でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

スイスの掟@軟禁される人々

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

明仁さんが、いよいよ「天皇ご謀反」状態ですね。

天皇しんどい、という理由で退位したいという、これですでに憲法違反。

摂政をおくのは嫌だという、でもこれも憲法違反。

・退位後の呼び名は「上皇」がいい。「上皇」は二重権威を招き、日本国にトラウマをのこしているが関係なさげ

・美智子は「上皇后」とよべ

・職員の数も規模もそのまま

・退位後は私的な活動が増える

めまいがしました。

天皇の国と皇室の私物化、すなわち「天皇ご謀反」です。

最下層の娼婦との色香にまよい、国と皇室を売り渡したのが明仁さんでした。

明仁さん、奥様の身長が違いますけど?

f:id:e-vis:20170505133928j:plain

f:id:e-vis:20170505133851j:plainf:id:e-vis:20170505133853j:plain

実は一夫多妻制だったんですね。

※美智子さまの影武者

 

複数の「美智子」と婚姻生活を持ちながら、一夫一妻制を装い、(おそらくは)キリスト教に改宗し、国民を騙しつづけ、義務を放棄し続けた史上最低の天皇として記録されるでしょ。

それに、「特別法案は憲法を超える」という実例を作りたいのだと思います。

・特別法案で「女性宮家を創立」

・特別法案で「愛子を皇太子に」

・特別法案で「美智子を摂政に」

・特別法案で「愛子を天皇に」

・特別法案で「美智子を天皇に」

これをねらってんでしょ。

御璽を抱え込み、「ハンコ押してほしかったら、これの条件をのめ」などといいだし、政治に介入して親政を敷くつもり満々ですね。

今でも議会を通さずに、勝手に皇族が留学したりしてますからね。

皇族の皇室の私物化と暴走が続いてます。

冷静に立ち位置を守っているのは、常陸宮家、秋篠宮家のみです。

維新以前の、権力をともなわない権威だけの天皇家になっていただかなくては。

 

Sponsored Link

 

 

 

f:id:e-vis:20170502091105g:plain

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/b37ae426b26b3bb11c496d1265780847

f:id:e-vis:20170505091602j:plain

※※※さんへ

残念ながら、私には千代田と秋篠宮真子様の自動車事故との相当因果関係を見出すことは出来ません。しかし、その千代田側の小和田恒がスイス・バーゼルで軟禁されている「真の理由」が見えて来ました。

これはヒトラー政権が誕生した1934年に遡ります。そう、スイスの銀行法が新たに改正されたのがその答え。
ヒトラー政権が誕生する前、ナチス政権の一部の役人は、既にドイツ国内で独特の富裕層を形成するユダヤ人に着目しました。
ナチス党員(後のゲシュタポ)は、そのユダヤ人を特定するとその家族や友人の名を語って、スイスの銀行に接触。
同時に大金をその銀行の口座に入金。勿論、この大金を銀行が受け付ければ、その銀行にユダヤ人の秘密口座が存在することが証明される・された。

実に、巧妙な手口。やはり、アーリア人(インド・サンスクリット語の語源で、最初の人の意味)は、アタマがイイ。
この連休中、古代インド・パキスタン等に「アーリア人の侵入」が何故、あったのか?調べて下さい。そこには、ダーウィンの進化論を凌駕する人類起源の「秘密」があったからでしょ?

ここからナチスの怖さが始まります。ゲシュタポが本人のユダヤ人をその銀行に連れて行き、全額を引き出させた。
その後、その富豪たちは渾然とこの世から姿を消した。帰国途上で殺害されたか若しくは強制収容所でのガス室送り。

その後、スイスは銀行法を新たに改正しました。

「如何なる場合も本人単独・本人出席の意思なしに預金を引き出すことはできない。例外は、その配偶者若しくは一親等内に限る」と。

だから、小和田恒が平成天皇の代理人として、スイス・バーゼルに出向いたとしても、始めから土台無理だった。

(以上)

 

あるいは、最近見ないミッチー4号と、徳仁2号、もしくは、別の徳仁はスイスにいったのかもしれませんね。

想像劇場「スイスでの出来事」

f:id:e-vis:20170505123539j:plain

スイス側が日本に問い合わせる。

スイス「皇后と皇太子と名乗る人物が、こちらにきてますが」

日本政府「え??日本におられますが?」 

 

スイス側、皇太子と名乗る小男と、美智子と名乗る女のDNA検査をすることに。

裕仁天皇の訪欧時にこっそり手に入れていたDNAのサンプル

・良子皇后の訪欧時にこっそり手に入れていたDNAのサンプル

明仁さんが皇太子の時代にこっそり手に入れていたDNAのサンプル、

・ご成婚した美智子のこっそり手に入れていたDNAサンプル

スイスにきた徳仁と、美智子のDNAと照合してみることに。

徳仁1号なら佐伯晋の子供、徳仁2号なら入江侍従長の子供。いずれにせよ明仁さんとは他人。勿論、昭和天皇、良子皇后とも他人。

美智子は、ご成婚した美智子とは別人。

いずれも偽物と判定。

スイス「詐欺罪で逮捕します」

同行人の汚和田は共犯者として軟禁することに。

 

