でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

f:id:e-vis:20170525092906g:plain

Sponsored Link

静岡の@輪

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

静岡の輪

静岡県】ねむの木学園

f:id:e-vis:20170417213953j:plain

歴代のミッチーズが異様なまでに執着している「ねむの木学園」

e-vis.hatenablog.com

おそらくは、美智子達が生んだ子供で障害のある子を、ここに入れていると思う。

静岡にある治外法権ともいえる施設。

左翼女優の吉永小百合の歌、ねむの木の子守歌。

f:id:e-vis:20170417213830j:plain 

以前、皇室掲示板に本物の愛子さんは静岡にいるという書き込みがあったそうな。

美智子との関係の深さから、2015年12月より消息不明の本物の愛子さんが預けられている可能性大。

f:id:e-vis:20170417083224g:plain

  

 

Sponsored Link

 

 

静岡県天皇夫妻とスペイン王夫妻

スペイン側も莫大な国費を使って来日するわけで、そして日本側も莫大な国費を使っておもてなしするわけで、来日理由が今一つ納得のいくものがない。

f:id:e-vis:20170417214051j:plain

「来年、150周年記念なので」来日したスペイン王夫妻。

何故、静岡だったのかが不明。

さらには、スペイン国王夫妻がお忍びで東宮御所を訪れたとか。

さらには、スペイン王が偽物の徳仁と目配せしてたとか。

いったい、スペイン王夫妻は何しに来たのか。推測としては、、、

・例の8兆円をたかりにきた。

・影子の留学を受け入れる代わりに、8兆円の分け前をくれと乞食しにきた。

・偽物の徳仁即位の認証と、影子の留学を受け入れる代わりに金を分けてくれと乞食しにきた。

・ブルボン王朝の末は、最下層の犯罪者(美智子や雅子)にたかる乞食になった。

ほかに思いつかんわ。

 

静岡県伊藤博文 刑事部長が失踪、遺体が発見。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/04/12/body-found_n_15975620.html

4月10日夜から行方不明になっていた静岡県警の伊藤博文刑事部長(58)とみられる遺体が4月13日、静岡市葵区の山中で見つかった。共同通信などが報じた。

時事ドットコムなどは現場状況から「自殺とみられる」としており、県警は動機などを調べている。

朝日新聞デジタルが12日に県警からの情報として伝えたところ、

伊藤部長は10日午後5時20分ごろに勤務を終えて退庁。静岡市葵区の自宅に帰ったが、午後9時ごろに自宅を出たまま翌11日朝になっても戻らなかった。11日に静岡中央署が家族からの行方不明届を受理。約60人態勢で静岡市内を中心に捜索していた。

テレ朝newsは12日、「伊藤刑事部長は10日の帰宅後に家族と口論になり、1人で家を出たという」と報じていた。毎日新聞は「県警は、伊藤刑事部長が個人的な悩みを抱え、自らいなくなった可能性もあるとみて調べていた」と伝えた。

伊藤部長は静岡県警の刑事部門のトップ。県警の公式サイトに掲載されていた伊藤部長のプロフィールは、12日に削除されていた。プロフィールによると、伊藤部長は北海道夕張市出身。静岡県立新居高校を卒業後、静岡県警に採用された。

(以上)

 

よってたかって自殺認定ですね。不気味な事件でした。

ちなみに、日本で自殺として扱われている死体の9割が、実は自殺ではなく事件性のある死因らしい。

 

静岡県】代表代理を辞任した細野モナオ、静岡県知事にという声も??

f:id:e-vis:20170417215342j:plain

http://www.at-s.com/news/article/politics/shizuoka/election_chiji/336046.html

静岡県知事選、細野氏浮上 「出馬ない」本人は否定
(2017/3/7 07:51)
 川勝平太知事の任期満了に伴う6月25日投開票の静岡県知事選で、民進党細野豪志代表代行(45)=衆院静岡5区=を擁立する構想が浮上していることが6日、関係者の話で分かった。
 細野氏は静岡新聞社の取材に「われわれはもともと川勝知事に出てもらった立場。川勝知事を応援するし、出てもらいたいと思っている。(自身の)出馬はない」と述べた。ただ、川勝知事の動向次第で、細野氏擁立が具体化する可能性もある。
 川勝知事は同日までに3選出馬の判断を示していない。浜松市内で2月に開いた政治団体主催の出版記念講演会で出馬に向けて始動したとの見方がある一方、「優れた人がいればバトンタッチしたい」と繰り返し述べている。 

(以上)

 

だだっと並べてみました。

 

猫は外が見たい

http://www.catgifpage.com/gifs/218.gif