でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

f:id:e-vis:20170525092906g:plain

Sponsored Link

続⑥ 眞子様@ご婚約はデマなのか

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ 次へ

本日もお越しいただきありがとうございます。

コメント欄より

f:id:e-vis:20170517230204j:plain

誤報であって欲しいと切に願っております。

すでにご指摘されている通り、しかるべき家柄のお人とご婚約なさるべきかと思います。秋篠宮様は、決してそのような軽率なご判断などなさらないものとは思うのですが、それでもやはり、一連の報道からはすでに決定事として扱われています。 昨日から夜も眠れません。

眞子様は、それ程までに今の日本にとって大切なお方なのです。 しかしながら、切に願った誤報であったとしても、今後、どのような展開となるのかが非常に気がかりでなりません。 世間の大多数は、眞子様のご婚約に関して、私達のようには受け取っていません。誤報であったとしても、「古いしきたりによって愛を引き裂かれた」とか「秋篠宮様が破談へと持って行った」などと言われかねない。たとえ眞子様ご自身が否定をなさるようなことがあったととしても、なんだかんだで秋篠宮様側が悪者扱いをされてしまうのではないでしょうか?

陛下のご譲位問題と同様に、国民の感情論によって誘導されてしまうことを非常に危惧しております。 この先、どのような展開になろうとも、秋篠宮様側の方々が貶められてしまうようなことにならないことを願っております。

そして、当事者である眞子様の心身のご健康と幸せを切に願っております。 聡明な秋篠宮様紀子様眞子様をご信頼申し上げております。

 

本日アップされた記事にもありましたように、もしかすると、私たちの期待する内親王殿下ではなかったり、私たちの期待する皇室と方向が違っている可能性もあるのかもしれませんが、まだ一筋の光明は残されていると思うのです。その一筋の光明を信じたいと思います。

秋篠宮一家の皆様方の所作やお姿、ご公務への姿勢・・・私達国民の思いと同じくし、2600年続く皇室を守り、伝えていこうとされている姿勢の現れであると私は信じております。

私は、今後の展開が心配です。心配で心配でなりません。善き方向へと導かれますことを切に切に、切に願っております。皇祖皇宗、天皇家代々のご先祖様方、どうか皇室をお護りください。どうかどうか日本の國体をお護りください。

※(管理人)眞子さまのご婚約の報道は衝撃でしたが、だんだん時間がたってくると、小室氏側のみの主張をマスコミが取り上げて拡散してるだけのようですね。

ほんとうに眞子さまと氏が交際していたのかが、よくわかりません。お付き合いしている証拠としては、トモダチの証言と、真偽の疑わしい電車でデートの写真しかありませんから。

氏が嘘をついているのなら、秋篠宮家が静観している間に自爆すると思います。様子を見たほうがよさげですね。

電車でデート写真をスクープさせたりしてますから、結構、時間をかけて練られた計画ですね。共謀罪が通れば、美智子もNHKも、暴走も控えるかなと期待してます。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170517233153j:plain

久々にチャンネル変えながらテレビ見てましたが、途中で気分悪くなって消しました。 当然のように女性宮家だの言いだすし、コメ欄で皆さんおっしゃるように“変”です。

今回の件は、犬HK宮内庁担当キャップとかいう人(名前忘れました)のスクープらしいです。 小室さんにも会ったことがあると自分で言ってました。

天皇生前退位に続いて2度目のスクープですねとか女子穴に言われて嬉しそうでした。 お仲間なんですね。

ところで天皇さんは寝込んでるのでしょうか?なんか気になります。 

※(管理人)生前退位も、眞子様ご婚約の報道も、NHKから始まるクーデターですね。

眞子さまがご自身で選択されたのなら、祝福したいのですが、そういう気配が秋篠宮家側から感じられませんね。

何かを隠したいため煙幕にしているのかもしれませんが、明仁さんの体調が悪いのに、婚約者と名乗る男性が勝手に暴走しています。それを補完するマスコミ。恐ろしいことです。

Sponsored Link

 

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170517233343j:plain
hitomi様、皆様、何度も失礼します。

皆様、同じように感じられているようです。

私は微感でありますので、下記の話は1/4以下程度でお願い致します。 昨日から寝つきが悪い状態が続いています。 報道に踊らされている感じが凄くしたので、朝のお相手の会見以降、ワイドショーやニュースは見ない様にしています。

