのではとか不安になるわ。 

 

適応力が凄いと思う

http://www.catgifpage.com/gifs/177.gif