でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

f:id:e-vis:20170525092906g:plain

Sponsored Link

離党・長島昭久@(前)まともな野党がないのよね

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

どさくさに紛れて、可決されてしまいました。

f:id:e-vis:20170421224813j:plain

04月12日

介護保険関連法案可決、与党が採決に踏み切る

TBS系(JNN) 4/12(水) 19:30配信

 「森友学園」を巡る与野党の攻防が法案審議に大きく影響しています。
 衆議院厚生労働委員会で、民進党が事前通告が無いまま「森友問題」についての質問を行ったなどとして与党側が反発。当初、与野党間で14日に採決を行うことで調整を進めていた介護サービス利用者の自己負担割合引き上げなどを盛り込んだ介護保険制度関連法案の採決に踏み切り、混乱の中、法案は可決されたのです。

 民進党は13日以降の全ての国会審議を拒否する構えです。(12日17:27)

(以上)

Sponsored Link

 

 

大企業がねえ、ちゃんと納税していれば増税も自己負担の割合もぐっと少なくなるのに、とうか、きっちり納税してれば、スウェーデン以上に豊かな国なんだから、増税も消費税も自己負担も必要なくなるのよ。

改憲までは自民を支持しているけど、自民のおっちゃんたち、医療業界やくろーい世界とも、がっつり癒着しているところもあるのね。日本には、企業本位になりがちな与党の暴走を抑えるまともな野党がいないのよね。

まともな野党がいないと自民のおっさんたち、企業の走狗となって、より暴走するのは目に見えているのね。

 にもかかわらず、非難勢力であるべき野党っていいうのが、共産、民進、社民、、それぞれが、中国人民解放軍、韓国、北朝鮮と、それぞれの海外の政権の出城みたいな組織で、とてもとても野党とはいえないのねー。

自称野党はそろって馬賊みたいな連中で、やるとこといえば、日本の知的物理的財産を盗んでは故国へおくること。 

f:id:e-vis:20170421224915j:plain

もう一回載せるわ。

コメント欄より

6年前の書き込みを見つけました。

328 :名無しさん@お腹いっぱい。:

2011/03/14(月) 05:40:06.53 id:M76dVYEo 転載 <拡散希望

「みんな、阪神大震災のこと忘れちゃったの?」 私は神戸出身です。

中学生の時に阪神淡路大震災を経験しました。 みんな、あの震災のこともう忘れちゃったんですか? 民主党は旧社会党の議員が7割を占める政党です。 名前は民主党に変わりましたが、実態は土井たか子村山富市がいたあの社会党と変わりません。

あの震災の時、村山内閣が何をやったか、みんなもう忘れちゃったんですか?

その反自衛隊思想から、自衛隊の出動を取り返しのつかないほど遅らせ、多くの人々を死に追いやったこと。

泣きながら自衛隊の出動を国会で要請した地元議員に、薄汚い野次を飛ばした社会党議員のこと。

自衛隊より先に現地入りした「辻元清美」等が、私たち被災者に「自衛隊違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください。」と書かれたビラを配っていたこと。

本当にみんな忘れちゃったんですか?

辻元清美」は今回、ボランティア担当補佐官として活動することになります。 知らないなら知ってください。忘れているなら思い出してください。 私はそんなの絶対に嫌です。

(以上)

 

さらには、辻元のピースボートが、東北震災の支援物資を横取りしたこと。

そのため、餓死するお年寄りが大勢でました。テロです。人災です。

2011年03月

ピースボートが救援物資を横取り

f:id:e-vis:20170330161329j:plain

http://sencho6207.exblog.jp/16124151/

リーダーは辻本清美である。彼女と手下であるピースボート
皆の善意の救援物資を集積地に足止めさせ、そこで勝手に箱の中身を仕分けし、
売れそうな物とそうでない物とをより分け、残った救援物資は指定した避難所だけへ
運ぶよう、トラック運転手に強要している。 ボランティア大臣と言う公的立場の悪用だ。
各運送会社へもFAXで指示しており、会社側は激怒していると言う。

こんなヤツら絶対許すな!
辻本清美以下、ピースボートは左翼組織である。
各政党、各有識者へ急ぎ拡散願う! これは殺人も伴った犯罪行為だ。

今回、この事件は強要されている運転手のブログで明らかになった。
http://ameblo.jp/barrett-m82/
救援物資が届いてない避難場所ではお年寄りが多数亡くなっている。
みな栄養失調の餓死だ。幼児も含まれている。ある場所では灯油が来ない為に
凍死もしている。 彼女と彼らはそんな事はどうでもいいのだろう。

