でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

f:id:e-vis:20170525092906g:plain

Sponsored Link

続③眞子様@文春砲頑張って

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ 次へ 

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

05月17日「時期がきたら改めて」小室圭さん会見

f:id:e-vis:20170517194214p:plain

http://www.sankei.com/life/news/170517/lif1705170053-n1.html

  秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまと婚約する国際基督教大(ICU)時代の同級生だった小室圭さん(25)は17日午前10時から、勤務先がある東京都中央区で記者会見し、「時期がまいりましたら、改めてお話をさせていただきたいと思います」と述べた。眞子さまとは17日早朝、電話で「行ってきます」「行ってらっしゃい」と会話を交わしたという。

※(管理人)会見といっても、玄関先みたいなとこで記者が囲んでインタビューしてただけ。これ、会見にはいるの?宮内庁の正式発表もないのに??

 

Sponsored Link

 

 

(管理人)この写真、めちゃ偉そう。相当、頭悪いんじゃないでしょうか、この人。そして日本人じゃなさげ。人の眼を見て嘘をつく人がいたけど、似ているのが痛い。杞憂であってほしいと思います。

f:id:e-vis:20170517194307j:plain

 

コメント欄より

チャラ男の一発逆転狙った感がありますね。

江戸末期の開国くらいまで先祖を辿れるのか、在日や新平民の血筋が入っていないか、宗教は何か調査する必要があると思います。

悠仁さまの義理の兄として命懸けでお守りする気があるのかも重要です。 

(管理人)なんとなく、アウトのような気がしてきましたね。母子家庭もいろいろありますが、インターナショナルスクールや大学の高い学費を出せる環境なのが不思議です。お金は誰が出しているのか調べてほしいですね。大切なことです。


コメント欄より

f:id:e-vis:20170517194429j:plain


こんにちは、いろんな情報筋から政府としてこの時期に発表する予定ではなかったと伺っております。

ものすごい陰謀を感じますね あの秋篠宮ご夫妻が良く許可したものだといぶかしんでおりました。 当時のご夫妻の婚約の時のような自然な感じが全くなく突然降って湧いたかのような報道、普通ならツーショット写真やら二人の交際に関する報道の前ふりがあるはずですが全くの皆無 世間体など気にせずにいざとなったら婚約破棄してほしいところです。 八百万の神様どうか眞子様をお守りください 

 ※(管理人)お付き合いは本当だったとしても、婚約までは考えていないお友達程度の関係だったのかもしれませんね。2人でとった写真が出てこないのがきになります。

 

コメント欄より
Hiromi様、はじめまして。いつもブログを読ませていただいています。 眞子さまのご婚約報道、最初は嬉しくてお祝いの気持ちでいっぱいでしたが、ネット情報で色々と知るうちに「これはちょっと……」と不安とモヤモヤが大きくなっていきました。

NHKの勝手な報道と知った時点で、嫌な気持ちMAX状態。 まるで前もって準備されていたかのような、小室さんの知人・上司・ご近所さんなど次々に出てきてのインタビュー。

小室さんは眞子さまとお付き合いを始めて1年後にはもうプロポーズってか⁉‼‼‼‼

これに一番ビックリしました。

皇族の内親王である眞子さまと結婚するという事を、小室さんはどれだけ理解し、そして覚悟されているのか……。若さゆえの勇気? イヤイヤ、そんな簡単で軽いものではないですよ。

今回のHiromi様の記事を読み、もしかしたら彼は「マスコミに胴上げされるも、いきなり手を離され、床に落とされる」という事が近々起きるのでは、と気になっています。

彼についての書込みが色々あったんですね。ビックリ‼ 今回の突然の婚約報道、マスコミと『あの方』の策略かも、と心配になりました。 いずれ真実は明らかになるでしょう。

眞子さまには本当に幸せになってほしいと心から願っています。その時にはあらためて眞子さまに「おめでとう」を言いたいと思っています。

(管理人)これからいろいろ暴露合戦がありそうですね。女性関係が派手そうなので、破断の理由ができますね。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170517150614j:plain
>初めて画像を見たときの印象と被ってしまうのが痛いです。

同感です。 文春砲がどっかーんなんでしょうか。 

(管理人)ドカドカやってほしいですね。これができないと、週刊誌は終わりでしょう。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170517150642j:plain
少しづつ両親のことが出始めてますね。

母子+祖父 母親はケーキ店勤務。 ・・・

母子家庭やケーキ店をどうこうというわけでは決してありませんが。 秋篠宮家は沈黙ですね。 今後の展開を見守りたいと思います 

(管理人)はたして、母子家庭でお母様がケーキ店オーナーではなく勤務で、インターナショナルスクールや大学の学費が出せるんでしょうか。あの大学、コネが必要じゃなかったでしょうか。お母様は力のあるひとの愛人、男性はその庶子の可能性もありますね。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170517193911j:plain

