でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

眞子様⑫@小室家は一般的なレベルの家庭、しかしインターナショナルスクール

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ  次へ

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

美しい眞子様

f:id:e-vis:20170518191915j:plain

裕仁皇太子妃候補にもなった、梨本宮方子様。

f:id:e-vis:20170518192753j:plain

実は、昭和天皇も好意をよせていたとか。ご両親の両殿下も、方子さまが皇太子妃にきまるだろうと思っておられたみたいですね。でも、方子さまと梨本宮両殿下は、朝刊で方子さまと朝鮮李家の王太子との婚約を知ったそうです。

あるいは、眞子さまも、そうなのかも。

Sponsored Link

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170518185849g:plain

Hiromi様 はじめまして。いつも拝見させて頂いています。

いつもはロムですが、小室氏の自宅のある横浜市港北区出身なので、逆に疑問しかなく投稿させて頂きます。

小室氏は、横浜市港北区出身と見ましたが、港北区って、よそんなにお金持ちの住む区ではありません。

東京の足立区のように最下層ではありませんが、まぁ、普通のところです。 なので、マンション住まいとなった場合、億ションのような立派なのはありません。

東京のベッドタウンなので、一戸建ては高いのでマンション、という率がほとんどです。

つまり、横浜市港北区のマンション住みであれば、そんなにお金持ちということはあり得ません。 事実、お母様はケーキ店勤務。

それを知り、「やっぱり普通の家庭」と思いました。

後、学校がインターということですが、てっきり横浜のインターかと思っていたら東京のインターなのですね。

f:id:e-vis:20170518190032j:plain

インターも色々で、横浜のインターは親が芸能人だから入れるレベルのインターではないはずです。 少なくとも昔はそうでした。 土地柄、ハーフの子供が多いので、横浜のインターはそういう子供や、帰国子女です。

 

ですが、東京の新しいインターだと少し違う場合があります。

小室氏は横浜のインターにいける家庭ではなかったのでは? となると、指摘されている方もいましたが、在日率が上がります。元々、横浜は在日が多いので。

大学もグローバルでキリスト教系の学校というなら、地元にあります。

なぜ、横浜から通うのに不便なところへ?

そして、バイオリン?

f:id:e-vis:20170518180651j:plain

お金持ち臭を演出していますが、港北区じゃ、おかしいなとしか思えません。

うまく言えませんが、全てが不協和音なのです。

港北区でインター。

しかも、地主とかではないのはマンション住まいという点から明らか。

そして、ICU

普通の港北区の家庭ならあり得ません。

横浜はキリスト教系の名門は男子校女子校ともにあります。

それを東京のインターに行く不自然さ。

そんな方と眞子様が本当に婚約するのか?

小学校からインターで、英語がラフだったと発言しているのを聞いて、きっと英語でも品の良い英語は話していないのでは?と思いました。

英語を聞けば、育ちがわかります。 アメリカのきちんとした家庭の子は、そんなラフな言葉は話しません。 いくら若者でも。 つまり、チャラいレベルの英語。

TOEICスコアを売りにしてますが、TOEICはコツさえ掴めば点数取れますから、それがイコール英語の実力とはなりません。

私には良くも悪くも普通の家の男の子にしか見えません。

とても、内親王を娶るような家庭でないことは確かだし、そういった教育もされてない。 仕組まれた罠としか感じられないのです。

仮に眞子様がえらばれても秋篠宮様がお許しになるとは思えませんし。

内廷のお皿様の企みでしょうか。

初コメントで長々とまとまりのない文章で大変失礼しました。

 

※(管理人) 貴重な情報をありがとうございます。小室家の状態がリアルに把握できます。管理人は、親後さんのどちらかが、カナダ系の中国人か韓国人の帰化人かな、と思ったりしましたがよくわかりません。 英語が得意というわりには、語学力を生かした仕事についていないのが不思議です。英語はわかっても、会話の基礎となる知性や人格が構成されてないのかも、と思ったりしました。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170517151404j:plain
でれでれ草さま いつもブログ拝見しています。いてもたってもいられず今回始めてコメントさせてもらいます。

連日の小室氏の持ち上げ報道っぷりとメディアが妙に急いでるのに違和感を感じていましたがこのブログをみてやっぱりおかしいと確信しました。

眞子さまが望んでいるならあきらめるしかないと思います。

ただ秋篠宮家の置かれている状況が思った以上に良くないのでは?

と同時に美智子サイドもかなり焦って持ってる手札をおかまいなしに次々切っている状況だと思います。

眞子さまも佳子さまも旧皇族の方とご成婚されて旧宮家復活意外はいずれは降嫁される身であります。

お二人には清子さまのようにご成婚後も秋篠宮家のよき協力者・理解者になっていただきたいのですが今回の小室氏ではとても期待できそうにないのかま残念です。

週刊文春等の週刊誌に期待しようとも普段から美智子東宮擁護持ち上げで秋篠宮家バッシングが基本姿勢なのでむしろ眞子さまの婚約を推し進めて女性宮家創設愛子天皇推進の目的でしか記事は書かないでしょうね

 

※(管理人)偏見かもしれませんが、小室氏が まともな男性に見えないんですね。天皇陛下の体調が悪い時に、内廷も噛んでいるのでしょうが、氏も自分で勝手に会見をするというのが理解に苦しみます。

週刊誌もここが正念場ではないでしょうか。文春砲が機能しないなら、もう、週刊誌は終わりですね。購買者に見放された後は、倒産するしかないです。それでもいいんですけど。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170518193056j:plain
ご婚約記事が出ていますけど、日本全国挙げての祝賀ムードとか一切感じられませんね。 私も「この程度の男でいいのか?眞子様馬鹿じゃないの?」とテレビのニュースを見て思ってます。

 

※(管理人) だれがどうみても不釣り合いですね。しかも、眞子さま秋篠宮家側からの公式発表はなされてないまま、号外が出ました。報道側は、これが誤報なら、どう、責任を取るんでしょう。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170518190608p:plain
でれでれ様怒涛の更新お疲れ様です。

私もこの母親を見た時日本人に見えませんでした。

マスクをしていますがもしかして白人系とのハーフかな? ロッ●フェラーの血筋だったら怖いですね。 私の勝手な妄想ですが。

冗談はさておき何やら件のこと魔術めいたことを仕掛けられているような感じにお見受けしました。相手に恋を仕掛ける魔法ってありましたよね。

眞子様は靈格の高い方ですがそこは生身の人間であり決して油断はできないと思います。いろんなことを考えながら夜眠りにつくと何やらいかがわしい祈祷にこうじる連中の姿が思い浮かんだんですよ 。

まさかと思って投稿したわけですが、あの連中ならやりかねないです。

ご夫妻の方はまだ冷静ですが眞子様本人は微妙というか・・ こういう魔法ってばれたら効力を失うんですよね?

あまり呪術や魔法のことは詳しくないんですが、こういう場を借りて拡散していく方がいいかもしれませんね

皇祖神様、どうか邪から一家をお守りください。

 

※(管理人。魔術は、見破られると効力を失うそうです。もし、疑念とおりなら、眞子さまの魔法がはとけて冷静になられるでしょう。週末、三輪へ行く予定なので、お願いしておきます。

f:id:e-vis:20170518193155j:plain

観念のカベを超えたネコ

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/01/b0/b6/01b0b6fc796e8399acc7eb24ab282336.gif

前へ  次へ