でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

f:id:e-vis:20170525092906g:plain

Sponsored Link

続㉑眞子様 国民の危惧と小室氏の評価

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ 次へ 

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170519152119g:plain

別人説。思いました。髪の色の違いかな? 写真で角度の違いかな?では片付けられないくらい。並べた写真が違い過ぎます。

鼻が整形と言われていたけど、口元が特徴的、雅子のように歪んでるし話とさらに変な感じです。 本人だ。って出しちゃえばこっちのもん。 背のりって簡単ニダって言ってるようです。日本人をバカにし過ぎです。 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170517154410j:plain

刻々と新しい記事をありがとうございます。 仕事柄、お母様がたにお会いします。 中学生の娘さんのお母様曰く 「うちの子があの王子様を連れてきて結婚したいと言ったら、即却下です。チャラいし、仕事は不明だし、あり得ません。皇室の方なのに、どうしてあのチャラさが問題ないのでしょうか」 といわれていました。 改めて、フツーの感性はこれ、と思いました。 大方はこれだと思います。 自分の娘にはあれはいやだ、と。 秋篠宮様にはがんばって大事なお嬢様の真子さまを護って戴きたいと心から願います。 何か、秋篠宮様も「呪縛」があるのでしょうか。はらはらして落ち着きません。

 

Sponsored Link

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170518193056j:plain

BBさんのコメントから伏見氏の鑑定ブログに飛びましたが、納得の内容でした。 コメントにある、同じマンション住民の良い話。普通に気持ちが悪いと思いました。 長い付き合いないご近所さんに、出産祝いを貰うって、しかもストーカーように時期を見計らって持ってくる。私なら引っ越しますが。 インタビューに応えてた人も御主人がアフリカ系本人は整形失敗例のような顔で国籍不明でしたけど。全くいい人アピールにはなってないのが笑えます。 そして5年も交際していたという割には出てくる写真が電車内のあれだけっていうのも 変ですよね。眞子様に近づけたのがあの時だけだったのでは? 警備がついたのも、小室側を守るのではなく眞子様に近づけない為かも。

 

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170517194214p:plain

伏見様の記事から順に読んでいて何だか怖くなりました。 秋篠宮一家は大丈夫なんでしょうか? ミッチーズや東宮一派からお守り頂けるよう、祈りたいと思います。 どうか神風が吹きますように

 

 

コメント欄より  

f:id:e-vis:20170517125055j:plain

連日の投稿、失礼致します。もう、居ても立っても居られません。 私もブログの記事にありますように「全くのデタラメでも、破談と言い切ったらまるで眞子様が傷物になったようにディスるんだろうさ」ということがとても心配なのです。

ご婚約が発表された(ように仕組まれた)ことによって、今後の進展がどちらへ転んだとしても、秋篠宮一家眞子様が貶められてしまう結果になってしまうのではないかということを最も危惧しています。

これは、私の勝手な推測なのですが、眞子様ブータンご訪問までには何らかのアクションがあるのではないかと思っています。海外でもこの件は報道されているとのことですので、当然相手国の方もご存知でしょう。お招きをした側としては、お祝い申し上げなければならないのではないでしょうか?

もしも、このお話が誤報や破談ということであれば、早急に表明する必要があるのではないかと思ったのですが。あるいは、内々に正式発表ではないからこの件には触れないでほしい旨の希望を伝えているのか・・・。

皇室問題に全く興味のない私の職場の人達でさえも“お花畑”な祝賀ムードの会話を交わしています。疑念や不信感を微塵も抱いておりません。また、そこが悔しいのです。

皇室に関心がない人ほど、そのような傾向が強くなるのだと感じました。残念ながら、これがおそらく日本の一般的な世論なのでしょう。その意味では、仕掛けた側の思う壺に進んでいるのかもしれません(恐ろしいことですが)。

おそらく、余程のことがない限り、マスコミは小室氏を叩くことはしないのではないかと思います。お祝いムード一色で貫かれてしまうのでないでしょうか。背後には強大な「力」があるのですから、それに反することはしないのではないかと思うのです。私としては、さらに無念です。

 

