でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

f:id:e-vis:20170525092906g:plain

Sponsored Link

離党・長島昭久@(後)いつか、まともな野党ができたらいいなあ

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 続きです。

 

「こいつ、蝙蝠やで」という評価もあり

f:id:e-vis:20170421202721j:plain

・風見鶏、中曽根を尊敬している

・「ジャパンハンドラー」マイケル・グリーンの影響が濃い

・ノビテルの秘書の経験あり、石破、小泉進次郎、となかよし。

トモダチを見れば、その人がわかります。

①石破は北朝鮮で自ら枕を要求、当然、はめどり撮られて北朝鮮の奴隷になった

訪朝した折、パーティー上で小指をたてて「これは?ないの?」と枕を要求。ホテルで喜び組のお姉さんとのあれこれを撮影された。北の官僚に「何しに来たんだ、ほんとに馬鹿だな」と嘲笑された石破茂北朝鮮の奴隷。通称カザフスタン人、あるいは、ゲル。

f:id:e-vis:20170421211814j:plain

②小泉は代々、北朝鮮系ヤクザの家系

f:id:e-vis:20170422081004j:plain

韓流スターっぽいイケメンだけど、目から下を隠すとサイコパスのすごみがあるのよね。

有名な話ですが、小泉の2人の息子には一滴も日本人の血が入っていないそうです。選挙は稲川会の丸抱えで一銭も小泉家は出す必要がないらしい。つまり、小泉進次郎は、稲川会の政治部門の小泉組組長4代目。

このひと、「あそこだけは行きたくないから勉強する」と不良にいわしめるほど、荒れた大学出身みたいですね。なんでも窓に鉄格子がはいってるとか。何故なんでしょうか。学生さんが暴れるんでしょうか。それとも逃走するからでしょうか。

政治家の息子で無かったら、素直に関東連合にはいってたかもしれない人だと思います。

※こちらが詳しいです

fushimi.hatenablog.com

③石原は小泉の親戚で、日本の部落に住み着いた朝鮮系らしい。

f:id:e-vis:20170422081621j:plain

帰化しているし、それは問題ないのですが、一族を挙げて、たかり続けて国益を反していることばかりしているから問題です。

f:id:e-vis:20170422081532j:plain

石原元都知事も、尖閣問題には張り切ってたけど、竹島はスルー。週に2日ほどしか都庁に出勤せず、あとはホテルで執筆活動。ひたすら、息子のための都政を頑張った人。

f:id:e-vis:20170422081805j:plain

嫁は在日さんで小泉とは親戚。

弟の裕次郎の嫁の女優さんも在日さん。基本的に、在日さんは在日さん同士でしか結婚はできないらしいのね。なので、石原家もそうみたい。

 

話を長島氏にもどしますが、伏見氏のブログで女性弁護士さんによると、朝鮮の若者の間では維新がブームだそうで、余命の手下の豆腐おかかのアイコンが新選組をつかっているのをみて、朝鮮人にまちがいなし、と推測されてましたね。

で、長島氏のブログなんですが、タイトルが、、

f:id:e-vis:20170421223420p:plain

司馬さんのファンなんでしょうね。

長島氏とは直接関係ないのですが、維新の会とか松下政経塾とか、やたら、くどいほどに維新の志士のマネをしているとこって怪しいんですねー。

武道をたしなむ方は多いし、古典に造詣の深い方も多いけど、維新志士のコスプレのために、それをするのは恥ずかしいと思うんですね。

某団体では、明治維新の志士のマネをして剣道したり、和室で作務衣着て古書をよんだりしてるとこもあるそうですけど、あの時代の志士にあこがれを持っているのはわかるのですが、普通の日本人の感覚じゃないなあと思うんですね。そういうの、日本人は普通はしないとおもいますよ、恥ずかしくて。

だれも口にしないし戒律があるわけではないけど、これはしない、という境目が日本社会にはありますね。日本人でないかたは、それがわからないから、踏み越えてしまうので、ばれることが多いですね。

たとえば、姉が皇太子の妻になったからと言って、準皇族などという新語を作り出しては皇族気取りで御静養に同行してたかり続け、沿道の大衆に手を振り、自らを宮家のようなものと自称し、張り切って自分のこどもに◯仁、とういう親王につける形の名前を付ける雅子の妹とにたとこがあります。

それに、言葉は消耗品なので、明治の革命にしかつかわない「維新」という単語を引っ張ってくるのもなー、と思いますね。一般の人たちから、ああ、この人たち、維新の志士がすきな外人なんだな、と思われちゃいませんか。

 

Sponsored Link

 

 

 

