でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続⑬眞子様@ 小室圭氏の暴走は、眞子さまの縁談潰し、自分が婚約者だというマーキング?

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ 次へ 

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。 

f:id:e-vis:20170519082156p:plain

コメント欄より
Hiromiさま なれそめは学生時代から、眞子さまの選んだ御方ということで 第一報には吃驚しながらも祝福したい・・・と念じたのですが、 やはりなにかいうにいわれぬ違和感がぬぐえなくて・・・、

ダヤンさんも6月のシャンプーさんも、 憂国の士のみなさまはひとしく 違和感おぼえておられるようすに、少しほっとしました (本来、眞子さまの慶事ならば双手をあげて祝福申し上げたいところなのに・・・かなしい)

皇室掲示板の「ナルズ」さんの書き込みに、大きくうなずきたくなります(^^;)。

ナルズは襤褸を語る Name ナルズさん

17/05/18(木)10:21 id:pVQ2oIkA No.1995792

はあい日本人のみんな。

ボロを襤褸と表記するって、変換に頼り過ぎ てて日本人ならやらないよね。

あいつらは、秋篠宮家が大人気だから、眞子様婚約騒動起こしるんだよ。

全くのデタラメでも、破談と 言い切ったらまるで眞子様が傷物になったようにディスるんだろうさ

ナルズも偽物やってるから解るけど、今回の騒動は全てがやらせさ。

中朝とミッチーズの仕掛けた馬鹿芝居さ。

眞子様おとしめだよ。 

※(管理人)ナルズの皆さん、いつもながらキレキレですね。管理人もこれが真相だと思います。

  

Sponsored Link

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170519082349j:plain
昨日から怒涛の更新、ありがとうございます。

そして、先のコメント2つも取り上げて下さいまして、重ねてお礼申し上げます。

それにしても、何を見ても、解せぬ状況ですね。 真実はどこにあるんでしょう?

もしも本当に眞子さまがお心を決めたのならば、全力でお慶び申し上げたいのですが。。。

法律業界の方からのコメントに深くうなづきました。

そーなのよ、まだ就学中のバイトの身でしょ?

どう考えても、弁護士資格を取りきちんと就職し安定収入を得るのが先じゃないですか?

そこをすっ飛ばして結婚とか、、、

私たちの見てきた秋篠宮家の皆さまの行動とは、あまりにそぐわないんですよね。

マスコミが小室氏の家族などの情報を掴んでいないはずがないと思うのに、そこは一向に出てこないし、、、

どこかに、出自など探るのはいやらしい、との書き込みもあったけど、 アンパンマンじゃあるまいし、愛と勇気だけで何とかなるほど、世の中甘くないでしょうが!

生前退位 女性宮家問題 皇嗣呼称問題 こんな渦中にご婚約?

来年は秋から佳子さまが留学予定 なのに降嫁? やっぱり解せぬ。

 

※(管理人明仁さんのご体調が悪いこの時期に、発表の時期もおかしいですね。氏の会見の日も大安をえらばなかったという指摘もあります。

あくまで直観ですが、一度も社会で働いたことがない人のように見えます。

・整え過ぎた眉毛、おまけに鼻も整形、、

・あの狭い混雑している会見場で13回お辞儀した=お辞儀の練習はしたのでしょうが、実際にお辞儀したことない人なのかも

・事務所がいつあくのかを知らないで出勤しているところをみると、コネで入社したけど、遅刻欠席を繰り返し、結局短期間でいかなくなった口かな、とか勘ぐってしまいます。バイトで働いているそうですが、きちんと勤務しているんでしょうか。 

 

コメント欄より  

f:id:e-vis:20170518195007j:plain

小室氏に対して、

まず銀行に就職して母子家庭にも関わらず銀行を退職し、大学院に行き、法律事務所でバイトする道を選んだことに、違和感を感じました。

まず、赤メガの総合職は東大、一橋がほとんどで 慶應などは下っ端扱い。ICUで丸の内支店勤務は異例なことではないでしょうか。

彼は、おじい様が元銀行員でそれなりの役職だったのか、なんらかのコネがあったのでしょう。そしてコネ入行だったため、あまり執着することなく、また回りの優秀さについていけずに退職した。あるいは、総合職ではなく一般職での入行だったのかもしれません。

