でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続⑳眞子様@小室圭と海の王子、別人では??それとも整形??

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 前へ  次へ

本日もお越しいただきありがとうございます。

どちらも、小室圭さんとして公表されているお写真です。

f:id:e-vis:20170519152114g:plain

そもそも別人では??

 

Sponsored Link

 

 

鼻が違う

上:海の王子時代 団子鼻

下:2017年 右目が斜視の傾向があるかもしれませんね。

f:id:e-vis:20170518173153j:plain

鼻を整形したのではといわれてますが、よく見るとあちこち違うところがあります。

頭蓋骨の幅が違う

太ったのでしょうか。しかし、体格を見ても特に、太った風はありません。黒目の幅も違うような気が、、、。

f:id:e-vis:20170519152119g:plain

首の太さが違う

読者様から、首の太さが違うとのご指摘も。頭身もちがってそう。

f:id:e-vis:20170519154402g:plain

 

 

海の王子は上唇を上げて上の歯を見せて笑います。日本人に多いです。

右の「小室圭氏」は下唇を下におろして話す癖があるようです。

上唇を固定ぎみにし、下唇をさげて笑ったり話す傾向があるのは中韓人に多いです。

f:id:e-vis:20170519160510j:plain

ナルズでは、徳仁2号が極端にこうでした。

 

歯が違う

海の王子

上あごが小さい。

f:id:e-vis:20170519153632g:plain

f:id:e-vis:20170519153359g:plain

小室圭

笑ったとき、歯がびっしり並んでおり、海の王子にくらべるとはるかに、上あごが大きいと思われる。

f:id:e-vis:20170519153632g:plain

笑っても、歯がみっしりつまってますね。

f:id:e-vis:20170519153206g:plain

小室圭氏  ホクロがある

f:id:e-vis:20170519153934g:plain

海の王子 ホクロがない

f:id:e-vis:20170519153359g:plain

小室氏の耳はたぶは、ぷっくりしてますね。これは人工的にできますからね。

f:id:e-vis:20170519160913j:plain

電車でデートの写真です。耳がぷっくりしてます。が、海の王子かどうかはよくわかりません。

f:id:e-vis:20170519160940j:plain

 

整形か、別人か、

さあ、ザウルスさんの出番ですよ。

もし疑惑どおりなら、北朝鮮系決定ですね。

 

これで力関係がわかる

http://animalgif.wp.xdomain.jp/wp-content/uploads/2015/05/4012.gif

 前へ  次へ