※阿修羅さんから転載させてもらってます。

アメリカが日本の次期総理に指名する 長島昭久という不気味で危険な風見鶏議員について 良寛

投稿者 良寛 日時 2013 年 11 月 28 日

去年末に、今回の選挙で日本の政界からリベラル派を抹殺すると予言したのは、マイケル・グリーン東洋経済のインタビューである。長島はマイケル・グリーンと親友というにふさわしい間柄だ。こういう風に日本の政界にはアメリカから「スパイ」である政治家が送り込まれてきたわけだ。

長島はさっさと自分の心情 に従って仲の良い石破茂小泉進次郎がいる自民党に転出すればよかったのに、それをしなかった。

f:id:e-vis:20170421202655j:plain

※真ん中がマイケル・グリーン、左はカート・キャンベル


前述したように長島は自民党候補になろうと思えばなる機会が何度もあった。長島は自民党が応援した立川元市長であった青木久とも親しい間柄だ。だが、今回の衆院選自民党候補が比例復活で当選ししたために、これで長島の自民党移籍の芽は立たれた。

f:id:e-vis:20170421202810j:plain

アーミテージと長島

安倍と長島、どちらもマイケル・グリーンの操り人形だ。グリーンはもともとネオコン派だったが、いまはリアリズムというアメリカの安全保障宗教の信徒でも ある。マイケル・グリーンの狙いはアーミテージと同じく、日本に対中国の防衛負担を負わせること。これはアメリカの共和党勢力の間でのアジアにおける新冷 戦構想に連動している、日本国内における勢力再配置(リアラインメント)の一環であることはすでに昨日のブログで書いたとおりだ。

(中略)

長島昭久はアメリカ流の安全保障理論を学んでいるから、日本の国益よりもアメリカの国益を前提に考えてしまう。そのように学問の枠組みで洗脳されているの だから当たり前だ。アメリカの大学で教えられる国際関係理論はアメリカの国益のために構築されているのであって、日本の国益のために構築されている学問で はない。

http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/654.html

 

アメリカの影響が強そうですね。進次郎みたいな駒なんでしょうけど。

自民に収まろうと思えば収まれたのにそれをしなかったのは、アメリカの日本もアメリカのように2大政党にするべき、という思考と関係があるのかも。

 

さて、天下をとれる手相でしょうか。あるいは、梟雄になれる手相でしょうか。

f:id:e-vis:20170421090255j:plain

運命線が伸びきってない感じかな。どうでしょ。はっきりわかりませんね。

与党野党どちらにせよトップになるには、手の平を横断するくらいの長くて濃い運命線が欲しいですね。首相になったら国運が連動するので、あつかましいほど太い太陽線もほしい。

知能線が中指の下からいきなり折れ曲がり上昇してますね。

f:id:e-vis:20170421085719p:plain

「長島氏は、小池百合子東京都知事が事実上率いる地域政党都民ファーストの会」との連携も模索しているとみられ、、、」

管理人の個人的な感想ですが、女小沢の小池を頼ったところで、いずれはアウトになるとおもふ。小沢もそうだけど、小池は、関わった組織と人間に自壊をもたらす感染性の病原菌みたいなものだから、またこの人、漂流することになりそう。

勉強会ばかりして、あちこち漂浪しているうちに、結局何もなさないまま「ベンチャー政治家だった人で、何もできなかった爺さん」になりそうな予感。

あくまで予感。ただの予感。さわやかな予感。

 

おまけ

どっかで見た顔だわーとおもってたら、やっとわかったわ。

池田大作。顔のパーツがほぼ同じ。ビックリですわ。

f:id:e-vis:20170421210952g:plain

目が似ているでしょ。あと、口元とか。池田ほど肥満してませんから輪郭が違いますけどね。

f:id:e-vis:20170422063323g:plain

人望を集め出世する骨相、人相なんでしょうね。きっと☆

f:id:e-vis:20170421211109g:plain

 包容力のある雰囲気も似ている~。婦人に人気がありそう☆

f:id:e-vis:20170422001049g:plain

なんだかんだで、池田大作はカリスマ性がありました。長島さんもそうなるでしょ。

f:id:e-vis:20170421214346g:plain

あかの他人なのに、雰囲気が似てるんで、ちょっとびっくりしちゃった☆

 

モフモフでヌクヌクをだっこ

しかしながら、このネコさんはデブい。 

https://lh3.googleusercontent.com/-agyW6LtsFDs/WOv62NOkpXI/AAAAAAAJsiA/MP6qk06h0MErMV6ExcyGQXBjfuszaz4YwCJoC/w360-h360/1n0roo.gif