銀行は離職率が高いですが、ほとんどの人間は生きる糧を得るために公務員やコンサルなどに必死に転職していきます。

彼のように、退職したにも関わらず眉や鼻を整えようなどと考える思考にはなりません

 

※(管理人)東京三菱UFJの入行も、正社員として入ったのかが知りたいですね。入社してすぐに辞職されてますが、女性に手を出し過ぎて1か月でやめたという書き込みもあります。あくまで書き込みですが、妙に信憑性があります。

海の王子になったり、アナウンススクールに通ったり、硬い仕事が続かなかったり、本来、タレントになりたい子だったのかなと思ったりしました。

 

 

 コメント欄より

韓流・・・。 雅子やミッチーズのように誰々の落胤とかはもうたくさんですよね・・・

 

※(管理人)同感です。でも、父親や家系のことがでてこないところをみると、資産のある方の非嫡出子かなにかの可能性はあると思います。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170519082436j:plain
眞子様の身長ってどれくらいなんでしょう?小室氏は168cmとやらだそうですね。まぁ、ニューズ画像を見ても身長の低い男性と見えますよね。電車の写真、眞子様の姿勢が上半身がななめになっているようですけど、どうなんでしょ。

眞子様って身長が低い方でもなさそうですけどね・・・。

 

※(管理人)紀子様が162センチだったと思います。佳子さま眞子様紀子様と変わらないので、162センチ前後じゃないでしょうか。

f:id:e-vis:20170519074639j:plain

小室氏の168センチはないと思います。実際は高くても165センチくらいじゃないかと。

f:id:e-vis:20170518182636j:plain

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170519082755j:plain

お疲れ様です。 精力的に更新してくださって、本当に皇室の行く末を案じるお気持ちが伝わります。最初に抱いた小さな疑念がどんどん膨らみ、今は絶望的な気分です。

母子家庭で質素な暮らし…のはずが、インター、ICU、銀行を辞め大学院入学、実質のフリーター生活…なんだかわけがわかりませんね。

眞子さまが留学中にはわざわざ会いに行かれているそうで、収入に似つかわしくない行動に辟易します。 資金源はどちらなのでしょうか。 考えると気分が悪いです。

なんの確証もない幻想だったのかもしれませんが、眞子さまは然るべきお相手とご結婚なさり、悠仁さまを支えてくださるはず…そう思っていた自分が甘かった。

思い返せば一時期、秋篠宮殿下のお顔がたいそうお疲れの様子だった頃がありました。眞子さまの結婚問題で、ご心労が募っていたのかもしれません。

お相手のお母さまも近所にごみ捨てにでも行くような無防備な姿で出ていらっしゃいました。 髪がぼさぼさでそこに年齢を感じます。 息子が会見を開くかもしれないその朝にマスコミ前に出て来る姿にしては、なんだか無頓着すぎますね。

今回の小室氏の顔出しの意味を考えると 眞子さまの縁談潰し、自分が婚約者だというマーキングにしか見えません。

こんな低俗な男の子でいいのでしょうか。 眞子さまには早く目を覚ましていただきたいものです。 紀子さまのご心労を思うと辛いです。

 

※(管理人)秋篠宮家や眞子さまお気持ちと反してご婚約報道が過熱しているのなら、国民としては不安がつのりますね。

・小室氏が住んでいる地区は普通の地区のマンション

・でも、学費は潤沢にある■ カナディアンインターナショナルスクール
http://cisjapan.net/jp/general/admissions.html
○ 入学金 30万円
○ 教育充実費 45万円(初年度のみ)
○ 管理運営費 15万円
○ 授業料 180万円 

(情報がふるいかもしれませんが)

