でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

美智子様の影武者@2017年春の園遊会

 
f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

今回の園遊会にでてきた美智子。めちゃ若いんですね。この人。

声が違うとのご指摘を戴いてます。

0:55から美智子の声が聞こえます

①2017年のミッチー

 

②ミッチー5号?

6:49から美智子の声が聴けます。鼻の穴が巨大なので5号かなと思われます。

2017年の園遊会より老けているっていうのが、なんとも(笑)

www.youtube.com

③ミッチー2号

こちらは、ミッチー2号。いきなり「とても、ご誠実で、、」ご婚約会見です。

www.youtube.com

加齢しても声紋はかわらないはず。調べてほしいですね。

 

結論

①≠②≠③全員別人。

身長が違うのが致命的よね。

f:id:e-vis:20170422154450j:plain

明仁天皇のご家庭は、一夫一妻制にみせかけた一夫多妻制だったというはなし。

f:id:e-vis:20170422154733g:plain

※関連記事

耳、骨格、身長、どうみても別人の美智子様

e-vis.hatenablog.com

 

 

コメント欄より

早速、ありがとうございます。 昼間のニュース(民放)では、皇后の話し声がずいぶん入っていて、 声が違う、低い、地声っぽく話す??? と思いました。 夜のNHKではその部分はすっかりカットして、例のささやき声の部分のみでした。 違う!と言われることに気づいているのですね。

 

Sponsored Link

 

 

コメント欄より 

毎日拝読しています。 私も皇后の声を聞いて違和感を覚えました。顔は整形で騙せても声は変えられませんね。 雉も鳴かずば撃たれまい。


コメント欄より
読者様のコメントにもありましたが、確かテレ朝系列で、しつこいほどに夫人の声を流していました。今までの印象とは違い、太く、低い感じ。

でも、外での録音のわりにはあまりにも音量が大きくリアルなので、別に録音したものを重ねたのかなとも。 弟宮妃殿下の御髪が長めに。。。あら、ということは???やはり???とわくわくして参りますね。

f:id:e-vis:20170422123309p:plain

伏見様の記事にもありますが、あの人たちは特に女性は女同士で腕を組んだり、ものすごい密着してきます。普通に歩いていたり、スーパーで買い物していても急に密着してくるので、本当に恐ろしいのです。並んでいてもどんどん押してきたり。そういう人たちはみんなあれら認定で良いですね。

f:id:e-vis:20170422123345j:plain

そして、とにかく、何でもかんでも、「貸して」って言います。プライドも何もないたかり体質。

そして常に、自分より優秀なものを引きずり落とそうとする。礼節とか配慮とか、まるでありません。常に全力でたかり、得をしようとする。

見えない徳分はどんどん削られていっているからタチが悪いです。それも集団で。

決して一人ではいられないようです。ゲノムというか、DNAって恐ろしいですね。自覚があり、それを欠点と認識し、治す意識があればこそ。。。

 

 コメント欄より

不審死を遂げた伊丹十三の次回作のテーマは創価学会だったとか。ここで後藤組と繋がるわけですね。怖い怖い マタコの衣装ストーカーには本当に頭にきます。次期皇后だから何をしても許されるのか。紀子さまを侮辱してほくそ笑んでいるのでしょうが、マタコがお洒落の一つも出来ないことは国民にバレています。頭がおかしいからニタニタしてられるのでしょう。

f:id:e-vis:20170422123554g:plain

※首を見たら若いですね、この人。80代ではないでしょう。20歳は若いはず。

美智子さまらしき人の声が民法で流れていましたが、とても80代の声には思えませんでした。バド選手への話し方も気品が感じられず、本当に、あの人誰なんでしょうね。

 

コメント欄より

何度もコメントしてしまってすみません。 皆様、美智子さんの声が違うとおっしゃっているので聞いてきました。 やっぱり美智子さんは複数いたんですね。 一生懸命囁き風味出してるけど、全然違います。イントネーションもおかしいと思います。 何でこの人を喋らせたのかしら?

雅子トンズラ場面と美智子さんの肘掴みドアップあり。

https://www.youtube.com/watch?v=tvcAHK8EquY

www.youtube.com

雅子は川田龍平議員にだけ声かけたとか。

https://www.youtube.com/watch?v=qBYhXkqXCvE

www.youtube.com


コメント欄より

上の方もコメントされていましたが、こちらの動画は声だけではなく、決定的瞬間揃いです。

https://www.youtube.com/watch?v=tvcAHK8EquY

0:37~逃亡茶番を目の前で目撃し、「あ!また?!」と確実に言っているのがわかる女性!!!

f:id:e-vis:20170422122729g:plain

※去年はジンギスカンの肉を一皿かっぱらって逃走した雅子。今年はなにをもっていったのかしら。

1:17~、バドミントンの高橋選手だと思いますが、物凄い表情です!!!

f:id:e-vis:20170422122850g:plain

※もしかしてBBさまのブログや、拙ブログを読んでいただいているのかも(笑)

それと、0:39あたり、鷲掴み部分だけをアップにしたのは、どういう風の吹き回しでしょうね・・・

f:id:e-vis:20170422122738g:plain

※マスコミさん、わかってらっしゃる~(笑)でも、これが限界なんでしょうね。

出席されたみなさ~ん!!!

是非是非、各方面にいろいろ喋っちゃって下さ~い!!!

見たこと全部、もうどんどんお願いしま~す!!!

 (以上)

 

ありがとうございました。

しかし、若いですね。今回の美智子。頸がつるつる。和装にもかかわらず、美智子の方がでかい。

f:id:e-vis:20170422123850g:plain

 つぐビッチ、、いえ、高円宮の女王さんたちも参加。秋篠宮家の内親王よりよさげな着物なのが腹が立つ。

f:id:e-vis:20170422124151g:plain

皇族はここまででいいわ。華子様より右はいらない人たち。

f:id:e-vis:20170422124219g:plain

佳子さまの不参加の理由が知りたい。振り袖姿が見たかったのに。

美智子の嫉妬、雅子の嫉妬、嫌がらせいがいになにがあるのだろう。

園遊会を雅子のリハビリにしやがって!!

偽物のくせに皇后になりすましやがって!!

いいかげんにしろよ!!

工作員はちゃっちゃと吊るされろ!

 

もみもみもみもみ

http://up.gc-img.net/post_img_web/2016/09/adcaae6d8aaf07b27275881590059ab2_17095.gif