でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

f:id:e-vis:20170525092906g:plain

Sponsored Link

眞子様ご婚約@本当かどうかみまもりたい

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

次へ

本日もお越しいただきありがとうございます。

マスコミが一斉に報道してますね。

眞子さまが、大学時代の同級生と婚約」 

f:id:e-vis:20170516212147j:plain

いっせいに、マスコミが流しましたね。

Sponsored Link

 

 

相手は、

一橋大学院にかよう法律事務所勤務

・東京三菱UFJ勤務の銀行員

などいろいろ情報が錯綜してますが、共通しているのは一般人とのこと。

 

しかしながら、なんせ、散々嘘ばかりついてきたマスコミです。

今、明仁さんのご体調がわるくて日光訪問をとりやめているこの時期に、こういう報を流すかな、と違和感があります。管理人は、眞子様、佳子さまを追い出したい人が、マスコミに命じて流した、生前退位みたいに飛ばし記事かな、と一瞬思ったんですが。

 

過去に、雅子や美智子のときのように、皇太子妃決まる、という報を一斉にマスコミが流して固めてしまったこともありましたね。報道に現実が添う形で、昭和と平成の皇太子のご成婚が決まってしまいました。

徳仁親王妃には、旧宮家の令嬢が内々に内定していたのに、宮内庁もそのつもりで準備を進めていたのに、令嬢は着物も用意してたのに、徳仁と小和田家が勝手に婚約発表をしたため台無しになりました。

 

眞子さまが電車でデートしている写真なんて週刊誌がとりあげてましたが、一部、写真は加工されてたみたいですね。掲示板で、オカシイところが何か所かあったのを検証されてました。

仮に女性が眞子様であっても、複数の人数で移動している気配があり、正直、管理人にはデートには見えませんでした。小林よしのりサピオの対談で「雅子さまが電車でデート」を取り上げていたこともあり、件の写真の眞子様が本物なのかどうかは怪しいなーと思ってました。そもそも眞子さまの移動にはSPがつくでしょ。高円宮家の女王さんいもつくんですから。

 

平成は30年末で終わることになった、即位式は元旦、とか、堂々と新聞が一面で書いていたこともありましたしね。もし本当に決定したのなら、号外がでるはずですが、そんなもの出ませんでしたし。

眞子さまご婚約が本当なら、号外が出るんじゃないかと思うのですが、出てますか?管理人は、在宅での業務なので、ちょっとわからないのですが。

本当なら、おめでたいことだと思いますが、今まで散々嘘ばかりつかれてきたので、まるまる信じれなくなっています。

 

生前退位についての有識者会議で、女性宮家の設立が無視されたので焦って、一般人と眞子様の婚約捏造報道をしたのかも、とか勘ぐってしまいますね。

相手の方のプロフィールも読みましたが、正直、違和感ありまくりです。

 

管理人は、宮内庁秋篠宮家の正式なコメントがでるまで見守りたいとおもいます。

 

いずれにせよ、眞子さまのお幸せをお祈りしている管理人です。

眞子さまが、どんな選択をされても、ご多幸をお祈りするだけです。

f:id:e-vis:20170516211818j:plain

神々しいですねー。

次へ