でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

f:id:e-vis:20170525092906g:plain

Sponsored Link

2017年04月@ガソリーヌと余命三年化する人びと

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

今更ですが、ヤクザが支配する巨大な風俗業界の頂点が芸能界です。 

戦後、テレビやが神託となり、企業の広告費やタレントのコンサートやレコードの売り上げなどで巨額のお金が芸能界に流れたので芸能人も選民のような扱いでしたが、テレビの凋落とともに変わってきたようです。

かつては、芸能界と風俗業界の境界は歴然としてましたが、最近はその境界がなくなりつつあるのかも。

A「3万貸して」

B「無理」

A「ホテルにいた写真をばらまくぞ」

A恐喝未遂で逮捕

Aは女性タレント、Bはホスト 

タレント・坂口杏里、恐喝未遂で逮捕

f:id:e-vis:20170419210747j:plain

フジテレビ系(FNN) 4/19(水) 18:53配信

タレントの坂口杏里容疑者(26)が、友人のホストの男性から、現金3万円を脅し取ろうとした疑いで、警視庁に逮捕された。
2013年に亡くなった、女優・坂口良子さん(享年57)の長女で、タレントのANRIこと、坂口杏里容疑者は、2008年にタレントとしてデビューした。
母・坂口良子さんとバラエティー番組に出演し、ふわふわとした天然キャラクターが受け、2世タレントとして活躍していた。
しかし、2013年、母親の良子さんが、大腸がんによる肺炎のため57歳で死去。
その際、坂口容疑者は、「これから家族全員、力を合わせて、皆さまのご厚情を賜りながら頑張ってまいります。今後とも何とぞ、ご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、よろしくおねがい申し上げます」と、前向きなコメントを発表していた。
母の死の翌年にはお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さん(40)と、水族館での手つなぎデートが週刊誌で報じられ、交際宣言をしていたが、2015年に破局を迎えている。
破局後はホストクラブ通いが続き、金に困っていたとも報じられていた、坂口容疑者。
2016年にはセクシー女優に転向した。
そして18日、東京・新宿区で、友人で30代のホストの男性から、現金およそ3万円を脅し取ろうとした恐喝未遂の疑いが持たれ、逮捕された。
警視庁によると、坂口容疑者は、これまでに何度か男性から金を借りていて、「今回は3万円を借りたい」などと要求、断られると「ホテルにいた写真をばらまく」と、男性を脅したという。
坂口容疑者と男性は、メールでやりとりしていて、新宿区内で合流した際に、男性が坂口容疑者を取り押さえ、警視庁に通報した。
警視庁は、坂口容疑者の認否を明らかにしていない。

(以上)

Sponsored Link

 

芸能界、、、だんだん本体の風俗業界にもどりつつありますね。

この方、女優の坂口良子さんのお嬢さんなんですね。あんまり可愛くないですね。2世でなかったらテレビに出るのも難しいとおもう。いっかいの風俗嬢で終わったと思う。

f:id:e-vis:20170420181252j:plain

坂口良子さん。大腸がんでなくなくなったそうです

f:id:e-vis:20170420092659j:plain

・若いころから美人でミス「セブンティーン」になったのをきっかけに芸能界デビュー。 

・人気がでる。 

・事業家と結婚、玉の輿にのる。子供が2人できる。

・が、のった玉の輿が泥船だった。

・不動産業の夫は地上げ屋だった。バブルはじけてガラガラポン

・借金を背負わされた。その額19億円。

・離婚。

・借金返済のために、がむしゃらに働く。

・2012年、15年ほど事実婚だった元プロゴルファーと再婚。

・大腸がんで死去。

・ 残された娘はAV女優になり、3万円くれとホストを恐喝。

油断すると、ここまで堕ちちゃうんでしょうね。

 

国会

共謀罪の審議が始まってますが、質疑のレベルが、、、

例の「キノコ狩りしたら共謀罪」の山尾ガソリーヌ。

ほんとにこの人、東大をでた検事出身なの?