これは、私事になるのですが、私は田舎の出身です。田舎ですから、それなりに守るべきものも受け継がないといけない身です。

私だけではありません。私の同級生達のほとんどは、私と似た境遇にあります。田舎というのはみな、いわゆる“旧家”ばかりですから。

私もいい年になっておりますが、どんなに“やんちゃ”でも、どんなに“ちゃらんぽらん”な奴でも、それなりに責任を果たしています。各家庭ごとにカラーはありますが、そのような雰囲気の中で育てられているからです。私も、自分が目指している方向性と、「家」を守るということの双方が折り合う形で結婚しました。

身内自慢にはなりますが、パートナーはそういったことを受け入れてくれて、互いに協力し合うことができて、責任を果たしてくれる人柄の方です。もちろん、その中には愛もありますし、尊敬もあります。単なる家を守るための結婚などでは断じてないのです。 私でさえも、自分を取り巻く環境というものを十分に理解したうえで、うまく調和をはかりながら歩んでいます。この程度のことは、誰にでもできるはずです。私の同級生達もみんなうまくやっています。

眞子様には、私達以上のそうした「眼」がおありであるとご拝察しております。そんな“ふしあな”であるはずはないと信じたいです。 日本という国、皇室というご存在そのものへの理解とお覚悟をお持ちであると思うのです。

まして、私のような田舎の人間とは違う、日本の國体の中心におわすお方なのですから。 しかしながら、「クリスチャンのまいた種」の記事にてご指摘されていらっしゃる通り、当の宮様方のお考え自体が私達の期待するような方向性のものではなかったということも考えられるのですが・・・そうでないことを願うばかりです。

秋篠宮様は、この事態をどのように見ておられるのか、そしてどのように円満に収められるのか・・・心配で心配でなりません。

秋篠宮様としても、もしかすると、どうにもならなかったことなのかもしれません。

だとすると、さらに心配なのです。 宮内庁も政府も飛び越えて、このような事態に陥ってしまうということは、相当の力がはたらいているとしか思えません。

何もできない私達は、ただただひたすらに祈り続けることしかできません。 どうかどうか、なにとぞなにとぞ良き方向へとお護りください。

長々と書き連ねてしまい、大変申し訳ございませんでした。お許しください。

私のこの思いをどうかお汲み取りください。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170517134104j:plain
人生経験積まれた諸氏が、これは違うと言われるのはもっともだと思います。 わずかながらの人を見る目をもってしても、この選択は間違いとしか言えません。

日本を守る神々の力をもって、良き方向へ導かれることを祈るのみです。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170517154131j:plain
コメントを転載してくださりありがとうございます。 眞子さまが、お選びになった方なのだから、色々あら探しなどしたくないのですが、ブログを拝見すればするほど胡散臭さが増してしまい気分が落ち込んでしまいます。

私は、本人だと思います。目の奥の知性のレベルが海の王子と会見した小室氏は同じものを感じました。 歯は受け口気味だった歯列を上あごを拡大し矯正したのだと思います。 鼻は小鼻縮小手術をしたのではないでしょうか。 どちらも100万はくだらない施術だとは思いますが・・・

 

 

コメント欄より

でれでれ様、ブログいつも楽しみに読ませていただいております。

私も小室圭さんについては、海の王子の時の写真と記者会見のときの雰囲気と顔とあまりにも違うので正直ひっくり返りました。 海の王子の頃はチャラいかもしれませんが、やはりさわやかなイケメンで、女性にモテそうです。

f:id:e-vis:20170518092638p:plain

しかし、インタビューに現れた現在の小室圭は海の王子とは程遠い人物です。

f:id:e-vis:20170518092927j:plain

鼻が違うのはもちろん、顔も下ぶくれだし、ヒゲが濃そうだし、顔大きいし、身長低いし、そして、何より身体の骨格が違います。

週間女性プライムの電車内の写真はすでに現在の小室圭さんのように私には見えます。

f:id:e-vis:20170519204730j:plain

※(管理人)会見にでてきた小室氏と同じ耳たぶをしています。

骨格が太すぎで、姿勢も悪く、肉付きが中年のおじさんみたいです。

でも、眞子さまにとっては、逆に真面目で誠実そうに見えるのでしょうか?

