でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

f:id:e-vis:20170525092906g:plain

Sponsored Link

トランプ一家(前)@あ~あ、やっちゃった

 f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

やってくれましたね。トランプさん。

f:id:e-vis:20170515083652j:plain

1 FBI長官を馘首

弾劾裁判にかけられる可能性がでてきたとか。

大統領側の主張

「コミー長官はいい仕事をしていなかったから」

ヒラリー・クリントン氏のメール問題の扱いが不適切だった」

「セッションズ司法長官とローゼンスタイン司法副長官がコミー長官解任を進言した」

世間の憶測

「FBIが選挙中のトランプ陣営とロシア政府の密接な関係を捜査していたため、トランプは捜査を止めさせるためにコミー長官を解任」

 

第二のウォータゲイトになるんですかねえ。

となったら、次の大統領はペンスさん。

インディアナの知事経験はあるけど、バックはロックさん系かしら。それとも。

f:id:e-vis:20170515074536j:plain

 

2 米中通商政策で合意 中国、牛肉輸入解禁

https://mainichi.jp/articles/20170512/k00/00e/020/293000c

【ワシントン清水憲司】ロス米商務長官は11日、米中両政府が貿易不均衡是正へ向けた「100日計画」の具体策について合意したと発表した。牛肉や液化天然ガス(LNG)の対中輸出を拡大する一方、中国が主導する経済圏構想「一帯一路」について米国が重要性を認め、14、15日に北京で開催される国際会議に代表団を送ることでも一致した。米中両国が通商や国際枠組みで接近した形で、トランプ政権が日本への要求を強める可能性もありそうだ。

(以上)

 

次は日本らしいけど、、、

前世紀から、いつもいつも中国を助けるのはアメリカなんですよねー。

もともとTPPは対中国包囲網だったのに、、。

TPPには参加しないわ、2国間協定でいくわって、、ねえ。意味ないじゃない。

ほっとくと、AIIBに加入とかいいだしそう。

 

天安門事件でボッチでブッチになった中国。

このまま孤立して瓦解すればよかったのですが、日本の天皇夫妻が訪中しちゃったもんだから、延命してしましました。

結果、反日教育が盛んになり、辺境民族が弾圧され、環境汚染が進み、、、、。

天皇夫妻の訪中に、この人噛んでたかもしれませんね。

  

Sponsored Link

 

 

 

f:id:e-vis:20170509071842g:plain

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/4be161182ed4c82d3a402d70e538c60d

f:id:e-vis:20170509071817j:plain

本題に入ります。新人物往来社「別冊歴史読本 特別増刊⑪ユダヤ/ナチス」1993年7月25日発行から、同168ページと同199ページの一部引用をします。

『1989年6月には日本委員会の結成を機に来日(コロンブス五百年記念祭の委員長であるスペイン系ユダヤ人  ジョン・N・ガウディーのことを指す)し、かの有名なユダヤ人でニューヨークの地上げ王ドナルド・トランプ所有の豪華ヨット、プリンセス・トランプ号で二晩にわたって華やかな海上パーティーを催した。

なかでも注目されたのは、天安門事件の後遺症で当時まだ国際的孤立を囲っていた上海市共産党書記長や中国関係者6人が招かれ顔を見せたこと。

そして、ロンドン・ロスチャイルド家の御曹司(ジェイコブ・ロスチャイルドの息子を指す。

彼は現在、ファイブアローズ証券の東京支店長として、働いている)が出席したことである』う~ん。

やっぱり、トランプはユダヤ人だったのか。別に、驚きはしないけど。

『1987年には2つの重要な動きがあった。

一つは、8月に英ロスチャイルド銀行が東京に事務所を開設したこと。マーチャント・バンクとして本格的に活動を始める態勢を整えたことである。

もう一つは、6月に仏ロスチャイルドのグループの一員(地中海クラブを指す)アラン・ド・ロスチャイルドの息子エリックが支配するパリ・オルレアン社と西武セゾングループとの間で包括的な業務提携関係が成立し、7月にオルレアン社が行った増資の半分、約10億円を西武が引き受けたことである』

う~ん。

 

今年の1月、トランプの大統領就任式前に朝鮮人孫正義がNYCのトランプタワーで、このユダヤ野郎に会ったことが想起される。

誰が手引きをしたのか?また、安倍首相とこのユダヤ野郎を同タワーでセッティングした人物も気になる。この顛末は次回のお楽しみ!

(ここまで)

 

1987年6月

・パリ・オルレアン社

ロスチャイルドのグループの一員(地中海クラブを指す)アラン・ド・ロスチャイルドの息子エリックが支配

・西武セゾングループ

包括的な業務提携関係が成立。

7月にオルレアン社が行った増資の半分、約10億円を西武が引き受けたことである 。

 

正田美智子たちの実父が堤康次郎なのよね。2代目の堤康次郎のほかにも、お子様がいっぱい。康次郎の葬儀には、康次郎によく似た子供を連れた母子が100組ほど押しかけてきたとか。認知したり、手切れ金をあげて手打ちをした母子や、正田美智子のように工作員をやっている隠し子たちは、この100人のうちにはいってないのよね。

f:id:e-vis:20170510225852p:plain

1989年 6月 天安門事件

1989年 6月 トランプのヨットでパーティー

       中国の要人、ロスチャイルドの御曹司が招かれる       

1992年 10月23日 天皇夫妻、中国訪問

f:id:e-vis:20170515075942j:plain 

ロシアがトランプ当選を応援していたことを調査してた長官をクビ。

やっぱり、 今のプーチンは、ロスチャイルドがおくったダブルなんでしょうか。

f:id:e-vis:20170515080058j:plain

すり替わったのはわかるのですが、スポンサーはロス茶さん系なのかな。

共感国家の党色の赤は、ロスチャイルド=赤い盾の赤なんでしょうかね。

共産主義は、いうまでもなく、感染した人間や国家を赤貧にする感染病みたいな宗教が共産主義です。天然痘のように撲滅するべきです。

  

弾劾されようが、なにしようが、ヒラリーが大統領になるより100万倍マシだったのは、かわらない。二度と、クリントンの名前は見たくないわ。

 つづきます。

 

お誕生日らしい

https://media.giphy.com/media/l0COJ0jTGnPHh8Ua4/giphy.gif