でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

f:id:e-vis:20170525092906g:plain

Sponsored Link

似ているひとたちと@JFK暗殺方法の謎

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。 

堤義明が逮捕され、持ち株をてばなし西武を失った後、みずほ銀行からやってきてグループの社長になったのが後藤高志さん。

いまさらですが、後藤さん、堤清二さんや堤家の方にめっちゃ似てますね。

f:id:e-vis:20170510225839p:plain

みずほから来た人なんですね。この人。

みずほのロゴにハングルが!!これを見つけた人凄いと思う。

f:id:e-vis:20170511132524j:plain

f:id:e-vis:20170510230147g:plain

http://fushimi.hatenablog.com/entry/2017/05/10/000000

2005年に失脚した堤義明は、大学時代の友人や側近に言わせると「気の弱い人」で、みずほ銀行から来た、後藤高志社長の要求取りに、唯々諾々として従っていました。しかし、「同族経営」からの「完全脱却」を測る後藤社長から義明は、鎌倉霊園の康次郎の墓を他の墓地に移すよう要求されました。他の堤一族の人は義明に拒否するように言ったそうですが

義明は「後藤には弱みを握られているからな~」と消極的だったそうです。

(転載以上)

いったい、何の弱みなんでしょ。 

Sponsored Link

 

yahoo知恵袋より

西武オーナーを現在勤める後藤高志氏はセゾングループ総裁だ... - Yahoo!知恵袋

miuna_gouna_yorkie_and_malteseさん

2014/4/1302:53:42

西武オーナーを現在勤める後藤高志氏はセゾングループ総裁だった堤清二と似てると思いますか?
後藤高志は堤清二の息子の可能性はありますか?
清二氏や義明氏の実父の康次郎氏は稀代の女好きで多数の私生児の父親で清二と義明も異母兄弟だそうですが、清二も実父の女好きが遺伝してる可能性はあると思いますか?

 

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

aonamazu851さん

2014/4/1317:12:58

確かに似ていますね。
可能性があるとすれば堤清二氏の子ではなく、実父の康次郎氏の方でしょう。
昭和24年生まれと言えば、清二氏の可能性がゼロではないものの、康次郎氏はまさに『全盛期』でしょう。
今はどうかわかりませんが、何でも、その昔の西武グループには、そこかしこに一目で『それ』と分かる方が在籍していたようですね。
一説には、2桁では済まない位だそうですから。

清二氏の私生活は寡聞にして知りませんが、動向をソコソコ気を付けている者でも『聞こえてこない』程度のことしかない、と見ることも出来ます。
何せ、清二氏のスキャンダルなら、何かしらの形で『世に出る』でしょうから。
真偽の程は不明ながら、実父を『反面教師』にして家庭を大切にした、と一般的には言われ(思われ)ています。

以上

 

わ~♪血族がいっぱい♪

f:id:e-vis:20170510225852p:plain

この繁殖性の高さときたら(笑)

 

 

ジョン・F・ケネディ

アメリカ大統領になった初のアイルランド系。

f:id:e-vis:20170511085240j:plain

アイルランド系ということは、日本でいう在日さんの立ち位置だったのね、ケネディ家って。ここも繁殖性が高い家族でしたね。ロバート・ケネディは10人ちかいこどもがいたし。

f:id:e-vis:20170511111302j:plain

ミスターアメリカみたいな売り出し方をしたJFK。実は頭がよくなかったらしいですね。IQが110くらいだったそうです。持病として腎臓に難病を持っていたのもわかってます。薬の副作用として絶え間ない性欲が涌くので、あれほど関係を持った女性の数が多かったという説もあります。

でも、スピーチは立派にしてましたし、ニクソンさんとの討論もできてましたね。ハードなスケジュールのアメリカ大統領という責務をはたしていました。

かりに、JFKにダブルがいて、複数の人間が分担していたとなると納得がいくんですね。あくまで想像ですが。

 

このケネディさん。めちゃ、耳がとがってますね。

f:id:e-vis:20170511090456g:plain

ニクソンと討論した時のケネディさんも耳がとがってます。耳が餃子に似てます。顔のパーツが中心部にぎゅーっと寄っている感じの顔ですね。

f:id:e-vis:20170511091241j:plain

 