海の王子との決定的な違いは首の太さです。

f:id:e-vis:20170517153955j:plainf:id:e-vis:20170517151404j:plain

海の王子は首が細いですが、小室圭さんは明らかに首が太いのです。

本当に細かい所まで整形で整えられているようですが、首の太さまでは変えられませんね。人間の急所ですからいじれないようです。 歴代ミッチーズの首の太さと長さが全然違うのと同じですね。

カリフォルニア大学ロサンゼルス校?か何かに留学されているらしいので、指紋が残っているかもしれません。渡米する時は、アメリカの入管で指紋が取られます。

あと、目も写真が取られるんですよね。なので、アメリカは小室圭さんに関する身体的な情報を持っているはずです。 渡米前に入れ替わっていたらもうダメですけど。

秋篠宮家の皆様心ある宮内庁の皆様には。ここが踏ん張りどころですので、確実に証拠を掴んで、何とか良い方向に解決していただきたいと思います。

チビで顔が大きく、ヒゲの濃い下ぶくれ顔で、しかも別人だったらと思うと、本当に笑えません。もしかしたら年齢も違うかもしれません。 20代半ばの世代特有の軽さとか、さわやかさが感じられませんから、本当にどこかの国から来た中年のおっさんかもしれませんね。(笑)

 

コメント欄より
海の王子の時は整形前のチャングンソクに似てます 会見のは笑点の林家です(真ん中のつまんない奴) 比べると雰囲気が違いますね すごい!よく気がつきましたね

 

 コメント欄より

f:id:e-vis:20170517193724j:plain

Hiromi様 拙コメントご採用下さりありがとうございます。

Hiromi様のおっしゃる通り、駐在員家庭でも子供の将来を考えるまともなご家庭ではお子さんが中学生になる頃に奥様とお子さんを日本に帰すことが多いです。

やはり日本に暮す以上、いや、将来どこで暮らすにしても自分の拠って立つところをしっかり持たねばならないのですね。

インター出身のアジア系の方たちは、全員ではありませんがどうも根無し草的なものを感じます。学力も語学も中途半端な方も多い印象ですし。

日本の教育はどうこう、と貶める向きも多いですが私は日本の名門校の教育は誇って良いものと思っています。

いくつか前のエントリーでHiromi様がタイトルに入れておられたフレーズ、「そういうの、もういいから」に全面的に賛成です。

これが今の心ある日本人の心境でしょう。 美智子さん、雅子さんの入内の時に感じた「あれ?」という私たちの違和感、正しかったのだと証明されましたよね。

多くの方が小室さんに感じた違和感とイヤ~な感じ、きっと当たっていますよ。 私は彼にすごく残虐なものを感じました。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170517194307j:plain

申し訳ありません。 本日はなぜかPCに張り付いております。。。

しつこくてごめんなさい。 ケイズ氏について、ある決定的な疑問が浮かびました。

失礼ながら、今は片親の場合でも、金融機関に、それもメガバンクに就職可能なのでしょうか。

私どもバブル世代の就職時期は、不文律としてありましたので。今になって気づきましたが。。。 ゆとり世代は撤廃されたのかな?

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170517125833j:plain


勝手な勝手な思いです。 眞子さま

成婚以来お忙しくも真摯に公務に取り組むご両親を見てこられた眞子さま。 お二人がお留守で寂しい夜もあったでしょう。佳子さまと励まし合いながら協力し合いながらこられたことでしょう。

特別なお立場に生まれついたことを、どうして?と考えたこともあったでしょう。

窮屈だし面倒だし、いっそ投げ出せるものなら、と思うことも多かったでしょう。

それでも、お父様お母様が大好きだし、ぶつかりあって言い合いしながらも、深い信頼と絆を作ってこられたことでしょう。

もっと兄弟姉妹がいたら、の思いも長らく叶わず、どうしてだろうと思われたこともあるでしょう。 そして、随分はなれたけれども弟か妹が出来ると聴いて、嬉しくも複雑な思いもされたことでしょう。周りに口さがない人もいたでしょうからね。

