でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

小林ぱちのり@いろいろと酷い

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

共謀罪「勝手に決めるな」国会前反対集会に500人

https://mainichi.jp/articles/20170422/k00/00m/010/148000c

※500人→どうみても50人、すくなすぎ。

f:id:e-vis:20170428130154j:plain

 国会前で21日夜、「共謀罪」の成立要件を改めた「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案について、反対集会が開かれた。成立すれば組織犯罪は計画段階で処罰可能になるとされるが、「監視社会につながる」との批判が根強い。参加者は「勝手に決めるな」などと書いたプラカードを手に、「共謀罪 絶対反対」と声を上げた。

 学生や主婦、会社員らでつくる団体「未来のための公共」と、高校生グループ「T-nsSOWL(ティーンズ・ソウル)」が呼びかけた。参加者は主催者発表で約500人。

 会社員や国会議員、大学教授らが次々とマイクを握り、法案の問題点を指摘し、廃案を訴えた。弁護士の津田二郎さん(43)は「戦前の治安維持法と同じ役割を担っている『テロ等準備罪』を、絶対に認めるわけにはいかない。入り口はテロ対策だが、出口は監視社会だ」と訴えた。【後藤由耶】

(以上)

 

「勝手にきめるな」っていわれてもね。ちゃんと議会制民主主義国らしく、選挙で選ばれた議員により、法律に基づいて進めてますけどね。

 

2017年04月25日

【朝日】小林よしのり氏らが参考人質疑 衆院法務委

f:id:e-vis:20170425214729p:plain

http://www.asahi.com/articles/ASK4T31HTK4TUTFK004.html

犯罪を計画段階で処罰する「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ組織的犯罪処罰法の改正案を審議する衆院法務委員会は25日、参考人質疑を行った。国際条約締結に法整備は必要だとする賛成意見がある一方、法案のあいまいさや民主主義の萎縮効果を指摘する意見もあった。

 漫画家の小林よしのり氏は「共謀罪の非常に危険なところは、ものを言う市民が萎縮し、民主主義が健全に成り立たなくなることだ。政治家は将来を考えた決断を下して欲しい」と懸念。高山佳奈子・京都大院教授(刑法)は、テロ資金提供処罰法や最近の最高裁判決の詐欺罪などの適用範囲を例に「テロ対策は既に立法的に手当てされている」とし、対象犯罪の選び方が「不可解だ」と指摘した。

 一方、小沢俊朗・元ウィーン国際機関政府代表部大使は「国際社会は国際組織犯罪防止条約を通じて捜査共助など様々な協力を行っている現実がある」と述べ、条約締結に向けた早期の国内法整備を求めた。井田良(まこと)・中央大院教授(刑法)は、移動や通信の高度化を背景とする国際組織犯罪集団への対応の必要性から、「全世界で共通に起きているのは処罰の早期化という現象だ」とし、共謀や準備段階で処罰する法案の趣旨に理解を示した。

 元自民党衆院議員で弁護士の早川忠孝氏は、過去の共謀罪法案に関わった経験から「(法案の)一つひとつの犯罪を検討すると、必ずしも日本では処罰の対象にする必要はないものが出てくるのではないか」と述べ、国会審議を通じて対象犯罪の絞り込みなどの修正を求めた。

(以上) 

f:id:e-vis:20170428121227j:plain

f:id:e-vis:20170428121230j:plain

f:id:e-vis:20170428121235j:plain

f:id:e-vis:20170428121242j:plain

AKBを引退した後は、AV女優になったり風俗に落ちる子が普通にいるとか。

この人、どう思ってるんでしょうね。

 

Sponsored Link

 

 

総会屋化した小林ぱちのり

小林のいいがかりが酷い。ほとんど酔っ払いにちかいレベル。

SAPIO 2017年03月号

f:id:e-vis:20170425215016j:plain

小林「天皇制は制度じゃなかったし」

八木氏「いえ、制度ですから」

 ※抜粋してます。

 小林

秋篠宮殿下は自由を重んじる方だから、家柄なんか気にしないでしょう。

眞子さまは電車でデートもしてたし。とにかく、眞子さまや佳子さまが結婚適齢期を迎えているのだから、急いでほしいんですよ。

※ぱちのりは、雑誌やテレビで報道されていることはすべて真実だと思ってるのでしょう。ただのB層です(管理人)

八木氏

旧宮家の男系男子が具体的にでてきたら賛成してくださいますか?

