でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

f:id:e-vis:20170525092906g:plain

Sponsored Link

続⑩眞子様@小室圭氏の整形とお母様の謎、

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ  次へ

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

小室氏の母上のお顔が公開されましたね。

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170518101417p:plain

母親の写真、ピンボケ気味に写してい るのかしら? 25歳の子の母親ですから、50歳前後と 思ったのですが、写真を見た限りでは もう少し若い40歳半ばに見えますね。

目の周り、眉毛、顔の肌のしっとり感、 化粧の感じから、若い頃にモデルやホス テスをしていた様に思いました。 ふくよかな胸ですし、耳と頬の繋がりも 鮮明な写真を見たいですね。

 

※(管理人)実は私も、水商売の方にみえました。眼力の厳しさもあり、生活感があんまりなさそう。といって良家の令嬢で奥様にはみえないし。ケーキ屋勤務には無理がある設定ですね。あと、日本人に見えません。間違えているなら訂正しますが。耳がどんな耳をされているのか見てみたいです。

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170518172507j:plain 

Hiromi様 以前、コメントしたことがあるのですがHNを失念してしまいました。済みません。 私の心のモヤモヤが見事に言語化されていて頭の下がる思いです。

お相手の顔を見て顔面鑑定センサーが発動しました。 第一印象は 「近所のス○バの店員さんたちのほうがはるかに良いお顔をしておる」

あの鼻の形、あちら系に多いですよね。鼻柱が太くてボッテリしています。

今時の子なのに顔の大きいこと。はっきり申し上げてブ○○クです。

ふと母子家庭でパン屋に勤めていた小学校時代の級友を思い出しましたが、団地で質素に暮らしていました。

子供をインターに通わせられるほど時給の良いケーキ屋?有り得ないです。 おっしゃるとおり文春砲に期待です。

菊川某のダンナも霞む大ヒット記事を書いていただきたいものです。

 

※(管理人)顔も整形でつくったようなイケメンなんですよね。量産型、鋳型のとおりつくりました、という風に見えます。もともと素材はよかったのかもしれませんが、あちこち治しているなという感じがします。あくまで印象ですが。

 

Sponsored Link

 

 

コメント欄より  

f:id:e-vis:20170518172546p:plain

小室氏が最初にお相手として画面に出てきたとき、( ゚Д゚)!な顔になりましたが、お母さんの画像見たときも同じ顔になりました。

悪いですけど、品はないですよね。小室氏も品はないです。お育ちはそうよくはない方だと見受けられますよね。 いや~ 不釣り合いにもほどがあります。 品って決してマネできるものではないですから。

推測の域をでませんが、おっしゃっているように眞子さまに、やはり旧皇族の方との縁談話が持ち上がっているのかなと思いました。

マスコミをつかって外堀を埋める手法はもう無理ですよね。 あまりにもお粗末なお相手です。

国際弁護士の話がちらと出てますけど、日本では一昔前には弁護士というのはブランド職業でしたよね。医者と並んで。 でも、今は質は下がっているらしいし、米国においては弁護士って石を投げれば当たるくらいに存在しています。収入の格差はものすごくて、訴訟社会のアメリカですが、仕事がない弁護士達は交通事故があれば真っ先に飛んで行って営業活動したりしてますよ。仕事がない弁護士たちはそうやって仕事をとるしかないんですよね。 かたや、年収が100万ドル超える弁護士がいます。もちろんごく少数です。

日本の弁護士資格を取ったって、アメリカで高い収入をえるのはコネで有名な弁護shい事務所に入るくらいは最低でもないと無理でしょうし。笑

国際弁護士とか言うと「すごいな」って思う時代ではないです。

こいうとこが、やっぱりとって作られたと思ってしまいますね。 雅子を脚色したような感じとそっくりだなと思ってしまいます。

 

※(管理人)お母様の眼鏡とそのかけかた、韓流だそうです(笑)

マスコミを使って外堀を埋め、事実化してしまう。昔は通用しましたが、今は使えない兵法になりましたね。日本の弁護士さんも今きついらしくて、生活保護をうけるかたもいるとか、今増えてきているのが歯医者さんの夜逃げ、弁護士さんの生活保護だそうです。

小室氏は、法律事務所に勤務(アルバイトだそうですが)しながら、大学院にいっているとされてましたが、その大学院は、例のシールズ君がいる大学ですよね。政治的な都合で入学なんかどうにでもなる大学というイメージがあります。会社の入り口が閉まっていたらしいのですが、いつ会社の入っているビルの入り口が開くのかしらなかったということは、法律事務所に勤めてないんでしょうね。

嘘が多いのが気になります。雅子なみの地雷物件の可能性が高そうです。心配です。

 

コメント欄より 


小室某かへの違和感、 本当に眞子様と結婚する気があるなら、魑魅魍魎の内廷皇族の正体を知った上で命を賭けても護る覚悟がないとおかしいのですが、それを感じないからでしょうか。

秋篠宮殿下も毒親からは家族を守りたいけれど、どこかで親にまだ承認してほしい気持ちが残っているから覚悟が決められていないように思えました。

その点、何かを護る、誰かを護るというご覚悟は武家出身の喜久子さま、勢津子さま、紀子さまはDNAとしてお持ちのような。 特に紀子さま悠仁親王を身ごもられてからご覚悟を決められたようにお見受けします。