学費だけで相当なお金がかかってますね。

これに加えて、小学校高学年まではバイオリン、そのほか趣味やレジャー、ああいう子は服装や持ち物にもこだわるでしょう。母子家庭でケーキ屋勤務の母の稼ぎでまかなうのは難しいのではと思いますが、、。

・生活レベルは普通の家庭

・学費は潤沢にある

メガバンクに就職できるところをみると、コネを持っていそう

父親と家系の情報がでてこない

不思議ですね。氏が資産のある男性の庶子なら納得がいきますが。

 

 コメント欄より

f:id:e-vis:20170518183706j:plain

えー?なにこの新聞社。 意図的なミスリードですよね? ふた昔前ならせいぜい 眞子さまにご縁談 とか お相手候補 程度ではないですか?ホンマ酷いなマスゴミめ。 とある妄想が現実化したらいいのにと思います。 どうにも気持ちが収まらなくて拙へたれブログにも呟いてしまいました。

 

※(管理人)まだ婚約も正式にきまってないのに、号外を出しましたからね。これが、まったくの誤報なら、ただでさえ購買者が減っている新聞社の倒産への一撃になる事故です。

 

コメント欄より
映画、テレビ、小説での話。

誰の事かは別にして、よくある話として 母と子の母子家庭で父親が幼い頃に亡く なっている、母親は再婚したかもしれな いが、現在は独身。

母親の両親もしくは片親と同居という場 合、子供の養育に掛ける金銭的余裕があ れば、亡くなった父親の話は作り物、母 は愛人で子はその間に生まれた子。

子を認知するしないにかかわらず、子が 生まれた時にそれ相応の財産を与え、毎 月の養育費を渡している。 そういう話は、よくあります。

有名弁護士事務所の顧問先の方が父親だ ったり、事務所の偉い先生と友人だった り、良く在る小説、ドラマの筋書きだと 本当にありふれていますね。 特定の方のお話ではございません、悪し からず。

 

※(管理人)もしかしたら、非嫡出子の可能性がありますね。

ご家庭は普通のレベル、でも学費は潤沢にある、となると、財力のある方の庶子の可能性があると思いました。

川嶋家の場合は、お父様が学習院教授、家系には市長がいて、学習院院長がいて、と家系も同時に公開されるか拡散されますが、小室氏の場合は隠しているとしか思えませんね。一切出てきません。ただ、「爽やかなイケメン、海の王子」だけです。

知人が、「こいつはホストか売れないタレントだろう」といってましたが、海の王子になったり、アナウンススクールに行っているところをみると、本来はタレント志望の子だったのかもしれませんね。

 

  

コメント欄より

f:id:e-vis:20170518193056j:plain

でれでれ草様、初めまして。コメントさせていただきます。

小室氏についての周囲の反応はこの2つに分かれます。

「母子家庭で大変苦労なさったようだから、そんな苦労人なところに眞子さまは惹かれたのかもしれない」

宮内庁が身辺を確認しているから大丈夫でしょう。インターナショナルスクールに通うくらいだからとても裕福な家柄の方なのでしょう」

どっち?と思いました。

でも、共通しているのは彼が好青年であるというものです。

私、マスコミが異様に持ち上げているものは信用出来ないんです。

選ばれた方だから悪く言えない、とでも思っているのでしょうか。

もしも、マスコミの言う好青年な小室氏というのが嘘っぱちなら騙されたってことになりますよね。 本当にそうなら、私は眞子内親王殿下のお幸せを心よりお祈りするのみですが、今のところは正式な決定ではないんですよね。

不安に感じているのは私だけかと思ったら、そうではないのだと分かりました。

 

※(管理人)爽やかを演じてますが、小和田雅子に通じる卑しさや狡さがあるふうにみえます。管理人には、あわよくば皇室と縁組をして、小和田家みたいに、皇室にたかる気まんまんなのではと思ってしまいました。

f:id:e-vis:20170519083138j:plain

f:id:e-vis:20170519083211j:plain

  

コメント欄より 

Hiromiさま 眞子さまの件… 眞子さまのお幸せと皇祖神・神々のご意向が反映した結果となりますよう、切にお祈りしております。

スレチで大変申し訳ございません。

5/14(日) 午後9時から BS朝日で放送された 【皇室スペシャル 美しすぎる美智子さま ~昭和・平成を駆け抜けた激動の全軌跡~】という 2時間番組の録画を、今見終わったところです (*^ω^*)

何と申しましょうか… 抱腹絶倒でございます!