新婚のころのケネディ夫妻でしょうか。上のニクソンと討論したときのケネディさんと耳が違う気が、、、、丸い耳してませんか。気のせいカナ?写り方によるんでしょうか。

f:id:e-vis:20170511105120j:plain

ならべてみましょ。顔の角度によるんかしら。

左:とがってるっぽい、耳の窪みが広い、

右:丸みがある感じ、耳の窪みがきゅっと絞るようにせばまってる、

f:id:e-vis:20170511110722g:plain

頭蓋骨の奥行きや、耳の長さや形が微妙に違って見えたり、フイルムのせいでしょうか。

左:結婚式のJFKとジャクリーン、右のケネディと耳が違う気が、鼻が短い気がしますが、気のせいかしら

f:id:e-vis:20170511174002g:plain

こちらは、耳がとがってますね、顔の下部に耳がありますね。

f:id:e-vis:20170511140343j:plain

う~ん。耳の形と顎の長さが微妙に違う気が、、、。気のせいなのかな、、、。

f:id:e-vis:20170511140501j:plainf:id:e-vis:20170511140506j:plain

ま、気のせいかもしれませんが、、、

仮に、米国大統領というハードスケジュールを助けるため、補助的にケネディ家がダブルを用意して使っていたとなるとJFKの暗殺の仕方に納得がいきます。 ファーストレディ時代にすでにヒラリーのダブルがいたそうですからね。先の大戦のおりにも、連合国側の首脳の中にもダブルがいた人がいたらしいし。JFKも、さほど重要でない公務は、別のダブルが勤めていた可能性もあるかな、と。

ケネディ家が、難病をもっていたJFKのために、一人か二人くらい用意してたことは考えられますね。

 

さて、暗殺されたJFKですが、、。

f:id:e-vis:20170511111244j:plain

・生放送

・世界中に衛星で同時放送

・大衆と視聴者の面前での暗殺

・頭打ち抜かれて即死、

でしたね。リアルタイムで大統領が即死するところを世界中に拡散しました。

これだと、フイルムに証拠がのこるし、目撃者も多数出るので無謀だと思うのですが、公開処刑に踏み切りました。

 

暗殺された理由は一説には「中央銀行を作ろうとしたから」だそうで、リンカーンの暗殺された理由と同じだそうです。イルミちゃんの脱会者、シスコさんは多重人格者ですが、人格の一人が、ケネディ大統領が暗殺されることを事前にしっていたとか。

f:id:e-vis:20170512221125g:plain

暗殺の真相は前の座席に座っていた運転手だかボディガードだかが、振り向きざまに大統領の頭部を打ち抜いたらしいのですが、後日公開されたフイルムでは、はるか後方からオズワルドが撃ったかのように加工してましたね。オズワルドが犯人だと、何故、後方から撃たれた大統領の頭部が、後方へとバラバラ拡散し、夫人が肉片を集めようとして乗り出したのか、のつじつまが合いません。

フイルムの修正、マスコミ対策、司法への対策、、、

大統領が射殺される瞬間の沿道の目撃者はほぼ全員不審死してます。

この、後始末のめんどくささを考えると不思議でした。

今までは、マフィア流の公開処刑かな、見せしめかな、と思ってたのですが、ダブルがいたなら腑に落ちます。

 

地味に暗殺しちゃうと、

病院に搬送⇒JFKのダブルを出してくる⇒大統領は無事復帰

というのを封じるためだったのかもしれませんね。

ああまで徹底していれば、本物が暗殺されたあとも「ケネディ大統領」をだしてきて、繋ぐことは不可能ですから。

あくまで想像ですけどね

f:id:e-vis:20170512221145g:plain

随分前ですが、オズワルドの遺族がロックフェラー家から援助を受け続けていたこと、ロックさんから提供されていた100万ドル相当の家にすんでいたことを認めるインタビューを掲載してましたね。JFKについてはこれ以上深入りしませんが、いまどき、JFKの暗殺犯がオズワルドだと言う人はいないでしょう。

 

皇室にかかわらず、闇の世界の事情も、昨今、どんどんあばかれてきてます。

夜が明け日が差すと、暗闇の中のものの形が鮮明になってきます。

夜明け前なのかもしれません。 

 

柴犬の行水

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/30/17/de/3017de3bc6282b74c383c68f418e8c2c.jpg