でも、小さな悠仁さまに初めてあったとき 嬉しかったでしょう?可愛かったでしょう? 絶対私たちが護る!と佳子さまと二人、心に誓ったんじゃないかしら。

イギリスでの留学生活はいかがでしたか? そこそこ自由はあったけど、やっぱり家族の大きさを改めて感じられたんじゃないかしら。

日本に戻られ、多くの公務の依頼、時には海外にも招聘されて、お忙しい毎日でしょうね。 でも、だからこそ、無私の献身ともいえるほどに粛々と取り組んでおられるお母様の偉大さを誰よりもお分かりになるのではないかしら。

 

昨年からは、まさに疾風怒涛が秋篠宮家を襲っていますね。 生前退位のTV放送、どうお受けとめになられましたでしょうか。 お父様のおかれた複雑なお立場、悠仁さまを守らねばならないと一層気持ちを引き締められたお母様、お傍で見ていて胸が詰まる思いもおありではないかしら。

 

眞子さま。 お美しく華ひらかれた眞子さま。 凛とした気品と匂い立つ魅力、そしてどこまでも澄みわたったような無垢な透明さ。 きっと内々に多くのご縁談が舞い込んでいることでしょう。でも、今このタイミングで、あの小室某とのご婚約など、私たちには信じられないのです。

眞子さま。 余人に代えれぬお立場に生まれついた苦悩は、私たちには想像も尽きません。 でもどうか、どうか、ご両親をお助け下さい。悠仁さまをお護り下さい。 きっとここ数年が正念場になることでしょう。

どうか、皇室を、皇統を、我が国日本を、お護りください。 あなたのお立場と存在は、それほどまでに大きく尊いのです。 眞子さま。お願いいたします。

判断を間違わず、奸計に陥らず、眞(まこと)の光を失わないでください。

国民は皆、あなたが大好きです。 眞子さまの ほんとうのお幸せを 心よりお祈り申し上げます。

 

 コメント欄より

最初、報道を見たときに耳を確認。 朝鮮耳ではなさそう。耳たぶがあるわと少しほっとしたのですが、よく見たら耳たぶが不自然にぶくっとしてませんか? まさか、形を変える為に何か注入したのかしら? まさかね。

 

 コメント欄より

※※様 朝鮮耳は根拠がありません。 朝鮮耳とされる耳たぶが薄くアゴのラインに沿っている耳の形は弥生人の特徴のひとつであり、アジアの寒い地域に多く見られる形です。また西洋人にもこの耳をしている人はいます。そして朝鮮人でも耳たぶが厚く丸い耳の人もいます。

先祖代々日本人であるにも関わらず耳たぶが薄いだけで朝鮮人と一方的に疑われからかわれたりする人や子どもが増えるかもしれません。 日本人になりすまし悪さをする朝鮮人を見分ける方法としては簡単かもしれませんが、この耳をしていたからといって朝鮮人である証拠はありません。

 

コメント欄より

朝鮮耳の定義が違うと思います。朝鮮耳とは、乙武洋匡や、はりせんぼんの太いほうの方や、松岡修造や、石原さとみのような顔の輪郭から耳の境目がないような耳の事です。日本人にはこの耳はいません。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170517113541j:plain
眞子様が小室なんとかをお選びになるだろうか?

幼い頃から内親王として厳しく躾けられ、悠仁様お生まれの時はお母様は「もしものこと」をご覚悟されていた。ピストルを持った女性SPが付いていた。

皇室カレンダー撮影の際は見知らぬ少女を愛子様として認識させられた。

ご両親の必死のご公務を両陛下は認めない。

それどころか、お母様と悠仁様の車が事故、ご自身の車が事故でも何にも仰らない。「天皇陛下の為、国の為」と散った英霊を祖母は「A級戦犯」呼ばわり。

伯母さんは気狂いでご両親の留守に弟を狙ってか、お住まいにまで乗り込んでくる...命の危機を感じていらっしゃると考えるのが普通ではないでしょうか。

いくらお若くても「恋愛したいわ」「恋愛結婚でなきゃ嫌」とは考えにくいですよね。佳子様が小室なんとかをご覧になっても「いくらなんでもこれは」と仰るでしょう。だってお父様が秋篠宮様で他にも高貴な方に囲まれてお育ちになっている。 ナルズさんの「 これは美智子による『眞子様は傷物風評被害計画』」を目論んでいるなら、そうはならないでしょうね。却って「どういうことだ?」という若い人が増えるでしょう。

