でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

来日@スウェーデン王太子 いったい何しに??

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。 

スウェーデン王太子来日

f:id:e-vis:20170419172943p:plain

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3031507.html

 天皇・皇后両陛下は来日中のスウェーデンのヴィクトリア皇太子をお住まいの御所に招き昼食を共にされました。
 ヴィクトリア皇太子は18日昼すぎ、両陛下が出迎えるなか御所に到着し、にこやかに握手を交わされました。
 スウェーデンは1980年から国王の第一子が男女を問わず皇位継承順位第1位となるため長女のヴィクトリア王女が皇太子となっています。両陛下は、これまでにスウェーデンを3回訪問。2010年のヴィクトリア皇太子の結婚式には皇太子さまが出席するなどスウェーデン王室との関係は深く、国連のシンポジウムのため来日中のヴィクトリア皇太子を昼食に招かれたということです。

 (以上)

 

Sponsored Link

 

 

でました。美智子の肘つかみ

f:id:e-vis:20170419173005p:plain

そして、いつものカツラ。

f:id:e-vis:20170419173201j:plain

王太子さん、王配はおいてきたのね。

わざわざ、何しに来たのー???

スペイン王みたいに、8兆円たかりに乞食しにきたのかなーー??って勘ぐってしまいます。公式には「国連のシンポジウムに参加」のため、はるばる極東に御成りになったらしい。って、それ、美智子の「単独で、バーゼルで開催、絵本のシンポジウムに参加」を彷彿させるのは私だけでしょうか。

 

でました。「第一子相続」

f:id:e-vis:20170419174235p:plain

僻地の平民同然の三流王室の相続と皇室とは関係ないでしょ。なんで範としなくちゃならないのよ。しつこいのよ。

なにかにつけて高度な福祉国家、理想社会スウェーデンという看板が定着したけど、もう、亡国の相が出ている国なのよ。範となる国じゃないのよ。亡びる国なの。

人道的理由で移民を受け入れた結果、自分の国の国民を不幸にしたのね。

f:id:e-vis:20170419180201j:plain

f:id:e-vis:20170419180206j:plain

暴動が多発するけど、警察はヘタレらしい。

f:id:e-vis:20170419181849j:plain

犯罪率が急増、予算もパンク、仕事は移民が優先というアホなことになってるのね。

それでも王様は「私の先祖も移民でしたよ」なんていいながら、移民政策を支持。

その結果、世紀末救世主伝説のような社会に、、、。

www.youtube.com

  

移民政策の失敗例として定着したスウェーデン

ノルウェー移民大臣、「スウェーデンは移民統合政策の失敗例」と強調しはじめる

f:id:e-vis:20170419175438p:plain

https://news.yahoo.co.jp/byline/abumiasaki/20160512-00057611/

スウェーデンの例をみれば、どれだけ狂気じみた事態になりかねないかが、十分にわかるでしょう。ノルウェースウェーデンのようにならないように、私は毎日の業務に励むことを約束します」。4月末、ノルウェーで移民・難民政策に最も厳しいとされる進歩党(与党・右翼ポピュリスト政党)での全国集会で、シルヴィ・リストハウグ移民・社会統合大臣(同党)が壇上で語った言葉だ。進歩党の会場は、大きな拍手に包まれた。

過激な発言で物議を醸しやすい同大臣だが、彼女の正直な言葉は、メディアの見出しを連日大きく飾る。そのことを熟知してのことだろうか。同大臣は今、隣国スウェーデンを「移民政策の失敗例」として強調しはじめ、「気持ちと理想だけで、スウェーデンのように大量に難民申請者を受け入れてしまえば、ノルウェーも同じような結果を招く」というメッセージを発信しはじめた。

 

 

人間牧場の先駆

www.youtube.com

ウーマンリブは、女性にも課税ができるようにロックフェラー財団が応援した。

・人間にチップを埋め込み監督する計画をしている。ほか

イル美ちゃんの人間牧場のキモは、奴隷化した大衆の体内への、マイクロチップ埋めこみみたいですね。

 

マイナビスウェーデンで従業員の体にIDパスの代わりにチップを埋め込み

https://news.biglobe.ne.jp/it/0411/mnn_170411_5898765039.html

※画像はこちらから http://fundo.jp/20664

「Swedish workers implanted with microchips to replace cash cards and ID passes|The Independent」が、スウェーデンの複合オフィス「Epicenter」で進められている人間にマイクロチップを埋め込む取り組みについて伝えた。