自衛隊機の悲惨な事故があり、その原因もまだはっきりしないような段階で、なぜ? という感覚がまずありました。 また、鼻から下がしょーてんに出ている林家某になんか似ていて。

どうでもいい感想ですが。 母親の面倒も見なくてはならないのに、お嫁さんを第一に大事にできるのかという懸念もあります。

わざわざインターだなんて、ツジモト・レンホー・フクシマ的な何かの資質ありの母親の匂いが。 いい歳こいて日本のマナーを知ったなんて、家でのしつけがなっていないということです。祖父母と同居ですよね。 父親がいないということ、ク◯ントンのストーリーを彷彿とさせます。

賢い姫様、ご両親が騙されることはあり得ないとは思いますが。。。

皇室を大切に思っているからこその、次の次の「ひつぎのみこ」をお育てになっておられるわけですよね。 ミツビシとか法曹界とか、もうそっかー汚染が完了しているらしいですし。 イケメンだーとか好男子だとか、あれら風味のどうでもいいこと。

友人として女性しか出てこないのが気になります。スクープに女性週刊誌が関与しているし。 なんでまた、あんな後ろ盾もなさそうに「見える」頼りなさげな男子が?

内親王との縁組など、まともにできるわけがないです。何かがなければ。 色々感想でした。

(管理人)湘南、っていうのが気になりますね。素敵な街なのはわかるのですが、内親王をもらい受ける男性の御実家が、湘南、横浜、、、、小泉などと連想がつながり、違和感があります。ちなみに、ご成婚後は眞子さまが、その家で男性の家族と同居して暮らすでしょうか。あるいは眞子様の持参金で東京に家を買い、男性の家族と暮らすつもりなんでしょうか。実現するとは思えませんね。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170517193758j:plain
皆様こんにちは。

吉報(眞子内親王殿下が幸せであれば)を聞いた時、良かったと単純に思いましたが、すぐに冷静になりましたね。 NHKのスクープでしたから。

その後、お相手の仕事や政府の反応等あれこれ出て来ています。

が、私は眞子内親王殿下及び秋篠宮両殿下を信じます。 正式な発表まで報道に惑わされないようにします。 だから、ご婚約は私の中のにはまだありません。

これからはあくまでも予想ですが、秋篠宮両殿下に発表の上での交際は事実で、結婚前提にはなっていそうです。ただ、秋篠宮一家の近くにNHKへのリークした人間がいるようで心配です。 宮内庁や政府の反応通り、まさにフライング。

で、態度等はともかく、お相手が会見して、正式発表を待つようにして、いったん終息。 けど、何かおかしいです。 まぁ、眞子内親王殿下が会見開く訳にもいかないし。 取り敢えず、お相手やお相手の家族や会社に対して取材責めをしないようにしたかな。 これで、しつこい取材責めが来たら、プライバシー侵害でお相手側が訴えを起こせますから。

けど、NHKは最低。 総理官邸に、NHKに対して今回のニュースにあたった記者の処分とNHKは既に公共放送の役目に反する放送をしていて民法扱いにすべきとメールしました。

あと、やっぱり、見て子と股子がぶっ壊した皇室が悪影響していますね。

NHK民法も正しい名称で報道しないし。 不満だらけですが、報道に惑わされないようにします。

 

最後に、見て子、ナル、愛子複数説、かなり一般に広がっているようです。鋭い洞察を拝読しております。

旧宮家華族眞子内親王殿下との親交を、ミテコが許すはずもなく、接触するだけでも週刊誌に、無いこと無いことを書かせるでしょう。

眞子内親王殿下に限らず、紀子妃殿下や佳子内親王殿下、悠仁親王殿下のデタラメ記事は勿論、危険地帯での公務や厳しい日程の公務、さらに暴力に訴える可能性も、ありそうです。

今回は、19日の審議で追加条項として女性宮家と◯◯天皇(…言霊を思うと、名前を入れたくありません)を押し込むためのリークとも考えられます。 勿論、先の交通事故はミテコの脅しでしょう。 なりふり構わず、手段を選ばなくなっているように感じます。 時節柄、ご自愛の上、ますますのご活躍を。 

(管理人)キモは女性宮家でしょうね。眞子様が皇室から出て行ってしまう前に、、、と持っていきたかったのかも。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170517193724j:plain

私もでれでれ様と、同じ気持ちです。

そもそも、今は天皇陛下は体調を崩して静養中ですよね。そんなときに、秋篠宮様がこんな発表をさせることはないでしょうし、明らかに何か意図的なリーク、親である秋篠宮様でも抑えられない力が働いたと思うのが普通でしょう。