小林

わしは賛成も反対もないのよ。あなたたちは男系絶対主義だけど、わしは「双系絶対」と主張しているわけではない。この問題に関しては天皇陛下の見識に誰もかなわないから、その思し召しに従うまでのこと。陛下が「男系でいく」とおっしゃるなら、それでもかまわない。陛下は100年先まで計算しつくして、男系男子では皇位が安定しないとお考えとおもうけど。

八木氏

女系にした瞬間に皇室の中身は変わってしまいます。皇室の正当性を重視する立場からは、じょせ系継承につながる措置は認められません。ヨーロッパのような単なる立憲君主制を維持するだけなら女系で繋ぐのも一つのやり方で賞が、それは日本の伝統的な皇室とは違う

小林

男系継承は日本の伝統ではなくシナから入ってきたものだから、もうやめてもいいんだよ。

※?????????は??(管理人)

今までとは異質な皇室でも、国民の敬意が深まればいい。

八木

国民に尊敬されて、天皇としての「機能」を発揮できればよいと認められる立場もあるでしょう。しかし私はやはり「血統」が天皇の基礎であり、機能する上での前提だと考えます。

小林

血統こそが天皇というドグマは危険ですよ。

Y染色体に権威を認めると、生身の天皇陛下への承諾必謹がなくなってしまう。「天皇のいうことをきく必要はない」となれば、天皇派国民の結節点ではなくなるでしょう。

※ここまで狂っているとは思いませんでした。ぱちのりは、天皇は独裁者ではなく象徴だとわかってないようです。日本が共産国家であると勘違いしているのかもしれません(管理人)

小林

でも、今の陛下ご自身が純粋な男系継承で天皇になられたのですが殻、男系継承を否定すると自己否定になってしまいます。私は陛下が女性継承をみとめられてないと信じたいですね。

小林

いずれにせよ、「男系でやれる」というなら、早く手を打ってよ

八木氏

まあ、ちゃんと政府が検討すると思いますよ。

小林

なんだよ、その他人まかせの態度は(笑)

八木氏

いやいや、私には何の権限もありませんから

小林

だったら、日本会議と一緒に政府に圧力をかければいいじゃないの

※だから~日本会議にそんな力ないですって(笑)イル美ちゃんとはちがうんですから。

八木氏

日本会議はあまりあてにならないでしょう。そういう問題で前面にでて動いたことはないですからね。

小林

そうなの?だって、いつも「男系だ男系だ」と言い張っているでしょ。まあ、だれもいいけど、早く政府をつき動かしてくれ。もう時間がないんだから。

(以上) 

 

小林よしのりは、世論の逆張りをつづけた結果、AKBに落ち着いたみたい。

しかしながら、

B層の頭でAKBを語るレベルで政治皇室を語られてもねえ。

 

 

女性宮家の創設」盛り込まず 安定的な皇位継承策の検討で

f:id:e-vis:20170428162414j:plain

http://www.huffingtonpost.jp/2017/04/27/royal-family_n_16300974.html

女性宮家の創設」盛り込まず 退位特例法案の付帯決議

 自民、公明、民進3党は天皇陛下の退位を実現する特例法案の付帯決議で、政府に安定的な皇位継承策の検討を求める際、「女性宮家の創設」との文言を直接盛り込まず、検討結果を国会に報告する年限も明記しない方向で調整に入った。政府は来月20日前後に法案を国会に提出、衆参両院の内閣委員会で審議される見通しだ。

 法案の付帯決議は、法的拘束力はないものの、国会の意思を示すもので、政府は検討を求められる。3月の衆参両院正副議長による「とりまとめ」では、特例法施行後に政府に検討を求める対象として、女性皇族が結婚後も皇室にとどまる「女性宮家の創設等」と明記していた。

 与党が当初、民進に示した付帯決議の案は「女性宮家」に一切触れず、政府に求めるのは「安定的な皇位継承を確保するための諸課題」としていた。その後、民進の反発に配慮し、事実上「女性宮家」を指すよう「安定的な皇位継承を確保するため、皇族女子の婚姻等による皇族数の減少等の諸課題」と修正した。

朝日新聞デジタル 2017年04月28日 03時02分)

 

女王さんたち残念でした~(笑)

彬子女王「私たちは、国民と違いますから」

f:id:e-vis:20170428122334p:plain

高円、三笠の女王さん達。御母上の「妃殿下」が、いずれも同和の家系から来た人なんですよねー。吉田は確実、麻生も怪しい、久子の実家、実母が超怪しい。

 

明仁さんと美智子、ナルと雅子、高円宮と久子、三笠宮と信子さん、、、

最高の家と最下層の階層が入った家の婚姻。足して二で割って中くらい、と言う風にはなりませんでしたね。かけ離れた階級同士の婚姻の場合、生まれたこどもは、油断すると母親の階層になるということがわかりました。ナルちゃんでも実証済みです。

御本人たちが、さしたる努力もせず、信仰も芸術性も研鑚もせず、大愛も大志もなく、奉仕精神も公共にたいする義務も愛も奉仕も放棄して、「たかるだけ」の最下層の乞食精神で女王さんやってますからね。この方々。

女王が降嫁するにふさわしい家柄のつりあうおうちに降嫁して国民になるか、独身で皇室ののこって貧困皇族するかの選択になりましたヨ。

あるいは、どっかの皇室ゆかりある尼寺の門跡になるという選択もあります。いかがですか、門跡。皇室ゆかりのあるお寺は山ほどあるし。

承子さんは、瀬戸内寂聴の後継として、武勇伝を小説に昇華したらいいんじゃないでしょうか。

 

大きいネコの子どもと、やっぱり大きいネコの子ども

http://gifrific.com/wp-content/uploads/2013/01/Lion-and-Tiger-Playing.gif