これは同オフィスに入っている企業の従業員に米粒ほどのマイクロチップを埋め込み、これまでIDパスやキャッシュカードを使っていたようなサービスをマイクロチップを使って提供するとしている。

この米粒程度のサイズのマイクロチップは近距離無線通信技術(NFC)を使っており、すでに配送追跡やペットの認識タグとして使われていると説明がある。使われているチップは技術的に新しいものではないが、実際に従業員に埋め込んで活用を進めようとしていること、比較的規模が大きな取り組みであることなどが注目される。2015年から同オフィスに入っている企業の従業員への埋め込みを開始し、現在では150名ほどがチップを埋め込んでいるとしている。

こうした体内へのチップ埋め込みは利便性をもたらす反面、セキュリティやプライバシーに関して問題も引き起こしやすい。IDパスやキャッシュカードと異なり、埋め込まれたチップは簡単に取り外しすることができない。しかし、こうした取り組みが新しい事業として目を引いていることも間違いなく、今後の動向が注目される。

 (以上)

 

年に一度の晴れ舞台 

年に一度、世界中が注目するノーベル賞授賞式に命を懸けている感じ。

晩餐会、いい感じなんですよね。

f:id:e-vis:20170419185244j:plain

ノーベル賞がなくなったら、ノーベル賞の権威がおちたら、この国はどうなるんでしょ。

 

行き過ぎたジェンダー

スウェーデンでは、私、あなた、の単語すら同一にしようとしていると聞いたことがありますが本当でしょうか。

個人の境界線を無くし、性別の差をなくし、民族の差をなくし、結果、家族制度が溶解し、民族が溶解し、国家が溶解し、、、

そうなると、ひとりひとりの人間を弱い個人にしてしまうんですね。

家族で助け合い、集団で団結し、ということがなくなるので、巨大な権力にたいして無力になり、生産性がなくなり利用できなくなったら放置されるか破棄処分されてしまう家畜や家電のような存在になります。 

そうです。一握りの家族が支配する人間牧場の出来上がりです。

かの福祉国家は、イルミちゃんの「ワン ワールド=人間牧場」の先駆なのかもしれません。

 

スウェーデン王室に話をもどしますが、平民との結婚が続いたこともあり、王族と平民との差異が薄くなりつつあるみたいですね。よく言えば国民に共感を呼び親近感をあたえることができるのですが、そのかわり、王族貴族の権威が薄くなります。

それに、配偶が平民のなかでも特に優れた良民といえるのかどうか微妙な相手なのが気になります。

・王妃

 ブラジル生まれのブラジル育ちのブラジル人。

 母はブラジル人、父は元ナチス党員のドイツ人。

・第一子長女にして王太子の王配

 元王太子のトレーナー。優しく誠実な人柄で王太子を支えているらしい。

 人気は高いが、もともとは、低所得、低学歴、だった超民間人。

・第二子長男の嫁

 元ヌードモデル、刺青あり(イルミちゃんっぽいデザインなのが気になる)

・第三子次女の婿

 外国人、アメリカのヘッジファンドの経営者

 次女は美人だけど、ヘビースモーカーで我儘であんまり評判はよくない

 

実は、王室の支持率も低下している 

王政支持:1996年・70%⇒2010年・46%

王政に否定的:1996年・15%⇒2010年・25%に、

王室に否定的:1996年・13%⇒2010年・28%

http://wedge.ismedia.jp/articles/-/1796?page=3

 

f:id:e-vis:20170419173821j:plain

しかし、新王女誕生で盛り上がる一方、近年は共和主義協会の活動も盛んになり、国民の間でも、王政・王室の人気が下降気味にあるという数値も出ています。

 社会・情報研究調査団体(Forskningsgruppen för Samhälls- och Informationsstudier)が行った調査によると、

1996年には国民の70%が王政を支持していたのに対して、2010年には46%に減少。

王政に否定的な世論は15%から25%に、

王室に否定的な世論は13%から28%に上昇しています。

また、共和主義協会によると、今年最初の四半期だけで会員が7962人から9703人に、つまり約22%の増加となりました。

 

 こうした傾向の背景には、民主主義、平等社会のより一層の確立、そして王室の人権保護といった理由に加え、近年取り沙汰される王子王女の恋愛問題や贅沢な私生活パーティーの報道、そしてシルヴィア王妃の父親ナチス党員だったことの発覚なども挙げられます。