やっぱり日本人のメンタリティは美智子にはわかんないんですね。

  

コメント欄より

f:id:e-vis:20170518173153j:plain

でれでれ様 目まぐるしい情報に目を回しております。

歯の違和感! 記者会見の小室氏の前歯は、中央がずれて人中の右側に前歯中心が寄っています。 海の王子は中央に綺麗にそろっていますね。 背も低いし、どこが良くて海の王子になったのか?不思議です。 全体のバランスが悪いです。 応募者が少なかったのかもしれませんね。

 

 コメント欄より

f:id:e-vis:20170518172507j:plain

Hiromiさま 更新ありがとうございます。 身内に弁護士がおりますが 晴れて司法試験に合格するまで春から夏は身内でも近寄り難い空気を醸し出しておりました。

初の試し受験はともかくとして、一年に一度の受験に賭けているので 大学入学以来、書籍に持ち金注ぎ込み、とても海の王子活動なんて余裕はなかったです。

人によっては、浪人生活が続くと、この時期は精神的にも不安定でどうにかなっちゃったりする人すらいるようです。

身内も法律事務所なりでバイトをしていましたが、司法試験直前はお休みいただいてました。

ところで 今年度の司法試験て今週ですよね。 受験する気はないのでしょうか?

もはや、眞子さまの伴侶免除でも狙ってるんじゃないかと思えてきました。

身内は勉強しすぎで、痔になってましたよ。(眠くなると困ると硬い椅子に座り過ぎ) あのチャラい人にそんな忍耐力、学力があるように見えません。

これで司法試験志願者であれば、全国の検事弁護士から苦言が殺到する事でしょう。 いい年齢で何をしたいのか、サッパリ見えてこない人ですよね。

嫁を娶るどころじゃないと思いますし、 司法試験志願者であれば、家族にも色々と負担がかかりますので(試験第一でバイトしても専門書など高いですし、予備校など通うなら尚更、気が散ると法学生仲間と暮らしていましたが、料理してる暇もなく心配で母らと料理届けなどしたものです)

圭氏のお母様が「そういうことになりまして」とかなんとか近所の人に言ってるなんてのも本当に意味不明です。

私は昨日の朝のニュースだけ観たのですが、カジュアルでバッチリ化粧なさった日本人女性と黒人男性のカップルが 「これからもホームパーティなどご一緒したい」 というのを聞いて唖然としました。

落ちつかないから、早く撤回ニュース出して欲しいです!

 

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170517204400j:plain

こんにちは。 鋭い検証の数々ありがとうございます。

眞子内親王殿下のお相手がなぜよりによってこの人なのか、冗談かと思うほど劣悪な人物であるとの鑑定結果ですね。 もっとマシな人間いなかったんでしょうか。

眞子さまが降嫁されいくら皇室を離れるといっても、その夫となれば天皇陛下の義理の兄。 眞子さまもそれはよく自覚されていらっしゃるはずです。

己をわきまえまともな思考が出来る日本人なら、恋愛感情だけで何とかなる、勢いでアタック出来るほど軽いお立場の方ではないということもわかります。 ましてや秋篠宮殿下より先に会見など出来るはずもありません。

ご婚約予定が事実なら、漏れてしまっても秋篠宮殿下主導で進むはずなのに沈黙されたまま。 相手方の露出ばかり、秋篠宮両殿下はまるで部外者のよう。 やはりこれは仕掛けられたのでは?と私は思います。

ところで、本日神戸開港150年記念式典に秋篠宮殿下がご出席されたという記事で気になる記述がありました。 その後の祝賀会では、久元喜造市長や井戸敏三兵庫県知事らが「眞子さまのご婚約報道で国民に大きな喜びが広がっています」「おめでとうございます」などとあいさつ。会場からの大きな拍手に、秋篠宮さまは笑顔で応えられた。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00050078-yom-soci

f:id:e-vis:20170519205657p:plain

事実としてお認めになったのなら、ありがとうとおっしゃるのではないでしょうか?