f:id:e-vis:20170420201755p:plain

ガソリーヌ山尾「『ぱらぱら』『そもそも』っていったよねー。意味わかんねー。器小さいんだYO!」

シールズと同じレベルなのが痛い。

http://www.sankei.com/politics/news/170419/plt1704190023-n1.html

山尾氏

「総理の発言のブレがたくさんある。例えば『ぱらぱら発言』というのがある。1月26日の予算委員会でこうおっしゃった。『ぱらぱら集まって、今度やってやろうぜ、という話をしただけで、これはもう罪になるわけでありますが』。こうおっしゃっている。一方で、先日の決算行政監視委員会。『かつて政府が提出した法案における共謀罪においても、不当に処罰範囲が広がる危険があったとは考えていない』とおっしゃっている。どちらが正しいんですか?」

首相

「私が、最初に予算委員会で答弁をさせていただいたのは、当時、われわれは明確に罪を限ってはいなかったわけでございます。明示的に書いてはいなかったのでございまして、そういう私の発言を引用していたような、そういう印象を与えたのは事実でございます。そういう中において、今回は組織的犯罪集団に(限定した)、ということを明確にさせていただき、犯罪の対象を明確に絞った、ということでございます」

山尾氏

「総理は『ぱらぱら集まって、今度やってやろうぜ、という話をしただけで罪になる』と言い切っている。あまりにも言いつくろいが過ぎる。もう一つ。『ぱらぱら発言』に続いて『そもそも発言』というのがある。1月26日の予算委員会でのやりとりです。『今回のものは、そもそも犯罪をおかすことを目的としている集団でなければなりません』。その3週間後は、オウム真理教を例に出して『当初はこれは宗教法人として認められた団体でありましたが、まさに犯罪集団として一変したわけであります』。『そもそも発言』を前提とすれば、オウム真理教は『そもそも宗教法人』なので、対象外ですね? どちらが正しいんですか?」

首相

「『そもそも』という言葉の意味について、山尾委員は『はじめから』という理解しかないと思っておられるかもしれませんが、『そもそも』という意味には、これは、辞書で調べてみますと…」

山尾氏

「調べたんですね」

首相

「念のために調べてみたんです。念のために調べてみたわけでありますが(笑)、これは『基本的に』という意味もあるということも、ぜひ知っておいていただきたいと。これは多くの方々はすでにご承知の通りだと思いますが、山尾委員は、もしかしたら、それ、ご存じなかったかもしれませんが、これはまさに『基本的に』ということであります。つまり、『基本的に犯罪を目的とする集団であるか、ないか』が、対象となるかならないかの違いであって。これは当たり前のことでありまして」

山尾氏

「詭弁(きべん)を弄して必死にごまかすわけですけれども、今まさに、総理は笑っちゃいましたね、自分で。馬脚をあらわしたわけです。『調べてみました』と。もし本当に最初から『そもそもは基本的にという意味である』と分かってたなら、調べる必要はないんですね。総理、自分で笑っちゃってるじゃないですか?」

首相

「さきほど私が笑ったのは、私自身ではなくて、そういうことを聞かれたことについて、思わず苦笑してしまったわけでございまして。」

「今、『失礼』というヤジがありましたが、まさに、今、私の笑いについて解説をされましたが、それが違うということを申し上げさせていただいたわけでございます」

山尾氏

「器が小さいんだよ!」

(以上)

 

おまえはゲスすぎるんじゃ!!

f:id:e-vis:20170421082338j:plainf:id:e-vis:20170421082703j:plain

f:id:e-vis:20170421082342j:plainf:id:e-vis:20170421082345j:plain

f:id:e-vis:20170420195927j:plain

これが、東大?

これが、元検事?