 こうなったらいいなあ劇場「ある日のバーゼル

f:id:e-vis:20170505124210j:plain

バーゼルの運河に、アジア系の高齢の母子の水死体が浮いた。

この二人はスイス当局の取り調べをうけていたが、隙をついて行方をくらましてた。

スイス「自殺じゃね?」

身元は不明のままである。

おわり

  

2017年05月03日

入学式の子ですね、この子。しかしながら、このナル、若すぎるんですけど(笑)。

f:id:e-vis:20170503221214p:plain

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170503-00000068-nnn-soci

愛子さま 去年夏以来初、ご夫妻公務へ同行
日本テレビ系(NNN) 5/3(水) 20:15配信
 皇太子ご夫妻と愛子さまが、ウィーン少年合唱団の公演を鑑賞された。愛子さまの公務への同行は去年の夏以来となる。

(以上)

え、公務??これが??

 

美智子が複数いたように、ナルちゃんにもダブルがいました。

徳仁とは、複数の美智子が産んだそれぞれの長男のことを言うようです。

f:id:e-vis:20170505134438j:plain

上段:徳仁1号 色白、直毛、馬鹿っぽい、尿漏れ、尿パックが確認される

下段:徳仁2号 色黒、剛毛、前髪がくせ毛、丸いおでこ、爬虫類っぽい、

f:id:e-vis:20170509155000j:plain

f:id:e-vis:20170509155425g:plain

A≠B 別人でしょ(笑)

f:id:e-vis:20170505134542g:plain

※皇太子の影武者

 

※皇室掲示板より

ナルズは廃人を語る Name 工作員さん

17/05/01(月)12:47 id:kTS.KchQ No.1980711  
はあいみんな。僕たちはナルズ。
ナルズは国民が、本物の徳仁皇太子が出てこない事に怒って
大騒ぎになるまでの間、しれっと代役を務めるそっくりさん達さ。
いやあ、この世には立太子なんて言葉があるんだね。

立太子を望む国民って単語すら知らないのにどう望むの。

大体愛子はもう死んだじゃん。

父親のナルズが保証するよ。え、ナルズは偽物だろうがって?
まあね。でも最低でも死に体であることは保証するよ。廃人だよ。
徳仁さんも、死人になるよりは、廃太子になる方があってるかもね
何となく、偽物をしてるとそんな風に思うよ。

(以上)

 

長女の愛子さんも影武者がいます

 

f:id:e-vis:20170505134136g:plain

 

激ヤセしたのではなく、単に顔の細い子が影武者になっただけ。

f:id:e-vis:20170505134144g:plain

※愛子様の影武者

 

宮内庁公認の映像画像にも、週刊誌にも、本物の愛子様見かけませんね。

ねむの木学園に預けられたか、あるいは、霊能者さんの予言通り、もう、、、。

f:id:e-vis:20170502111359g:plain

愛子様になりすまし、女性天皇になろうとしている正体不明の影子。

ダミー愛子という愛子様そっくりな子を退けてまでも、何が何でも、この子を、という気合を感じます。北朝鮮の金一族の子でしょうね。

 

しかしながら、いい度胸をしてますね。皇統簒奪に関わるとは。

f:id:e-vis:20170505134301j:plain

洋の東西を問わず、クーデターの首謀者は死罪と決まっているのですが。

事が発覚しても、ウリたちは未成年だからまぬがれる、なーんて、甘いこと考えてるんでしょうか。甘いです。ま、北の体制に忠誠を誓っている工作員でしょうからね。北の工作員は金一族や北のためには死をも恐れないように洗脳されてますからね。この子も覚悟はしてるんでしょ。

日本国がまともに機能していなら、この子が成人するまで待って、立件して、逮捕して、吊るされることになるでしょ。

f:id:e-vis:20170505131858j:plain

皇后に化けた人民解放軍女工作員達、皇太子に化けて天皇になろうとした工作員たち、愛子内親王に化けた女性天皇になろうとした北朝鮮女工作員達、小和田一族、正田一族、宮内庁職員、関わった工作員たちの逮捕と長い裁判の果てに下される極刑一択の判決。

 

複数の北朝鮮系の工作員達が、美智子入内から、徳仁誕生後から、愛子様ご誕生からダブルを務めていますからね。天皇が認知してたから複数で侍ってた、知能に障害があったから代理を立てた、なーんて、いいわけは通じないでしょ。

騙しつづけた明仁さん、宮内庁の国民にたいする罪は巨大です。

日本史上最大の事件になるわ。

共謀罪成立が待ち遠しいわ。

 

ぺろぺろぺろ

http://www.pbh2.com/wordpress/wp-content/uploads/2012/08/funniest-dog-gifs-dog-licking.gif