すると少し冷静になれたのです。

で、同時に頭に浮かんだのが結城モイラ先生の予言の『マスメディア等の極端の情報に踊らせないように』だったんです。

私が秋篠宮一家を見ると、悠仁親王殿下をセンターにして横に文仁親王殿下がいて、その前に眞子内親王殿下と佳子内親王殿下が盾のようにいられて、悠仁親王殿下の真後ろに紀子妃殿下がいる様に感じます。

悠仁親王殿下と文仁親王殿下が真ん中にいて、逆三角形▽の上に内親王殿下、下に妃殿下がいる感じなんです。 眞子内親王殿下や佳子内親王殿下がいずれご成婚されてもこの逆トライアングルは崩れません。 お近くにいなくても守られますし、悠仁親王殿下がご成婚で内親王殿下が皇室からいなくなった時点で、悠仁親王殿下は内親王殿下のお力を得ます。

皇室にとって、正に正念場です。 見て子や股子援護派も最終手段を使った気がします。

しかし、時間はかかりますが、国民が冷静に物事を見分けられたら絶対に、奇跡的に皇室は秋篠宮一家により続くと思いますし、信じています。

※(管理人)敵は相当あせってますね。共謀罪も成立が近いですし。これが成立すれば随分変わると思いますが、安倍ちゃんには踏ん張ってほしいと思います。

 

コメント欄より 

Hitomi様、こんばんは。 お忙しい中複数記事の連続更新、ありがとうございます。 Hitomi様を始め、きっと沢山の方々がコメントされるだろうと思い、読む側に徹しようかと思っていたのですが、やはり私も僭越ながら一言申し上げたくなりました。

最近はニュースを殆ど見ていないので、正直どのように報道され続けているのか存じませんが、最初に犬HKがニュースの前に速報を流したという話を聞きまして、これは何か裏がある、としか思えませんでした。

他の方々も仰っていましたが、私にもミテ子、マタ子の逆バージョンにしか感じられないのです。

f:id:e-vis:20170517233428j:plain

お相手の事をとかやく言うつもりも、ましてや資格もありませんが、これまた他の皆様も仰っていた通り、出身地や妙な爽やかさの演出から、某○泉家のご子息達と同じものを感じて不快です。 (別に○泉家のご子息達にとやかく言うつもりはありませんが。)

私達ですらこれだけ多くの人々が違和感を感じる位なのに、ご聡明な秋篠宮様方や眞子様がとても普通に受け入れられたとは到底思えないのです。 やはりミテ子の脅しなのでしょうか… それだけあちらも焦っているということなのかもしれませんね。

何が出来るわけではありませんが、ここはひとつ冷静になって宇宙の法則である、『思考が先、現実化は後』を同じ思いの皆様方と集合意識として現実化させていきたいと思 色々な思惑が駆け巡っているようですが、一臣民としては、眞子様天皇家の真のご多幸を願うばかりです。 長文失礼いたしました。

※(管理人)自動車事故が続いたのが気になりますね。電車でデートの写真をリークしたり、小林よしのりに発言させたりしてますから、ずいぶん時間をかけて包囲網を作ったのかもしれません。思考は実現しますから、弥栄を祈っておきます。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170517194214p:plain

久しぶりにコメントをさせていただきます。

違和感を非常に感じました。 お付きあいを始めて一年で、プロポーズ。 とってつけたようなエピソードのような印象を受けました。エピソードは、エピソードであり、いくらでも作ることは、可能であります。

私が思ったことは、悠人さまの信頼できる方を少しずつ減らしていきたいとの東の意向を感じます。

プロポーズエピソードが、事実であった場合、身辺調査は、当然入ります。 その際に、これはいけないという事象があって、なかったことにしようという流れが出てきたことに危機感を感じた輩が、大げさに騒げば、あとに引かないだろうと目論んだいるように思います。共謀罪の制定までになんとか、これだけは、という強い意志すら感じています。以上は、私の脳内妄想であります。

でれでれ草さんの過去ブログをピースの如く当てはめていくと、このような妄想が生まれました。 偽愛子がヒローで休んだ間、なんの勉強をしたのか、妙に休んだ日付と近いことに不穏な感じがします。 偽愛子の動きにも、要注意かもしれません。

婚約報道は、東宮家の目くらましかもしれません。 東宮家でどうしようもない、通常では、隠せない大変なことが勃発しているようにも思いますが、いかがでしょうか。 長々ごめんなさいませ。 乱文にて、大変失礼いたしました。

