でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

皇太子の影武者@偽物をマレーシアへ派遣

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

※もう一つのブログ更新しました

ナルちゃんですが、 やっぱり偽物ですよね。この人。

www.youtube.com

コメント欄より

連日のご更新、ありがとうございます。

今朝のニュースで帰国に向けてのインタビューが放映されたのですが、言葉の端々でアクセントがおかしいのです。生まれも育ちも東京で、長期に地方へ住んだわけでもないはずの長男が、変なアクセントで話しています。

一番違和感があったのが、「将来的に」と言ったくだり。

的がつく時は標準語では出だしの「しょう」が_↑になるのですが、的がつかない時の「しょう」 ̄↓と言っています。

まるで他のアジアの国の人。群馬でもそうは言わないです。 とてもよく練習したのでしょうが、ボロが出てしまいますね、残念ながら。

 

コメント欄より

おはようございます。 『皇太子様、マレーシア訪問前に会見』 を、チェックしました。 まず、初めに驚いたのが質問する男性が 「両陛下」のアクセントを「両」に置いている事でした。通常はフラットに発音します。この人まで外人なのでしょうか。 皇太子の変なアクセントは以下の通りです。

4:12 「背景」アクセントが「拝啓」に

4:37、4:49 「ASEAN」最初のアにアクセント。日本人ならセにつく筈。

6:54 「山火事」が「カ」にアクセント

8:33 「商船」が「ショウ」にアクセント

9:19 生活の「根」を下ろしました、が まるで鐘の『音(ね)』の様

9:29 発展を「遂げた」が「ト」にアクセント

11:05 「背景」のもと、が「拝啓」に

12:04 「移住し」が「イ」にアクセント

12:06 「尽力された」が「ジ」にアクセント

ざっとこんな感じでした。 第一音にアクセントを持ってきてしまうミスが目立ちます。フラットな発音も苦手のようです。原稿の日本語自体が変なのも気になりました。

8:43に、日本とマレーシアに無関係のザビエルを出してきたのも、狂気の沙汰だと感じました。

 

コメント欄より

こんにちは。 コメント欄にあった『将来的に』の違和感あるアクセント、4月17日『皇太子さま マレーシア国王を表敬訪問 晩餐会に』という記事を『remmikkiのブログ』で見つけました。

1:27で、「将来的」にもそのような「方々」がでも、相当変なイントネーションです。

 

コメント欄より

遅ればせながら、会見を聴いてみました。

***さんの指摘点ほぼ同じです。

日本語の先生?この皇太子さん?は関西育ちか 関西での生活が長いのではないでしょうかね。 三重とかね。

それにしても、ザビエルって・・・スパイで工作員じゃないですかー!

 

コメント欄より

皇太子さまは、こんなに受け口でしたかしら?

声も違っているように聞こえます。

ご両親と言われず、両殿下と言われていたように思うのですが?以前の会見と比較してください。

 

コメント欄より

声が違うしはつ音も変。庶民みたいな銀歯がチラチラ。目頭切開してるのもいるけど、この人はしてない。

整合性が...もう少し本物らしく振る舞って下さい(棒)

 

Sponsored Link

 

 

いちおうは皇族として育った1号2号と違い、品位がありませんね。経済大国の日本で育った方でも無さげです。ぬぐいがたい貧困や発展途上の匂いが染みついています。

f:id:e-vis:20170418113619p:plain

受け口で、鼻根がぺっちゃんこですね、この人。笑い方もめちゃ下品。

f:id:e-vis:20170418113623p:plain

www.youtube.com

話し方が違うんですよね。声も違うし。

2号など、いちおうは皇族として育ったナルちゃんたちは、上唇を動かさず、下唇を顎先に向って、めくり下げながら話してたんです。この人はちがいますね。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/e-vis/20170121/20170121134712.gif

受け口ですね。そして鼻根が低い。耳穴が高めの位置にあります。

f:id:e-vis:20170418111914p:plain

尿漏れをしていた徳仁1号、顔の向きが逆ですが耳の位置と鼻根に注目ください。

f:id:e-vis:20170418112052g:plain

徳仁1号 耳が下部にあります。鼻根はそこそこ高め。

耳穴は頭蓋骨の形が決めるので、耳の位置は変えられないんですよね。

f:id:e-vis:20170418112342g:plain

たぶん本当のパパは、ママ美智子のBFの朝日新聞記者という噂。

f:id:e-vis:20170418112323g:plain

にてるでしょ(笑)不思議ね。

f:id:e-vis:20170413135114g:plain

徳仁1号と別人なのがわかります。

f:id:e-vis:20170418113623p:plain

www.youtube.com

上の歯を見せながら話しますね。この人。珍しいです。

f:id:e-vis:20170418111623p:plain

f:id:e-vis:20170418112726p:plain

 

徳仁2号は下の歯もむき出しにして笑ってましたね。下唇を顎先に下げる癖がついてたのだと思います。

f:id:e-vis:20170418114108g:plain

徳仁2号は、上の唇を動かさずに上の歯を見せないで話してたんだけどねー。徳仁2号、前髪が癖がありますね。おでこが丸いです。

www.youtube.com

www.youtube.com

徳仁2号でもなさげ。

 

脱北した高官の話として、、

金正恩が糖尿病が悪化し軟禁状態

・米国からバスケットボール選手をよんで遊んでいる間に、クーデターを起こされた

・高官が脱北した時点でダブルが15人いた

・似た容姿の人民を一か所に集めて、影武者を大量に飼育している

 

