でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

皇太子の影武者@ヴィクトリア王太子訪問

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。 

顎が出ているナルちゃんですね。鼻が、、地べたを這う軟体動物のよう。

鷲鼻になろうとしているけど、ヘタレて力尽きたかんじ。

f:id:e-vis:20170422165405p:plain

この人でしょう。サウジの王様の来日時、空港で出迎えたナル。顎が発達しすぎているナル。「顎」ナル。

f:id:e-vis:20170422165425j:plain

ナルズは止めてほしい Name &◆HmcevFI6fo

17/04/22(土)15:30 id:pWSOOMEA No.1974009
はあい、みんな。僕たちナルズ。
ナルズは徳仁さんが重病が死亡と公式発表されるまで
そっくりさんをしながら反日工作員をやる集団だよ。
僕たちの奥さんって、僕たちがモノマネ集団だからモノマネ大好き。
こういう事、秋篠宮さんや紀子様は絶対しないんだよね。
秋篠宮さんは、最近公式の場でも全く笑わなくなった。
しかも国民がそれを心配してる。それっておかしくない?
官邸メールで、秋篠宮さんが笑わなくなったなんて
メールしちゃダメだよ。僕たちの奥さんが、紀子様
着物をパクってるなんてメールもダメだよ。
そんなのが増えたら、政府が動いちゃうじゃないか。
絶対やめてよ。お願いだよ。

 

Sponsored Link

 

 f:id:e-vis:20170422165643p:plain

スウェーデン王室も、よくやるわー。 ただでさえ亡国の相がでているのに、、、。

今度のナルは、ちょっと前の人よりでかくなったね。

f:id:e-vis:20170422170147g:plain

 

 このナル、「顎」ナルとは違うひとみたい、、手がひどい、、、。

f:id:e-vis:20170423204238j:plain

ごつごつ、あれあれ、労働者の手。

f:id:e-vis:20170423204401j:plain

本物扱いされていたナルちゃんの手。

f:id:e-vis:20170423204559j:plain

2017年03月

「顎」ナル、かな、、、。

f:id:e-vis:20170423205402j:plain

指短い。

f:id:e-vis:20170423205437j:plain

 

毎日が、まーた飛ばし記事かいてるわ。

天皇が退位したら公務はしないらしい。

しんどいから公務はしない。それなら、歳費もなにもかも親王家の待遇でいいでしょ。

老夫婦2人がつつましくおとなしく余生をおくるんだから。

旅行も無しね、御鑑賞も私的なものだから警備は付けないし、交通費も自前でやってね。

なめるなめるなめるなめる

http://viralgifs.com/wp-content/uploads/2014/03/cat_lick.gif