でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

f:id:e-vis:20170525092906g:plain

Sponsored Link

他人だけど@似ているひとたち

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。 

ちょっと、息抜きしましょ。

フランス大統領選、予想通り「極右・ルペンさん」「EU推進派・マクロンさん」の対決になりましたね。マクロンさん、どっかで見た人だなーと思ったら、、、

f:id:e-vis:20170424150319j:plain

マクロンさん、写真の写り方によっては元英国首相のトニー・ブレアさんににてますね。目のよりかたとか。他人の空似でしょうけど。たぶん。

f:id:e-vis:20170424150417j:plain

トニー・ブレアさん、メディア王のマードックの前妻のウエンディさんという中国人女性と大人の関係だったそうな。マードックとかつての愛人との間に生まれた子どものゴットファーザーになったとか。

f:id:e-vis:20170427144947j:plain

彼女、あきらかに、中国人民解放軍の訓練を受けた女工作員なんですけどねー。今、トランプさんの長女さんに接近中ですね。

f:id:e-vis:20170427144957j:plain

中国大使館を訪れるイヴァンカさんと長女さん。

f:id:e-vis:20170427145944j:plain

もともと、イヴァンカさんはお子さんに中国人乳母をつけ、中国風に育てているので違和感がないのでしょう。

中国文化や中国語のおもちゃに囲まれて育つ、イヴァンカさんの子供たち。

f:id:e-vis:20170427145317j:plain

この子が成人する頃、はたして中国は存在するのかどうなのか、、。

f:id:e-vis:20170427145411j:plain

ま。いいんですけど。

トランプ大統領は3回結婚してますが、いずれも奥さんはスラブ系の女性なんですね。

イヴァンカさんを、よーくみると、髪は金髪ですが、顔立ちはユダヤ系っぽい美人さんにもみえますね。

f:id:e-vis:20170427145644p:plain

 

フランス大統領候補のルペン嬢はアンパンマンに似てますね。顔のパーツが全部丸ででてきている感じ。

f:id:e-vis:20170424153311j:plain

正義の味方になってほしいですね。

 

ザッカーバーグビル・ゲイツ

※画像はこちらからttp://quasimoto.exblog.jp/17550976/

f:id:e-vis:20170424144314j:plain

 

予言者エドガー・ケイシーとスピリテュアルの旗手デービッド・ウィルコック

※画像はこちらからttp://quasimoto.exblog.jp/17550976/

f:id:e-vis:20170424145053j:plain

 

父 アドルフ・ヒトラーと子 メルケル首相

※画像はこちらからttp://quasimoto.exblog.jp/17550976/

f:id:e-vis:20170424145752j:plain

陰謀論では、エバ・ブラウンの妹にヒトラーの冷凍精子で受精させてつくった子供がメルケルさんだという説がしつこくありますね。

 

ロックフェラー2世と陰謀論者のデビット・アイク

※画像はこちらからttp://quasimoto.exblog.jp/17550976/

f:id:e-vis:20170424144320j:plain 

アイクさんは、陰謀論+スピリチュアルらしいのですが、イル美ちゃんのスピリチュアル担当みたいですね。もしロック2世さんと血縁関係なら、消されることは無いでしょうね。

f:id:e-vis:20170425110401j:plain

ロックフェラー2世とチャーリー・シーン

f:id:e-vis:20170424144806j:plain

管理人としては、アイクさんより似ていると思うんです。

f:id:e-vis:20170424184318j:plain

Sponsored Link

 

 

 

日本では、、

山縣有朋渡部陽一

https://matome.naver.jp/odai/2134978081838052501?page=2

f:id:e-vis:20170424151042p:plain

 

一休禅師(肖像画)と長淵剛

ぴーぴーぴー、ぴーぴーぴー、ぴーぴーぴー、、、

f:id:e-vis:20170424151547p:plain

 生き方も似ている気がする。

 

一休禅師(彫像)と野中広務

f:id:e-vis:20170424152743j:plain

前世かも、他人とは思えない、、。

 

笹川良一ルーピー鳩山

f:id:e-vis:20170424144543j:plainf:id:e-vis:20170424144507j:plain

落胤だという噂がありますね。実際どうなんでしょ。どちらも奇相ですよね。目が同じデザインなのがまた、、、。

 

2016年東京都知事選の候補者の一人、谷山雄二郎さん。

f:id:e-vis:20170424183951j:plain

都知事選の記事をかいているとき、コメ欄に「谷山候補が小泉ににている」とご指摘いただいたことがありました。ならべてみましょ。

左:小泉純一郎、右:谷山雄二郎

f:id:e-vis:20170424184103j:plain

 

f:id:e-vis:20170424185619j:plain

うん、似ている。どうしよう。

純一郎、賢太郎、進次郎、、、雄二郎、名前の付け方も似てますね。

 

 

先日紹介した池田大作長島昭久。顔のパーツが同じなんですね。

とくに口、目が同じです。

右:池田大作、左:長島昭久

f:id:e-vis:20170424144910g:plain

右:池田大作、左:長島昭久

f:id:e-vis:20170427100023g:plain

f:id:e-vis:20170427100026g:plain

このひと、小和田雅子の隠れた兄弟だったりして??

 

似ているなーというだけの話、、、っていうか、ほんとに他人なんですかー??

   

未知との遭遇

陸の哺乳類と海の哺乳類

http://4.bp.blogspot.com/-aLGbWoyGwug/T8-ni82-goI/AAAAAAAAM5I/NPJBiaW7qrE/s1600/funny-animal-gif-dolphin-pet-a-cat.gif