※(管理人)管理人も同じ考えです。 氏への身辺調査を飛ばして婚約に持ち込みたかったのかもしれません。女性宮家の設立をたくらむ一派も協力したでしょう。仮に、眞子さまを、マスコミぐるみで、好きでもない一般人と無理やり結婚させようとしているとしたら、大問題ですよ。NHKは解体するべきです。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170517233615j:plain

Hiromiさま  インターナショナルスクールで思い出しましたが。 鳩山幸さんが神戸のインターの出身でした。

以前やり取りしていた神戸在住のブロ友が、「神戸のインターは少なくとも両親のどちらかが外国人でないと入学できなかった」と言っていました。 今はどうかわかりませんが、当時は。

私が知っているインター出身のミュージシャンって日本人の血が一滴も入っていないか、ハーフです。クリスタルケイとか、エムフローのバーバルとか。 ヨガの有名なイントラの方もインターからICUですが、中国の血が入っていたはずです。某スポーツ系ブランドでモデルをやっている方。 外国人の血が入っていなくても、親が属するコミュニティに外国人が多いとか、そういう理由でなければバカ高い学費を払って入学させるかな、と感じます。 実際、日本人の生徒はとても少ないかも。

※(管理人)氏は、日本人ではないかもしれませんね。なんかそんな気がしてきました。眞子さまがそこそこ気に入ってお付き合いをしてたところ、宮内庁から家系調査と身辺調査が入る気配があったので、いろいろとばれる前に、氏がマスコミにリークさせたのかもしれません。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170517233750j:plain

怒涛の更新、ありがとうございます。

でれでれ様・コメントされる皆様同様、見た時から違和感満載!

あちら方面の方は、諦めが悪いのか、しぶといですよね。こちらも、思うように進まず、本当に日本はどうなってしまうのか?? 少し絶望仕掛けて、こちらにお邪魔して、また、元気を頂きました。

話は変わり、私はツイッターのリアルタイムというランキング形式の所をみて、情報を良く入れていたのですが、そこも、情報操作されていて、世間に触れ回りたいものを、わざと挙げてあったりするのですね。

最近は、それを重々承知で、判断出来るようになりました。

そこに、朝からずっと眞子様・皇室・小室とかの項目があったのですが、今現在、潮が引いて行ったが如く、100のランキングにも挙がらなくなっています。 あちらも、小室氏を出したのは失敗だった、と思ったのでしょうか?

あちらの方々が、早く自爆して下さるように、只々祈っています。

※(管理人)誰が見えも違和感ありまくりの小室氏を出したのは、失敗だったんでしょうね。疑問に思うことが多すぎます。しかし、人為的に仕組まれたものだったのがわかりますね。

眞子さまのご婚約も、愛子さまのすり替わりや、明仁さんの譲位のように、伏線をはりながらレールを敷き、スケジュールを組んでいたのがわかります。これが内親王を、無理やりイカガワシイ一般人と結婚させる陰謀であり巨大な結婚詐欺なら、共謀罪案件にいれてもいいんじゃないでしょうか。少なくとも、国民は怒っていいと思います。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170517194307j:plain

この、小室さんの記者会見って誰が企画したのかしら。

小室さん、誰のOKを貰って会見に応じたのかしら。

それとも誰のOKも必要ないと思われたのかしら。

マスコミに求められたから会見に応じた?

会見に応じるのが礼儀だと思われた?

眞子さまは皇室の方。 その意味がわかっている方なら 正式に婚約内定の発表がなされるまで 沈黙を守るものではないかと思うのですが。

小室さんにとって皇室って何なんでしょうね。 眞子さまの立場って考えたことあるのかしら。 小室さん、眞子さまのお相手として注目されてるのに それがわかっていらっしゃらないのかしら。 注目されて嬉しいみたいに見える。 眞子さまのなんともいえない静謐な雰囲気とはあまりにそぐわない男性、 というのが小室さんを見た第一印象。

どうしてこの方が? 

なんだか不思議。 …

不思議に思うのはわたしだけではなかったんですね 

※(管理人)あれが、会見といえるのかどうかわかりませんが、記者のインタビューに答えている場所は会社みたいですね。会社が会見の部屋を用意しなかったようですが、ただ、玄関先で氏を記者が囲んで立ったまま答えているだけです。芸能人へのインタビューと変わりませんね。

  

以上

 

それでも猫は眠りつづける

https://stat.ameba.jp/user_images/20161016/13/stakedadada/05/bd/g/o0395022513774204883.gif?caw=800 

前へ 次へ