数秒毎にツッコミを入れるポイントがあって 超スペクタクル・エンターテインメントです。

春の園遊会で13年ぶりの和服姿のマタ子卑について 「ご自分が皇后陛下になられる日も いよいよ近づいてまいりましたから 決意をされて和服をお召しになった 云々」などとのたまう皇室ジャーナリスト!!

ミテコ卑については「天皇皇后が新しい方に代わる日が ごく近いところに来ていますので 平成の天皇と皇后が園遊会を主催するのは限られた回数しかない 云々」と別の皇室ジャーナリスト…

「本当に立派な皇后さまにおなりになって “国母陛下”と言われるように国民の尊敬を集める存在になられた 云々」 ε=(・д・`*)ハァ…

 

映像的にもメッチャ充実してまして、ミッチーズ全員集合&レアな画像もテンコ盛り!!

 

1才頃のミテコと家族、館林での小学校運動会、ピアスを付けて大学に通う姿、お見合い写真、生後数日〜幼児のナルズ、佐伯晋もわざわざ出演+コメント…

f:id:e-vis:20170519080425g:plain

個人的には大変興味深く楽しく拝見いたしました。

番組は徹頭徹尾、ミテコ卑への賛美の言葉が とんでもないレベルで果てしなく散りばめられていて… 軽くめまいと吐き気がしました。

“華麗なファッション、

※(管理人)壊滅的なファッションセンス、文化力がなさすぎ

f:id:e-vis:20170519080612j:plainf:id:e-vis:20170519082014j:plain

f:id:e-vis:20170519081958j:plain

トレードマークの小さな帽子、美しき装い、

※(管理人)早い話が朝鮮の韓服の頭飾、

f:id:e-vis:20170519080559p:plain

「国母」の勇気、

※(管理人)チャールズ皇太子の結婚式に、白いドレスに白いベール付きの帽子をかぶって出席、第顰蹙を買う。本人は注目されてヨカッタとデザイナーをねぎらう。

f:id:e-vis:20170519080648p:plain

f:id:e-vis:20170519080707j:plain

国民と共に歩む「国母」への道、輝ける肖像 秘蔵写真の笑顔、被災者と心を共にする国母の姿…” そして天皇皇后による慰霊の旅についての おぞましいまでの美化と正当化!

f:id:e-vis:20170519081927j:plain

エンディングは「国母への道… 日本と皇室の未来へ」でした。

よくもまぁ こんな番組を制作したことよ‼︎

国母 ミテコ万歳(マンセー)以外の何物でもありませんでした。

こんな国母なんか要らないです。

秋篠宮殿下の即位を心待ちにしております。 …長文 大変失礼いたしました m(_ _)m

 

※(管理人)天皇を特集した番組は作らないのに、美智子賛美の番組しかつくりませんね。北朝鮮の金一族賛美に通じる気持ち悪さです。視点をかえると、美智子(たち)は不安なんでしょうね。いつ影武者がばれるか、いつ自分たちが敵国工作員であることがばれるか、いつ今までの横領や工作活動が問われて逮捕され吊るされるか、、、。

生涯かわらないはずの耳や、身長が違うのはナゼ??

f:id:e-vis:20170519081702g:plain

f:id:e-vis:20170519081756g:plain

※関連記事 美智子様の影武者

 

期待通りの展開

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSD06RUW9JRjw8Rvdk-SRTBhN6CcnLT1o8KWDVlHnPKPP3vORs1

前へ 次へ