でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

Sponsored Link

母国語が不自由な@大統領

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

英語が不自由な米国大統領

rabaQさんより ※鼻から旗をだすコラは管理人が貼ってます。

●実際のトランプのスピーチ。
「えっとな、核を持ってることについて、私の伯父は偉大な教授で科学者でエンジニア、ドクター・ジョン・トランプだった。MITでね。良い遺伝だ。とても良い遺伝だよ。そう、それでとても賢かった。フランスのウォートンスクールだ、そう、ても良い、とても賢い。

f:id:e-vis:20170510213444j:plain
そう、もしあなたが保守の共和党ならだが、そして自分がリベラルなら、もし、そう、もし自分がリベラルな民主党なら、きっと私を世界で最も賢い人と言うだろう。本当だよ!

f:id:e-vis:20170510213315j:plain
ももし保守の共和党支持者なら試みたと思うよ。ああ、彼らはいつも数字なんだ。だから自分はいつも良いスタートなんだ。
ウォートンスクールに行って、とても良い生徒だった。そこに行って、あそこに行って、これをして、財産を作った。それでいつも証明書を出してたよ。なぜかというと我々は少し不利な条件だったからな。

f:id:e-vis:20170510212657j:plain
だがこの核の取引を見ると、ちょっと気になるんだが本当に簡単で、それらの人生ほどは大事じゃないんだ。(核はともてパワフルで、伯父がそれを何年も何年も前に研究した。そのパワーを35年前にね。彼はそのパワーといったい何が起こるかをね。そして彼は正しかった。誰が想像しただろう)

f:id:e-vis:20170510212726j:plain
だが、今4人の囚人に何が起こっているかを見ると、それは前は3人だった。でも今は4人だ。そしてすべてはメッセンジャーだと言っておく。(以下省略)」

実際のそのスピーチ動画。

Donald Trump’s Rambling Sentence on July 21, 2015 - YouTube 

でも、ヒラリーより100万倍、このひとのほうがいい。

 

Sponsored Link

 

 

ジョージ・W・ブッシュ 

f:id:e-vis:20170511093322j:plain

難読症で書類が読めなかったらしいですね。なので、奥さん公認の愛人であるライスさんに書類をよんでもらっていたとか。

f:id:e-vis:20170511093338j:plain

本来なら、普通に賢い弟が大統領に出馬するはずだったのですが、それだと兄の立場がないので今回は兄ちゃんに譲ってくれ、弟は後でもいいだろ、ということで、長男をだしてきたとか。でも、父ブッシュ、子ブッシュと評判が悪くて、アメリカ人にも「ブッシュ」にたいするアレルギーが出来てしまいました。普通に賢い弟が大統領になれるかどうかは微妙です。

 

※こちらから抜粋してます。画像は管理人が適当に貼ってます

http://www.afpbb.com/articles/-/2558597

「彼らはわたしのことをミスアンダーエスティメイトしたんだ」

f:id:e-vis:20170511111618j:plain

2000年11月6日、アーカンソー州ベントンビル。

・ミスアンダースタンドは誤解するという意味

・アンダーエスティメイトは過小評価するという意味

ミスアンダーエスティメイトという単語はない

 

「今日ここに集ってくれた友人、ビル・フリスト(Bill Frist)上院議員に感謝します。あ、みなさんにお教えしたい。彼はテキサス・ガールと結婚したのです。カーリン夫人もここにいます。彼女はウェスト・テキサス・ガールです、わたしと同じ

2004年5月27日、テネシー州ナッシュビル

f:id:e-vis:20170511111750j:plain

 

われわれが戦争について語っているとき、それは本当は平和について語っているのだと、みなさんに知ってもらいたい」

2002年6月18日、ワシントン

 f:id:e-vis:20170511111631j:plain

 

「敵は革新的でリソースも豊富だが、われわれだってそうだ。敵はわが国に危害を加える新たな方法を考えるのをやめようとしないが、われわれだってそうだ

2004年8月5日、ワシントン

f:id:e-vis:20170511112035j:plain

 

「そう、2000年の大統領選でここへ来たとき、わたしは戦争大統領になりたいと言った。戦争大統領になりたがる大統領なんて、わたし以外に誰もいない

2006年10月26日、アイオワ州デモイン

f:id:e-vis:20170511112116j:plain

※コラではないらしい、、、猫の表情がまた、、、。

 

1世紀半をかけて、米国と日本は現代における最も偉大かつ永続的な同盟関係を構築してきました」

2002年2月18日、東京

第二次世界大戦はなかったことに。

f:id:e-vis:20170511112143j:plain

 

 

「人類と魚類は平和裏に共存できる」

2000年9月29日、ミシガン州サギノー。

おさかな天国」  

www.youtube.com

※うちの近くのスーパーで流れる歌です。貼りたくなりました。

さかなさかなさかな~♪

魚を食べると♪

あたまあたまあたま♪

頭がよくなる♪

 

「あまりに多い医者の商売が立ちゆかなくなっている。あまりに多い産婦人科医たちが、全国の女性に対して彼らの愛情を発揮できないでいる」

2004年9月6日、ミズーリ州ポプラブラフ。

※アメリカの産婦人科では訴訟がおこりすぎて廃業する産婦人科が後を絶たず、産婦人科不足になやんでいるとか。

f:id:e-vis:20170511112205j:plain

 

※ここよりお借りしてます

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BBW%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5

「ブラジルにも黒人はいるの?」

f:id:e-vis:20170511113013j:plain

カナダ・メキシコ間の国境関係がこれほど良かったことは今までにない」
※カナダとメキシコは国境線を接していない。

f:id:e-vis:20170511113302j:plain


「私の弟であるジェブは、偉大なるテキサス州知事なんです」
※実際にはフロリダ州知事。

f:id:e-vis:20170511113136j:plain

 

「あまり問われることはないが、わが国の子どもたちは果たして学んでいるのだろうか?」

2000年1月11日、サウスカロライナ州フローレンス

※お前が言うな

f:id:e-vis:20170511113132j:plain

 

小泉純一郎

f:id:e-vis:20170511094022j:plain

こいつも、たいがいでしたけどね。

3行以上の言葉が話せなかった、自称慶応大卒の首相。

派閥政治に背を向けた清廉な政治家でもなんでもなく、単にあまりに莫迦なので番記者もつかず、派閥がつくれず誰にもあいてにされなかった小泉。

慶応大時代に強姦事件をおこして民事で有罪になり賠償金をはらった小泉。

しかも、慶応大に在籍していた形跡がないという小泉。

選挙は稲川会が丸抱えで一銭も出す必要がなく、稲川会政治部門小泉組3代目組長だった小泉。

代々朝鮮系どうしの婚姻を重ねており、こいつも、息子たちも、日本人の血が一滴も流れて無いらしい小泉家。

※こちらが詳しいです。

fushimi.hatenablog.com

 

2人ともバカボン世襲政治家、似た者同士だったのねー。

f:id:e-vis:20170511222129g:plain

JFKの世代だと、いちおうは、大統領になる人間は有能なふりをしてたけど、昨今は、それもしなくなったのよねー。

 

くるりんこ

http://media.tumblr.com/tumblr_m6yiikuqji1rr6d3h.gif