マスゴミが一斉に女性宮家の設立を取り上げているので、女性宮家をつくりたい人が裏で動いたとしか思えませんね。

 

小室さん、横浜インターナショナルスクールあたりの出身かな。

日本でのインターナショナルスクールは文科省の公認校ではないから、補助金もないし、だから学費は 相当高いです。年間200万以上は軽くしています。

また、子どもだけでなく保護者も英語を問題なく使えることが必須になるので、まず一般的な家庭ではなさそう。横浜辺りの古いインターほど、この点を重要視されると聞きます。

ICUの学費も年間150万はしますものね。そこら辺のちょっと有名私大より高額です。 

若い子たちの間では、この発表以来「意見交換会」がウケているとか。合コンですよね。 これから、どんどん明らかになってくるでしょうけど、小室さんがどんな家庭で育ってきたのか興味ありますね。 そのときまで、見守るしかありません。

(管理人)ICUは学力、財力、そしてコネもないと入れない学校だったような気がします。見た感じ頭がよさそうな感じはしませんので語学力で入ったと思うのですが、そのわりには、語学を生かした仕事にはついてませんね。英語も日本語も流ちょうに話せない雅子と同じタイプの人かもしれませんね。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170517193645j:plain
まず、写真でチャラいなぁ。ホントに?? 経歴もあれれ。 どうみても不釣り合いなんですが。。。

結局、法律事務所に勤めているというのもバイト中みたいですね。結婚は来年あたりとまたまた、飛ばし記事が出ていますが、内親王を養える生活力が全くみえない。

皇室に嫁ぐ方なら若いのは良いと思いますが、内親王を頂く側で25歳学生とか。よくOK出たなというのが正直な感想です。

(管理人)お付き合いが本当だとしても、来年結婚は飛ばし記事かもしれませんね。黒田さんと紀宮さまのときとくらべると、報道がめちゃくちゃです。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170517193609j:plain
私も飛ばし記事だと思いましたとコメントさせて頂いたんですが、宮内庁もしぶしぶコメントを出した感じですよね。 誰がリークしているんでしょうか?

あと気になるのが、眞子様のお相手のご友人でインタビューを受けている方の大半が女性で「圭ちゃん」だの軽い呼び方をされているということです。皇族とのご結婚ということを考えたらそんな呼び方できないよなぁと思いながらニュースを見ておりました。

眞子様が幸せになられることを心よりお祈り申し上げます。

(管理人)どうも、日本人ぽくないんですね。インターナショナルスクールで高校まで通ったためかもしれませんが。日本人ならここは越えないという線がわかってないかたにおみうけしました。お付き合いが本当でも破断になりそうな予感がします。

 

コメント欄より

(管理人)小室哲哉と小室圭氏 ともに、あっち系なのかな??

f:id:e-vis:20170517193458j:plainf:id:e-vis:20170517193506p:plain

昨日の18:30頃に、夜のおねーちゃんと 食事中、携帯にニュースがポンッと入り 婚約‼︎、相手は王子?、えっ‼︎、と二人で 驚き、相手の名前、出身大学を見ると、 コムロ?、国際危篤?、ああ、そう言う 事か、と行く末と宮内庁の発表で無い事と合わせてガックリ。

今日、男の写真を見て、眉毛の目頭から外への40度の角度を見て、出自を調べろ、と思いました。 目と眉毛の間が狭いのは、ねえ。 キコキコ、また疑われるよ。

(管理人)若き日の石原兄弟や、小泉兄弟に似たとこがありますね。出自は調べていただきたいです。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170517150420j:plain

気のせいかもしれませんが二重が 不自然に見えます。

※極端に、左右で目の大きさが違いますね。人相学的にはどうなんでしょ。

f:id:e-vis:20170517193227j:plain

f:id:e-vis:20170517193306j:plain

(以上)

 

ありがとうございました。

秋篠宮家沈黙を守る⇒文春砲⇒「婚約」自然消滅、

でしょうか。

そもそも、まだ正式に婚約なんてしてないし、男性とマスコミが「婚約した」と言ってるだけですよね。

お付き合いしていたという証拠になるものは、あの電車でデートの写真一枚しかないし。それもデートと言えるどうか微妙な写真だし。

湘南のチャラ男が、日本一のヒモになる計画なのかしら。

あるいは、ほんとに内親王をめとるのかしら。

さあ、文春さん頑張って。

これができないと、週刊誌も終わりよ。

f:id:e-vis:20170517195458j:plain

今回の件で、眞子さまが、日本国民にとって、かけがえのない姫だと改めてわかりましたね。

 

もみもみもみもみもみ

http://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/6/2/6285f8ba.gif 

前へ 次へ