※こちらからhttp://mnsatlas.com/?p=3554

「では、どうやって15人も作るのか?」
「2015年夏に、北朝鮮の男性がすべて金正恩第一書記と同じ髪形にしたことがあった。同じ髪形にして、似ている人をスカウトし、そして、整形手術を施して影武者を作る。130キログラムにもなる金正恩第一書記の体系を維持するのは大変で、一般の生活をしていたら、食事の面でその体系は維持できない。そのために、隔離して、食事を与え続ける。そうやって体系を維持し、背丈が足りない場合は、靴の下に敷物をしてごまかし、そうやって、必要なときにもっともイメージにあった金正恩第一書記を作り出すのだ」

「そのようなことでアメリカをだますことができると思っているのか?」
「言ったように、アメリカや中国をだますために影武者を作っているのではない。北朝鮮の人民をだますために、クーデターをした人々が影武者を作っているのだ。」 

http://mnsatlas.com/?p=3150

「それで、船に乗ってSLBMの発射なども見ることができるのか?」
「それは違う。足の指を切断した人が、不安定で甲板も濡れて滑りやすくなっている船の上に簡単に行けるはずがない。」

「ではなぜそのような写真があるのか?あれは合成写真家?」
「違う、あれは金正恩第一書記の影武者だ」 

なんと、金正恩第一書記の影武者であるということを言い始めたのである。 

「どうしてわかるのか?」
北朝鮮は、骨を削るとか、太らせるとか、肌の色を変えるなどの整形は不通に行えるので、なかなかわからない。しかし、整形の技術で基本的には替えられないことがある。それは耳の形と歯並びである。この二つを比較すれば、影武者と本物の見分けはすぐにつくはずだ」 

筆者は、すぐにそのことを調べてみた。すると、確かに耳たぶがあったり、あるいは完全に耳たぶが切れてしまって無くなっているものもある。また、歯並びも犬歯が出ているものとそうではない金正恩がいることがわかる。 

「確かに耳が違うが、これも整形ではないのか?」
「耳のように軟骨でできている部分はなかなか形を変えにくいし、変えても手術の跡が残ってしまう。特に耳たぶのような場所は、とったりつけたりはしない。そのために、ミサイルの実験では、寒い時の耳当てで耳を隠しているはずだ」 

「何人くらい影武者がいるのか?」
「私が確認しているだけで、骨格が違うものも含めて15人。本人を入れて、過去16人の金正恩第一書記が映し出されている。しかし、そのほとんどはテレビや新聞の写真なので、確実なものとは言いにくい。」 

文:宇田川敬介(作家・ジャーナリスト)

※詳細はこちらから

http://mnsatlas.com/?p=3150 http://mnsatlas.com/?p=3554

 

耳の整形は簡単みたいですが、耳の穴の位置は頭蓋骨が決めるので変えられません。

耳の位置の高さは、生涯変わらないはずです。

 

ナルズ、どこから調達してくるんでしょうね。

群馬か、大陸か、半島か、、、どっかに影武者牧場があるんでしょうね。

そこで大勢集められて飼育されているんでしょう。

 

しかしながら、皇族に化けて公務をおこない即位しようなんて。しかも敵国人が。それ、クーデターですから。

もし、モサド工作員がサウジの皇太子に成り済まして入れ替わったとして、ばれたらどうなるか。どうするか。もちろん極刑でしょう。

もし、アイルランド工作員が英国王太子に成り済まして入れ替わり、それがばれたらどうなるか。もちろん極刑でしょう。

もし、ロシア人がトランプに成り済ましなり替わってホワイトハウスにいるとしたら、バレたら極刑でしょう。

普通はそうです。

美智子、雅子、徳仁、影子、皇室財産、国家財産の横領、共謀罪、国家転覆罪、反乱罪、、、極刑になるやつ全部にあてはまりますね。

さらには、「皇后」や「皇太子」、「皇太子妃」が、ティアラなどの財産の横領だけではなく、赤十字や被災地への義援金を中国や朝鮮へ横流し、あるいはスイスなどの秘密口座に着服し横領しているとしたら、本物の皇族の所業なら皇室廃止運動につながるでしょう。

しかし、こいつら偽物なんですよね。皇族ではないので逮捕ができますし、吊るせます。当然でしょ。

共謀罪が終わったら、機動隊をつかって、 御所、東宮御所を山狩りしてほしいわ。

・本物の愛子様の死体

・本物あつかいされていた1号、2号の死体、もしくは、その痕跡。

徳仁の影武者たち、チャラ男3号、周さんたち、

・複数の美智子達、

・中国大使館への抜け道、

など、結構いろんなものが見つかると思うわー。

くどいようだけど、徳仁も、影子も、皇族ではないのよ。

今の美智子たちも、ご成婚した正田美智子とは別人なので、皇族ではないのよ。 

皇族でないから逮捕もできるし、罪状によっては極刑もあるのよ。だって皇族じゃないんだから。そうでしょ。

徳仁もそう。

愛子さんの影武者たちもそう。

愛子さんも徳仁も美智子も、皇族じゃないもの。偽物だもの。

皇族かどうかを決めるのは天皇個人ではなくて、皇室典範なの。

皇統の血筋でない人間は親王とはいわないの。皇統の血筋でない妻は親王妃といわないの。皇統は、男系血統による相続なの。

皇族に化けてクーデターをしようとしている工作員は、ちゃっちゃと機動隊動かして、ちゃっちゃと吊るしてね。

 猫は2匹、皿は1つ 

https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission_anm%2FUSER%2F20140425%2F24%2F2288804%2F53%2F400x170x67c42ffd200c611adf3b1566.gif&twidth=682&theight=5000&qlt=80&res_format=jpg&op=pt