救援物資は届けられた場所には山済みされており、そこで足止めさせている。
ピースボートの派遣先は全てその場所に指定しており、彼らがネットオークションなどで
小遣い稼ぎにするつもりだろうか? あるいは北朝鮮へ搬送するつもりだろうか?
箱の中身を一つ一つ物色し、金目の物とそうでない物を選り分けている。

着服する物は医薬品・義捐金も含まれてると見ていい。
残った物資は避難場所へ運び込む事で救世主を演じると言うわけだ。
物色用に足止めさせている為に、食料や飲料水は賞味期限が切れて使い物にならなく
なり、みな廃棄させてるとも言う。 
これほど人を侮蔑した行為があるだろうか?

(以上)

e-vis.hatenablog.com

e-vis.hatenablog.com

 

さらに、東北義援金3600億が使途不明。

辻元はどう説明するのか。

 

先日民進に愛想をつかして離党した長島さん。

まともそうな人との評判ですが、、、

長嶋昭久「民進やめるわ。自分は保守なんや。共産と共闘はイヤや」

f:id:e-vis:20170421085326j:plain

http://www.sankei.com/premium/news/170415/prm1704150001-n6.html
このたび私が民進党を離れる決意をした最大の理由は、保守政治家として譲れない一線を示す、この1点であります。

 共産党との選挙共闘という党方針は、私にとり受け入れ難いものです。一昨年の「安保法制廃案」の熱狂の中で、突然打ち出された共闘路線は、まともな党内論議もないまま共産党主導で進められ、最近では民進党の基本政策にまで共産党が影響を及ぼすかのような場面が目立つようになりました。

 消費税しかり、TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)しかり、エネルギー政策しかり、憲法改正問題しかり、そしていま、審議入りもできない状況で紛糾しているテロ等準備罪法案(組織的犯罪処罰法改正案)しかりであります。

 なお、誤解のないように申し上げておくが、個々の共産党議員は、みな優秀で正義感にあふれ、真剣に議会活動に取り組んでおられます。そのことは十分承知しています。政策の方向性は異なれど、その質疑内容には常々敬服してまいりました。

(略)

長島「アホすぎて、自分には無理」

※この顔どっかでみたことあるのね。どこだったか、、、

f:id:e-vis:20170421090217j:plain

http://www.sankei.com/premium/news/170415/prm1704150001-n6.html
「党内ガバナンス」という魔法の言葉によって、一致結束して「アベ政治を許さない!」と叫ぶことを求められ、過去に自分たちが推進し、容認してきた消費税も、TPPも、ACSA(物品役務相互提供協定)も、秘密保護法制も、安保法制も、憲法改正論議も、共謀罪も、すべて反対、徹底抗戦、廃案路線で突き進む。行き詰まると、院外のデモ隊の中に飛び込んで、アジる、煽る、叫ぶ。そこには熟議も、建設的な提案もない。与野党の妥協も政策調整の余地もない。

 国民世論の統合を期待されている国会において、かえって国民の中にある分断の萌芽をさらに拡大しているようにしか見えませんでした。

 もちろん、これは野党だけの責任ではありません。政権の側にしばしば見られる独善こそ厳に慎むべきものだと申し上げておきたい。

(以上)

 

長島「新党つくるんや」 

f:id:e-vis:20170421085646j:plain

民進離党の長島氏、超党派の勉強会…新党布石か 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170420-00050025-yom-pol

 民進党に離党届を提出した長島昭久・元防衛副大臣が、超党派の勉強会「外交・安全保障戦略を考える会(仮称)」を発足させる。

 民進党日本維新の会、無所属の保守系野党議員に呼びかけ、20日に国会内で準備会合を開催する。

 会長に長島氏が就く。幹事長に維新の下地幹郎衆院議員が就任し、維新の渡辺喜美副代表、民進党渡辺周・元防衛副大臣らが役員に名を連ねる予定だ。

民進党共産党共闘を進めており、野党が現実的な外交・安保政策を打ち出せなくなっている」との問題意識から、緊迫する北朝鮮情勢などを踏まえた政策を提言する方針だ。

長島氏は、小池百合子東京都知事が事実上率いる地域政党都民ファーストの会」との連携も模索しているとみられ、新党結成をにらんだ動きではないかとの見方も出ている。

(以上)

 

まともな野党ができるのかどうか。

重いのでわけます。

 

がんばったネコ

http://31.media.tumblr.com/7057887996210bfd6f2e5b6bb387a271/tumblr_mqszj9hnhf1qbyxr0o1_400.gif