皇祖神からお預かりした大切な皇子を命を賭けてお護りし次の代に続けて行かなくてはならないという使命と覚悟。

今の皇室で覚悟を決められておられるのは悲しいかな、紀子さましかいない状況かもしれません。

どうも小室某には何の覚悟もない、皇族をただのセレブだと思っている人にしか見えません。

 

※(管理人)秋篠宮様も、毒親に承認されるのはあきらめて、御覚悟を決めていただきたいですね。ご自分が我慢すれば、と辛抱しながらイビツな家庭をささえても、かえって、一番たいせつな妃殿下、両内親王悠仁さまに危険が増すばかりですから。

 

コメント欄より  

 

でれでれ草様 皇室掲示板で、目と鼻が違うと話題がありました。 http://www.yuko2ch.net/mako/makok /src/1495073062215.jpg

f:id:e-vis:20170518173153j:plain

無題 Name 名無し 17/05/18(木)16:21 id:ssP6Ya9Y No.1996121
最初に見た写真はだんご鼻だった。
会見では変わってた。
整形したとすぐ思った。
… 無題 Name 名無し 17/05/18(木)16:26 ID:7nrENNso No.1996122
学生時代はカワイイ男子だったかもしれないけど、
社会人としてはどうだろうね。
結婚を決めるには未熟すぎるような気がするけど。
… 無題 Name 名無し 17/05/18(木)16:29 ID:7nrENNso No.1996124
鼻筋を細くして、鼻先を細めに整えてますよね。
整形男子は嫌だな。

(ここまで)

ねむの木のコメントも採用していただいてありがとうございます。 後ろのナルちゃんそっくりの人を見ると、やはりここには、ミッチーズたちのお子さんが行ってるのかもしれませんね。

記事内の、眞子様のお着物姿と、雅子さんの着物姿、極端に違いすぎて噴出しそうです。 眞子様は神々しく発光されていますが、雅子さん地獄というか悪魔系です。

 

小室さんの電車内の写真の件ですが、高嶋政伸さんが、在日の美元に離婚前苦しめられていましたね。 無理やり写真を撮ったりして、仲良しアピールしていたのを思い出します。 アッチ系の人は狙ったら、恥も外聞も無く何でもしますから、美元と照らし合わせると似た構図かも・・と思えてきました。

イギリスにまで会いに行ったそうですが、旅費とか宿泊費も彼は余裕があったのでしょうか・・。

高嶋さんを引き止めるために、撮影先の京都まで追いかけていった、美元とまたかぶります・・。

ストレートに書きます、この話は嘘だったもしくは、破談になってほしいです。

 

※(管理人)正式に婚約していないのに、マスコミも「婚約する予定の小室さん」ですからね。会見に使うはずだった会社の入っているビル。しまっていたそうですね。ビルが開く時間がわからなかっところを見ると、法律事務所に勤務しているフリーターではなく、失業者なのではないかとおもいます。

ある方がおっしゃってましたが、「こいつはホストか、久本を頂点とする創価学会の芸能班に所属している売れないタレントではないか」と。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170518174220j:plain

更新お疲れ様です。 NHKの報道姿勢について官邸メールいたしました。

公共放送として公平であり、あくまで事実を報道してほしいと。無理なんでしょうけど。

私の家族もNHKの報道を疑いませんし、「働いてるって言ってるよ」と「勤めている」だけではどういう身分かまでは疑問に思いません。

母子家庭もどちらかといえば社会的弱者になると思いますし、家庭環境や性格も「今の時代関係ないよ、差別でしょ」と持っていきやすいと思います。

動画のニュースを見るのが精神的にきついので文字を追ってますが、どこもかしも自信満々に記事を書いているのが不思議です。誰が情報を流すのでしょう?

小室氏に対しては会見時の写真を何度見ても「そのにやけ顔、お護摩の炎に突っ込みたい」としか思えません。問題ない人物としてもあまりに覚悟が見えませんので。今年は関東三十六不動総ご開帳もある酉年ですし、邪な心は火焔で焼き尽くされてしまえと見かける度に勝手ながら怒り継続です。

ただ、TPP会議での総理スピーチを見たり、色々あっても淡々と職務を遂行されている方がおられる姿を見て、今はできることを探して見守るしかないのだと思い直してもおります。

最初の報道からネット上はお祝いばかりでしたが、違うスレやコメントも目につくようになりましたね。勢い断たれることなく、こちら側もっと素敵なリークが欲しいものです。

殿下に近づく工作員にしてはレベルが低いように見えるのは他に候補がいないのか、向こう側にとってはとっておきの血筋なのかと思いましたが、ただ単に馬鹿がそそのかされた可能性もあるのですね。 このコメントが全て間違っていることも少しだけ望んではいます。 

 

※(管理人)情報を流しているのは、やはり美智子+侍従長でしょう。その一方で、粛々と共謀罪が通ろうとしてますね。まこさま報道のおかげで、森友もアキエバッシングも煙となって消えてしまいました。目に見えない戦争ですね。負けてはならないと思います。

f:id:e-vis:20170518174627j:plain

 

期待通りの展開

http://i.imgur.com/H83TcmF.gif

 

前へ  次へ