 

余命三年時事日記化する人たち

・籠池「アキエちゃんを告発!!」

f:id:e-vis:20170420230726j:plain

 昭恵夫人と政府職員を告発 国家公務員法違反疑いで

http://www.sankei.com/west/news/170419/wst1704190068-n1.html

学校法人「森友学園」(大阪市)が大阪府豊中市の旧国有地で目指した小学校建設を巡り、国の予算措置の方針を学園側に漏えいしたとして、高松市の男性が、安倍昭恵首相夫人と夫人付の政府職員に対する国家公務員法違反容疑の告発状を大阪地検特捜部に提出したことが19日、分かった。特捜部は内容を慎重に検討し、受理するかどうか判断する。

 告発状によると、政府職員は平成27年秋、学園の籠池泰典氏からの問い合わせに、工事費の立て替え払いは「28年度で予算措置を行う方向で調整中」などと記載した文書を学園側にファクス送信。昭恵夫人は職員の情報漏えいをそそのかしたか、教唆したとしている。昭恵夫人は一時期、小学校の名誉校長に就いていた。

(以上)

 

三井環「アキエちゃんを告発!」

f:id:e-vis:20170420230815j:plain

http://www.asahi.com/articles/ASK4N5R5ZK4NUTIL02S.html?iref=comtop_8_02

 安倍晋三首相の妻、昭恵氏が昨夏の参院選で候補者の応援に行った際、首相夫人付の政府職員を同行させたのは国家公務員法(政治的行為の制限)違反にあたる疑いがあるとして、元大阪高検公安部長の三井環(たまき)氏が20日、昭恵氏と夫人付職員3人に対する告発状を東京地検特捜部に送付した。

 告発状によると、職員3人は昨年6月22日~7月9日の計14回、昭恵氏の選挙応援に同行。三井氏は、これらが昭恵氏と職員が共謀して行った選挙運動に該当すると主張している。三井氏は取材に対し、「政権が国家公務員を使って選挙活動をしたことは大問題」と話した。

(以上) 

 

ぶっとんでるファーストレディのアキエちゃん。

f:id:e-vis:20170420200117j:plain

過去にいろいろしでかしてくれましたが、今回に関しては、アキエちゃんとモリトモとの関係のどこに違法性があったのか、何の法律に触れている可能性があるのか調べたけど、いまだに不明。

 

元しばき隊に日本会議についての本を書かせ、続けて週刊誌に日本会議はカルト的組織という印象をもつよう情報操作する記事をかかせてますね。

日本会議を秘密結社やカルトだと印象つけるための伏線を前々からはり、導火線をアキエちゃんにつなごうとうとしていたのはわかるわ。安倍おろしにためなんでしょう。不発でしたけどね。っていうか、

蓮舫二重国籍

・辻元の3600億円横領疑惑

・辻元の支援物資横取り

・辻元がかかわった、森友の隣の公園の落札。

・ガソリーヌの不明瞭な政治資金

犯罪性はこちらのほうが高いとおもうのよ。

 

ルーピー鳩山「今こそAIIBに加入するべき」 

f:id:e-vis:20170420194812j:plain

http://www.sankei.com/politics/news/170419/plt1704190074-n1.html

まともだった弟が先に死んでルーピーが健在って、鳩山家への神の悪意を感じるわ。

この人、生母は朝鮮の人らしいのね。それを鳩山が産ませて長男に育てさせたらしいのね。それはいいんだけど、遺伝上の父親は本当に鳩山だったのかしら。違うんと違う?

 

マスコミ野党が煽れども煽れども、世間は醒めている

共謀罪

・賛成66.8%

・反対15.6%

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017021700907&g=pol

政府の有識者会議が1月下旬に公表した論点整理は、特例法で対処するとの政府方針を事実上追認。自民、公明両党も特例法による退位を打ち出している。これに対し、民進、共産両党など野党の多くは皇室典範改正による恒久制度とすべきだと主張しており、一本化のめどは立っていない。
 「共謀罪」の構成要件を改め「テロ等準備罪」を創設する組織犯罪処罰法改正案を今国会に提出する政府方針に対しては、賛成66.8%、反対は15.6%だった。

(以上)

 

週末はあれかしら、恒例の「60年安保同窓会デモ」とかあるのかしら。

f:id:e-vis:20170418090112j:plain

 

体やわらか~い

http://68.media.tumblr.com/71ff419742c238f089f3e04769b027b9/tumblr_nkl64t87RM1u9qj6uo5_400.gif