でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

クローン@牧場

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

 http://e-vis.hatenablog.com/entry/2017/04/28/000000

コメ欄より

大変面白いテーマです。 タレントのベッキーとD・ロックフェラー似ているような気がします。 チャンネル桜の社長と児玉誉士夫、似ていると思いませんか。 個人的には、白洲次郎ジョージ・ソロスの有名人のそっくりさんがいないか、探しているところです。

左:児玉さん、右:水島総

f:id:e-vis:20170428171219j:plainf:id:e-vis:20170428171159j:plain

左:ベッキーちゃん、右:ロックフェラー

f:id:e-vis:20170428171527j:plainf:id:e-vis:20170428171559j:plain

 

ソロスさんこそ、D・ロックフェラーさんにも似てませんか。

f:id:e-vis:20170428171741j:plainf:id:e-vis:20170428171854j:plain

横から見ると鼻筋が違いますけどね。

f:id:e-vis:20170429000314j:plain

f:id:e-vis:20170429000356j:plain

あと、このひと。FRBのイエレン議長さん。よくある顔なのかもしれませんが。

f:id:e-vis:20170429093431j:plainf:id:e-vis:20170429093800j:plain

鼻が違いますけどね。

f:id:e-vis:20170429093508j:plainf:id:e-vis:20170429093705j:plain

もうひとり、デビット爺さんが女装したようなCIA関係の高官女性をニュースで見かけたのですが、保存し損ねてしまいました。

 

さて、こちらはネコちゃんのクローンだそうな。ネコやひつじのクローン生成が可能なら、人間にも応用はできるでしょう。

f:id:e-vis:20170427143509p:plain

 

【ガラパイア】本当に存在するのか?秘密結社「イルミナティ」にまつわる15の黒い噂

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/e-vis/20170322/20170322084738.gif

http://karapaia.com/archives/52237218.html

 

 秘密結社「イルミナティ」は、陰謀論者の大好物で、現在でも密かに世界へ手を伸ばし影響を与えている影の権力であると考えられている。

 なぜこれほどに陰謀論者を惹きつけるのか?それはイルミナティが世界でもっとも謎に包まれた組織だからだ。

 誰でも一度や二度はその名前を聞いたことはあるだろうが、この不可解な団体の真の姿を示す確かな証拠を提示できた人は誰もいない。

(略)

 

9. イルミナティの学校には6つの修業がある

 イルミナティを運営する家系の血を引く子どもたちは、普通の公立学校には行かない。特殊な学校に通い、さまざまな方面から人々を操る方法を学ぶという。

 そこには6つのおもな修業がある。軍事、政府、精神、学問、リーダーシップ、科学だ。あらゆるイルミナティの子どもたちはこれらを修了しなくてはならないが、ひとつの分野で特に秀でる。

 こうした子どもたちは卒業後、得意な分野でもっとも影響力を発揮できるポジションで仕事を得て、そこから世界を牛耳るのだ。

 だから、陰謀論者たちはこの世で影響力のある人たちは、いずれもすべてイルミナティだと信じている。

 (略)

※この人たちもそうなのかな、、、

f:id:e-vis:20170424144314j:plain

f:id:e-vis:20170428180422j:plain

 

Sponsored Link

 

 

15. イルミナティとクローンセンター 

※目の形や色が微妙に違いますね。まるっきりのコピーみたいにはならないみたいですね。

f:id:e-vis:20170427120204j:plain

f:id:e-vis:20170427121028j:plain

 これは、ネットに出回っている不気味な情報のひとつだが、イルミナティは世界中に大規模なクローンセンターを作っていて、セレブのクローンを製造しているという。

 イルミナティは有名なセレブたちを抹殺して、クローンに置き換えているらしい。

映画『アイランド』や『わたしを離さないで』、『ウエストワールド』などに出てくるセレブは、イルミナティが作ったクローンかもしれないという噂がまことしやかに囁かれている。

 自らクローンであると名乗る、ドナルド・マーシャル(元フリーメーソン)は、イルミナティのクローン工場についての秘密をネット上で伝えている。

(以上)

 

イルミナティは有名なセレブたちを抹殺して、クローンに置き換えているらしい」

クローンかどうかは知りませんが、今のヒラリーはビルクリントンと結婚したヒラリーとは別人のようです。

 

ヒラリー1号 

ビルと結婚したファーストレディのヒラリー、事故死したらしい。とがった顎に特徴がありますね。

f:id:e-vis:20170428125008j:plain

 

ヒラリー2号 

ヒラリー1号の代わりに大統領選に出馬したヒラリー。

f:id:e-vis:20170428125019j:plainf:id:e-vis:20170428125559j:plain

パーキンソン病の兆候が多く見られていたことが指摘されており、911の式典で倒れて搬送されていらい消息不明。

 

ヒラリー3号 

リタイアしたヒラリー2号をひきついでトランプと大統領の座を争ったヒラリー。

上沼恵美子ににているヒラリー。2号にはにているけど、1号には似ていないヒラリー。

f:id:e-vis:20170428125056j:plain

 

クローンかどうかは知りませんが、今のプーチンはダブルだと言われてますね。

f:id:e-vis:20170428123745j:plain

身長も違うそうです。

 

耳がとがっているオバマと丸い耳のオバマがいるそうな。

f:id:e-vis:20170428124058j:plain

 

 この2人は単に、異母兄弟だと思う。

f:id:e-vis:20170417084024g:plain

 

左、ねむの木学園の子で宮城まりこの養子。右、ナルちゃん。

左の子も、ミッチーズが産んだ子じゃないのかなーと思ったりして。それをまりこさんは養子にしたんじゃないのカナ。学園の取材映像なんかみていると特別扱いされているのがわかりますね。

f:id:e-vis:20170420175156j:plainf:id:e-vis:20170420180629g:plain

 

「、、、、、、、、、、、、、、」

f:id:e-vis:20170427120805j:plain

この人は一貫してオリジナルだと信じたい、、。

 

ネコ寝言

http://media1.giphy.com/media/zbzZ9gdmODQQM/giphy.gif