 さらには、2010年11月にカール・グスタフ国王の過去の女性問題やポルノクラブ通いなどを暴露した本が出版。その後、その証拠隠滅のために犯罪組織と取引をしていたことも明らかになりました。ここ最近は、カール・グスタフ国王の退位を求めると共に、ヴィクトリア王女に早く王位を継承すべきだという声が強まっています。国民との距離が比較的近い分、オープンな部分が場合によってはバッシングの対象になることもあるのかもしれません。

(以上)

 

あまりに王室が大衆化すると、権威と価値がなくなり、なんで、自分たちと同じなのに特権があるの?税金で養う必要があるの?という声につながってしまいますけどね。

戦後、どこの王室も平民化しすぎて、ポピュリズムに媚び過ぎた結果、タレントと同じになってしまったんですね。王族個人の人気が落ちれば王朝廃止される可能性もでてきます。

そうなると、「マザーテレサ神話」「ダイアナ神話」「美智子神話」みたいな、国民が喜ぶような物語が必要になってくるんでしょうね。

スウエーデン王室を語るとき、「王太子の王配ダニエル物語」が必ず持ち出されてます。超民間人だったダニエル殿下が王配になるために、それはそれは涙ぐましい特訓をしたとか、いかに反対を乗り切って結婚したかとか。

f:id:e-vis:20170419201331j:plainf:id:e-vis:20170419201337j:plain

王太子の結婚は成功して跡取りも生まれ人気も安定してますが、「理想的な家族写真」を提供できなくなったときが、スウェーデンの今の王朝の終わりになりそうです。

さらに、人口増加率の高い異教徒の移民が増えてきたら、「王政存続か否か」を問うたとき、多数決で負けてしまう可能性もあります。

 

こうした問題は欧州各王室が抱えていて、将来北近い欧も欧州も王政が廃止される国がでてくるでしょうね。まず、南はスペイン、北はスウェーデンがあぶなそう。

ちなみに、スペイン王朝はフランスのブルボン家で、独裁者フランコによって呼び寄せて即位してもらった王朝。スウェーデン王室はナポレオンの側近のフランスの元帥、どちらも、派遣王室みたいな立ち位置からスタートした王朝。

どちらも王朝が新しくて、かつ、王朝の祖が外人なんですよね。スペイン、スウェーデン両民族にとって、今の王室は借り物の帽子みたいな存在なんじゃないのでしょうか。

 

f:id:e-vis:20170419200940g:plain

無題 Name 名無し

17/04/19(水)01:35 id:fSO3yNe2 No.1970863
来ましたね、フランス人軍人と絹商人の娘の末裔。
ただの世俗的君主だし、女だろうがいいんじゃないですか? まだ200年くらいしか続いてない家だし。

宗教的あるいは精神的君主の場合は全然違うと思います。
たとえばローマ皇帝神聖ローマ帝国には女性皇帝はいません(一度神聖ローマ帝国皇帝をマリア・テレジアにしようとしたら戦争になり、結局夫が皇帝に)。

なおイギリス国教会は離婚したいという王の世俗的わがまま由来だから、イギリス王家は精神的象徴の君主だとは私は思いません。

無題 Name 名無し

17/04/19(水)16:48 id:XsG1s56o No.1971309
真の来日目的は何かしら?

ナルズは暴露する Name 売国奴

17/04/18(火)14:55 id:Xuzay816 No.1970497
はあいみんな。僕たちはナルズ。
徳仁さんのそっくりさんで宮内庁に雇われてるんだ。
僕たちの奥さん、ブリキのティアラが似合うんだ。
本物なんて、とっくのとうに売っちゃったんだよ。
これって、日本人的には犯罪だよね。
でも大丈夫。うちの奥さんには罪悪感ってないんだ。
まだまだ色々売る気まんまんだよ。
なんてったって、どこの王室もバチカン銀行のせいで
資産の95%を溶かしちゃったんだからね。
いま僕たちはたかられ中なんだよ。

(以上)

 

亡国の相がでてきているスウェーデン王太子さん、国費使ってはるばる極東まで何しに来たのかしら。例の8兆円を乞食しにきたのかな。まさかとおもうけど。

 

立ち上がる猫

https://media.giphy.com/media/gQi6UyCjtKxwY/giphy.gif