この記事に添えられている笑顔のお写真も、どの場面で撮影されたのかわかりません。 笑顔で応えられた、それだけなのが気になります。 北海道ご訪問時の紀子妃殿下も微笑んでいらしたけど、とてもお喜びのご様子には見えませんでした。 誤報ですよとおっしゃることの出来ないお立場の秋篠宮両殿下を苦しめている輩共に、早く天罰下りますようにと願ってしまいます。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170519210903j:plain

こんにちは 怒涛の更新、お疲れさまです

BBさま・伏見さまからこちらへ飛んで参りました

マスコミが「おめでとうございます」と言ってるのに、誰も「ありがとうございます」と返答なさいませんね

秋篠宮殿下・紀子さま眞子さま全て会釈のみ 口許も動かず 小室氏もあの囲み取材時に、言ってませんでした 本当に慶事事であれば、立ち止まって「ありがとう」くらいは仰るのではないでしょうか

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170519210916j:plain

今回の騒動で思いました。

子供を大事に思うなら「ミッション系」には入れないことです。もしくはその弊害を親が知っておくことです。弊害とは学校内はすべからくキリストアゲだから日本サゲになります。「欧米も素晴らしいけど日本も素晴らしい」とはなりません。

アジアのかたすみの国というコンプレックスを刷り込まれます。国に誇りが持てないということは自分を誇れないということです。大げさなようですが私は6年過ごしてそう感じました。

クリスチャンを自称する教師もまともにキリスト教を知りません。一神教の激しさには目をつぶって勝手な解釈で酔いしれてるようにお見受けしました。

それに加えてインターも三国人の巣窟とは驚きました。わざわざお金かけて最低の環境に子どもを置くことになるのですね。日本の歴史、神様を勉強してからキリスト教を学んでも良いし、母国語で論理構築出来てから英会話ならわかりますが。

茶髪を慌てて染めて来て宮内庁無視で勝手にお喋りするフリーターのチャラ男が英語ペラペラですか?

ケータイのマナーがあっという間に浸透したように日本人がミッション系、インターに用心するようになるかも。

美智子、残念だったね!アッハッハ!

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170517193645j:plain

私はまったくわかりませんが、 小室氏に”金輿禄”がありますね。 これって、女性だと玉の輿?男性も? ナニコレって思いました。 相性最悪でしたね・・・。 そうでしょうね・・・。

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170519210957j:plain


眞子様を批判する意図は無いのですが・・・

この事態に至るには、何らかのつけいられる隙があった(だから眞子様も悪い、と言うのは酷ですが)のかもしれません。 脇が甘かったということです。

眞子様は素晴らしいご両親を見て育ったため、ご両親或はご兄弟姉妹と同じ人間的レベルだという無意識の前提で、赤の他人と接しているのかもしれません。

私の身近にあった事。 人間的には平均かそれ以上の両親の許に生まれ、4人の姉がいる一人息子が仕事の赴任先で、家風、育ち、育った地域がことごとく違うお嫁さんを見つけてしまい、結婚はしたものの、姑と上手くいかず、同居できず、一人暮らしをさせたあげくに認知症になり、最期まで嫁が面倒を見ることはありませんでした。なので夫の姉達とも疎遠です。

この息子さん、母や姉達としか女性と接したことが無いため、恋愛感情を抱いた異質な女性を、親兄弟のレベルで見てしまったために起こった悲劇だと私は思っています。

今回の婚約?は速やかに解消されるべきと考えます。 更に、不遜な物言いではありますが、眞子様には、この騒動の経験を糧としてひとまわり大きく成長され、正しき皇室を取り戻すためのお力添えを強く願う者です。

 

寝おちする犬とこどもさん 

http://heaaart.com/heartadmin/wp-content/uploads/2014/11/17776_14.gif

前へ 次へ